さすがにそれはないわ

キセノンが二日続けて横綱に勝って嬉しいのは分かる。私も嬉しい。しかしあの万歳三唱は何だろうね。いくらなんでもあれは相手に対して失礼じゃないかなぁ。ましてや相手は(強すぎて憎たらしいとはいえ)横綱なんだからさ。いや、横綱相手でなくても十分失礼だけど。
なんというか…九州場所って「お客さんの入りは他の場所より少ないのにコールだけはどこよりもうるさい」っていう印象だったんだけど、今日ので改めて「あっ…(察し)」みたいな。まぁあんまり言っちゃいけないけど。…言っちゃってるか。


…そんなことより私はご贔屓のあの子(お察しください)が負け越して傷心なのでそっとしといてください(´・ω・`)今年中に十両行けると思ったのになぁ…この調子だとまだまだだなぁ…。