マジのマジで5分だったから超おすすめ

「5分で簡単○○!」みたいなレシピを試しても、要領が悪いせいでいつも普通に10分とか20分とか掛かって「嘘やんけ!」と逆ギレするのが日常なんだけども。
唐突にクリームパスタもしくはリゾット的なものが食べたくなって、検索(ノイズレスサーチだよ!)したら出てきたこのレシピ。

5分でチーズリゾット - Nadia
https://oceans-nadia.com/user/23165/recipe/146111

たまたまほぼ全部材料が揃ってて、唯一ベーコンだけは無かったけど鮭フレークでどうにかなるかなと。ほら、鮭のクリーム煮とかあるじゃん。だから合わなくはないかなって
しかし5分と言いつつまただいぶ掛かっちゃうんだろうなあ…と時間に余裕をもって作り始めたのに、あまりにも簡単で本当に5分程度で完成してめちゃくちゃびっくりした。良い意味で「こんなはずじゃなかった!」と。何か重要な手順を飛ばしてしまったのでは?と不安になって完成してから3回くらいレシピ読み返したし(もちろん間違ってなかった)。
ああ…この作り方覚えておこう…早くて美味い…最高…。