2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

THE☆てれびぞん

買ってきました。 >挨拶 ユイコ@携帯からです。 トニ様方の対談がありましたので、即購入ッvv まぁ、本当はストプラ買いに行ったんですけどね。 無 か っ た か ら ( に っ こ り もーいいよ。帰ってからアマゾヌで買うよ…。 まったく、最近ツイてないわ…!…

あぁぁぁぁぁ…

韓国映画ってこんなに感動するものだったんでSKA…! >挨拶 ユイコ@携帯からです。 無事鹿児島着きました。 つなビィに『電池が無い』って載せた後すぐ電池切れたとかww …じゃなくて!! こっち着いて、テレビ着けたら韓国映画やってたんですよ。 途中から見…

あしたからおでかけ

鹿児島行ってきます。 >挨拶 ユイコです。 お盆には早いですが帰省してきます。 案の定iPodたんは届きませんでした。 むしろまだ入金確認中のご様子w(振込はもうしましたけどね 今年もごっそりCD持ってかなきゃいけないのか…。 いや、曲聴かなきゃいい話な…

どうした…!?

どうしたシン国皇子…!! >挨拶 唯依子です。 立ち読みの続きが気になって気になって仕方なかったので 買ってしまいましたよ鋼14巻。 ゴメンね某A氏w あーもーいろいろイイね(・∀・)!! ……FULL CHIN ALCHEMISTとか(そっちかw 待ち続けたホークアイ中尉とか、…

天変地異が起きる

…と言われます、私が進路について考えてるとw >挨拶 ユイコです。 めずらしく進路指導室行ってきました。 文化女子大学とかいいかもしれない…でも評定平均足りるか…? いや、そういうこと言っときながら結局地元になるんだよ…。(ぶつぶつ …あ、そういえば忘…

ストレンジプラスううううう!!

福井は漫画の発売遅すぎる。 >挨拶 唯依子です。 発売日の次の日に店頭に出るんじゃないのかよ! というわけで、本屋にストプラ(昨日発売)を買いに行きましたが 無 か っ た ということで。 いじめですか福井県。てかうちの市。 うちの市にある本屋は全部品…

つまんねえよ!(by剛つんw

釣り企画 最強可愛い 博様(字余り) >挨拶 唯依子です。 久々にガコイコ見てます。 でも釣り企画始まってからしか見てないorz …んで、なんなんだあの釣り企画!kwys!! いきなりノースリーブで現れた長野さんとか、 今回は酔わなかった長野さんとか、 ハイ…

はぴばまぁくんv

祝・iPod購入ー!! >挨拶 唯依子です。 鹿児島行くのに暇だから頼むよーと必死で頼んだら 許 可 下 り ま し た ! が。 鹿児島行くまでに届かない可能性約95%。 バカだろ自分。もっと早めに注文しとけっつーのに! しかも刻印入れるの頼んじゃったからさらに…

きょ、今日のDASHは

松岡さん出ずっぱりーーーーー!! >挨拶 唯依子です。 『俺、ウナギ嫌いになるかも…』は名台詞決定w 今日気づいたこと。てか、嬉しかったこと。 CCCDって、iTunesでコピーできるのね…!! 気づくの遅いとか言わないで。iPod持ってないんだからw iPod買うとき…

カルシウム不足だろう

イライラしております >挨拶 ユイコです。 多分タイトルだからw 合宿より戻ってまいりました。 今日も学校だーって気分だったので、ネクジェネがあるいうのを 5分前に携帯のアラームが鳴るまで思い出してませんでしたw …実は半分ほど眠くて意識が飛んでて…

English Seminar☆

合宿中です。 >挨拶 ユイコです。 ネタがございませんよww 合宿ということで、部屋でピンキーの撮影してました。 つなビィに多量にアップしてますのでそちらをw ではでは、本気でネタが無いのでこの辺で。 何気に追記。 メントレ見ようと思ったら消灯が1…

かーわーゆーしー

タイトルは、ホリックでの『うーまーしーvv』な口調でw >挨拶 ユイコです。 昨日の宣言どおりメイト行ってきました。 んでね、何がかわゆし…っつーよりカワユスか。 すみれたんとよしこたん。 ピンキー二人もお迎えしちゃいましたよう。 ホントは金があっ…

麗しの5連休も終わりか…。

実は5連休でした。 >挨拶 ユイコです。 保護者面談で昨日も今日も休みだったとか。 DS(Liteってのは大前提w)欲しいなーとか、本気で考えてみる今日この頃。 いや、DSが欲しいと言うよりDSのソフトに魅力的なものが多すぎる。 New スーパーマリオブラザーズ…

っしゃあああ!

