イベント。

コミックワンダーでんでん虫へ行ってまいりました。
飽きずに竜崎コスで(笑
今回もオークション頑張ったのにッ…頑張ったのにッ…また落とせなかった──。・゜(ノД`)゜・。──!!
悔しい…今度こそなにか落としてやる(これ言ったの2回目ね

で、今回はあんまり収穫が無かったので、その前に行ったアニメイトの話を。
やっと砂時計のドラマCDを購入!今聴いてます。
大悟の声があんまり好きじゃない…(-_-;)
でもやっぱ声があるとイメージわいていいデスネvv
仁摩のサンドミュージアム行きたくなった…。
んじゃ、続き楽しみます。

                            • -

今日のDASH。
ソーラーカーは長瀬さん&太一さん。
長瀬さんがソーラーカーって久しぶりな気が。
にしても相変わらず相撲には弱いですね、長瀬さん(笑
島バナナが美味しそうでした…でも高い(´・ω・`)ショボーン

はい、天然滑り台。
達也さんと松岡さん…!!このコンビ結構好きです(笑
キタ─(*゜∀゜)─ポイントはアレですね、『高所恐怖症』!
長瀬さんの『めっちゃこえー!』といい太一さんの『怖かったー!』といい
松岡さんの『もういいって!』といい(笑
可愛らしいったらもう!!

来週はやっと村ですねv楽しみです。