欲しがるからいけない!

Paのスキブが欲しかったけど、前にフェス限きらりが引けなくて諦めてたところにこれだ。

ワーオ、みりあ!Paスキブだ!チャーンス!
というわけで、ちょいと引いてみたらダメ元だった割に結構あっけなく来てくれました。ありがてえ。おかげでじわっとPa曲のスコアが上がってる。
あ、ついでに小春ちゃんも来てくれてホクホク。フェスの恩恵。ありがてえありがてえ。


Cuには杏がいるので、あとスキブ不在はCoか…誰がいる?奏とアーニャ?うーん、どっちも特に推しではないんだけど…あっ、奏の後ろにいるLiPPSがくっそ可愛いから狙うなら奏かな。
…そんなこと言ってると物欲センサーが大変優秀に働くからもう黙っとこうね。