電車オタクな数学教師

数学教師素敵。
なにあのヘタレ。なにあのヲタク。
あの人が数学だったら…数学とったんだけどな…w*1
…報道組はあまり好きではないですが、カルロスさん…あのキャラは好きかな。w


ついでに。
TVガイドの長瀬さん表紙のも買ってきましたよー。
なんか最近あの人更に素敵。
カッコイイし可愛いし何なんだあの人は。w
DRAMA COMPLEX見てたらその後で車のCMやってたし。
…ちょいと長瀬さんブーム来るかも。w



7月組イラ、坂本さんはできたの。…坂本さんだけは。
健ちゃんが描けない…!!
てか最近カミセン描けない;
トニセンは描けるのに。助けて!(無理w

*1:2年から数学とってません。もう一生数学はしなくていいのですw←数学の成績全くダメダメ