出た出た出たああああああああああ!! Xb○x*1のCMリアルタイムでキタ─────!!! …はいすんません取り乱しまんた。w しかも運良く30秒ver.だったんですよvv もう嬉しくて嬉しくて…!! いやー、なんで私ってこんなにころころ好きなモノが変わるんでしょうか。 な…

ネタが無いとこういうことを仕出かす。w

『携帯予測変換バトン』 某所で置いてあったのを勝手に拾ってきたので、お題は適当に考えてみました。 ってわけで、お題は[あっ(つ)ぷるぱい]。 [あ]新しいのに/朝/荒川/当たりだ/相変わらず >> 『荒川』の後は『弘』と打ちました。w [つ]続きに/付いてた/…

松岡さんが

いる。(はいまたタイトルから繋げて読んでみよーw 村であんなに出ずっぱりなの久々じゃありませんくて!? うはーもうやばいよ。松岡さん!(何かおかしい方向へw そういえば、いろんなとこで『Xb○xのサイトからTOKIOのCM見れる!』って書いてあったので、 便乗…

大佐熱復活気味

ヨシナガ氏がデスノネタ出しました http://www.dfnt.net/t/photo/0607.shtml#060714 >挨拶 ユイコです。 くそ、そんなとこまで見てませんでしたよ…!!orz そうか、レイは若年性老眼か…。w ガンガン買ったら鋼ブームまたしても到来w イシュヴァール篇、コミ…

チュッパチャップスグレープ味

これ凄いw http://promotion.yahoo.co.jp/psp/ >挨拶 ユイコです。 ヤフーでいろいろ間違えて広告クリックしたら黒ヤフーがww ガンガン8月号、我慢しきれず買ってしまった…; だ 、 だ っ て 鋼 5 周 年 … っ ! んもう鋼ブーム戻ってきちゃうじゃないの!…

うがあっ

いろいろやってたら日記書き込む直前に全部消えたよ…!! >挨拶 ユイコです。 なんかもう1回書く気失せたよ…_| ̄|○lll えーっと、生物のテストが中間20点台/期末30点、 かつ授業中に漫画読んでたのに赤点じゃなかったってのと、 クルグル3周年&164回のコメ…

真きおくーん

くけーーーーー!!*1 >挨拶 唯依子です。 球技大会疲れました。 ドッヂボールだけは得意でしてね。 避けるのが。w 準々決勝まで進んで、計3回試合した中で1回しか当たってません。 しかもそれもギリギリで足を掠めただけという。 …同学年か1年とやってたな…

電車オタクな数学教師

数学教師素敵。 なにあのヘタレ。なにあのヲタク。 あの人が数学だったら…数学とったんだけどな…w*1 …報道組はあまり好きではないですが、カルロスさん…あのキャラは好きかな。w ついでに。 TVガイドの長瀬さん表紙のも買ってきましたよー。 なんか最近あ…

語りたいです

いやもうホントにね。 トキ友さん/ブイ友さん激しく募集! メールしたい。語りたい。 近所ならオフで一緒に遊びたい。(コラ 携帯もサブアド要るかなあと思ってこの前作ったんだけどね。 私結構いい頭してんじゃないの!(自分で言うな 3時間!アップルパイ!! ち…

眠っ

携帯より、ユイコです。 いろいろやってたらもう深夜2時40分だよあはは。w 今日のDASH…出掛けてたら最初見そびれた…!!orz でも最後のほうの臭いやつだけ見れましたよ。 シュールストレミングよりも臭いものがこの世にあるとは…!w あ、そうそう。 DSを買っ…

けっ、こ…!?

何、嫌いな食べ物食べれたら結婚してくれるって!? じゃあ魚食べますから結婚してください。(逝ってこい >挨拶 ユイコです。 本ネタは今日の毒舌長野の『ピーマン食べたら結婚してあげる』の話。 魚と餡かけは嫌いです。 今日こそ行ってきましたよーカラオケ…

寄生植物

唐突に、Believe Your Smileが好きです。 あと、Be Yourself!とoverと翼になれも好きです。 …要するに、今Very best大好きです。 Ⅱが出るからか?だから反動でⅠが聴きたくなってるのか!?ww 最近買ってなかったのに、勢いでananを買ってしまった。 何 あ の …

女子高生とか好きだからー!(木村先生

日本の中心は東京と大阪なんですかそうですか。 >あいさゆ >あいさる >挨拶 ユイコです。 慌てすぎて2回もミスタイプしちゃったじゃないか。w カラオケいったらやってませんでした。 もうバナナかと、アボガドかと。(誤 もともとは居酒屋だから5時からし…

将来の夢は春日歩!(はw

明日でテスト終わりやー(大阪さん風 >挨拶 ユイコです。 大阪さんになりたいです。w J-webでのVery bestⅡ特別企画。 応募できないんですけどなんででしょうか。 確認画面に進むと『■ペンネーム』ってだけ出て、 後はまっさら。応募ボタンはあるけどなんか…

よく分かんないんですけど

デスノ12巻を買ったわけですが。 いやーんよくわかんないーw …以後ちょっとだけネタバレなので、見たくない人はスルーで。 ----- 終わり方がきめえよw 最後に出てきた女の子ミサかと思ったらそうでもないっぽいし。 松田に絡んでる山本って誰とか言う話だ…

はっぴばーすでー健ちゃーん

…一日遅れましたがw もうね、この際あれだよ。 誕生日7月組はまとめて描いちゃうよ☆(ヤケw だって健ちゃんと坂本さんだったらちょうど恋弾だし。 …ここで言っちゃうのもなんだけど。w あずまんが大王が好きで好きでたまらない。 日記書くの遅くなったのも…

ココ日3周年☆

Yahoo!動画のしょこたんPV撮影オフショットに後にルナになる子が映ってるお! >挨拶 ユイコです。 Yahoo!のトップページにしょこたんがいまんた。 おしゃれイズム感想羅列。文章繋がってませんが気にしない方向で。 ---------- あんなことやこんなことって…!…