2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヴィ(゚∀゚)!!

カミセン: アルバム出たのをすっかり忘れていた。 今日買ってくるつもりだったけど忙しかったので 明日の午後にでも買ってくる予定。 できるだけ早く母上にも貸さないといけないしww 日常: やっと学校おわったあああああ\(^o^)/明日から待望の夏休み。…

唐突なゲーム欲

体調: なんだかんだで確実に疲れてはいるみたいです。 鼻血が出た\(^o^)/疲労の証ですよ奥さん もしくは季節の変わり目なのか… どっちにしろバテてるには違いないようだ。 日常: 映像演習の課題は仕上げ一歩手前までやってきました。 あとはちょこちょこ…

忙しいのに暇、暇なのに忙しい

ヴィレヴァン: 久々に金沢行きたいなあ、というかVV行きたいなあと思いつつ VVのネットショップ見てたらこんなのを発見して一頻り笑ってた。 ttp://vgvd.jp/vv/goods/00000hi877/ あwwたwwまwww痛ぇよwwwww …ていうかVVオンラインでオードリー…

かもしまくった

もやしもんDS: ※ラストのネタバレ少し入るので見たくない方はご注意を。 ずっとやってると案外早くできるもんですね。とりあえず一通りクリアしました。 最後の最後まで楽しかったなあ。スタッフロールとかスタッフロールとかw フランスに旅立ったところで…

うるさい、かもしころs…かもしたおすぞ!

もやしもんDS: やっと始めました。菌かわいいよ菌ー! しかしそこは滅多にゲームをやらない私だよね…ミッションが難しすぐる\(^o^)/ 全部の菌の最適温度と湿度なんて覚えてられねえよwww なんとか第三章までこぎつけましたがこれはやりがいがありそう…

もっとかもさせろよー

続・iPodで国歌: ルーマニア、セルビア、スロベニア、リヒテンシュタイン、 クロアチア、モンテネグロ、モルドバ、スロバキア、 ポルトガル、ボスニア・ヘルツェゴビナ、アンドラ投入。 これでヨーロッパは細々とした国*1以外は大方制覇しました^^ でも……

iPod日和

iPodで国歌: カレリア共和国とラップランドとオーランド諸島、投入してみた。 あとは…ブルガリアをウィキ先生に載ってたやつに入れ替えて、 ロシア国歌を最初に入れてた合唱版に戻してみた。 ロッティが歌ってるやつ見つけてからはそれを入れてたんだけど、…

衝撃、走る。

愛すべきV6リーダー: 坂本さん、38歳の誕生日おめでとうございますなのですよー! あと2年で40とは思えない若さです。素敵過ぎます。 オズ見に行って生で貴方様のミュージカルを見た時は 感動でひっくり返りそうでしたよ…! 今後もV6のパパとして、ママであ…

久々にmixi行ったらマイミクの日記読み切れなかった

いろんな人に向けて: 全員にメール返すよりここで書くほうが早いと思った。 8月は7日、9日〜19日、23日は空いてません。 8月はそれ以外なら今のところは空いてます。 といってもメール返してない人でここ見てるのはごく少数だろうけど…。 一変して切手の話…

ひこにゃん指揮者デビュー

ひこにゃんの指揮で166人一斉に口笛吹いてギネスだとww この殺伐とした空気の中でちょっと和んだwww そういえば横綱が二人して負けた件\(^o^)/ それだけなら別にいいんだけど、 おまけに琴欧洲まで負けたのが惜しすぎるよ…! 琴欧洲はもう一回くらい…

あれ…もうすぐ坂本さんの誕生日じゃん…。

現実逃避やらいろいろやってるうちにもうすぐ24日… 坂本さんの誕生日じゃないかww たいしたお祝いはできなさそうだ…いろいろ切羽詰まってるしw 予定が分からんからどうしようかとうんうん迷ってたら Sたんから日付指定のメールが来てしまった\(^o^)/ ち…

やっぱり不便だなあ

フラッグカウンターが有料アップデートしないと Visitor Logが見れなくなった件… ログあんまり見ないから関係ないかなあと思ってたけど、 ごくたまにログ見れないと困ることが判明した。 気がついたらハンガリーのカウントが1増えてたんだけど、 その人がい…

特に書くことはない

一日ひたすら母上とのんびりしてて、 夜は家族でファミレスに飯食いに行った。 ただそれだけ。特に書くことがない。 でも気持ち的にはいろいろと追い詰められてきてる。 どうしよう。きっついなあ。 もう何もかも放棄したいっす。さぞかし楽だろうさ。 …ああ…

From СССР With Love!

ロシアのスタバ限定販売のマトリョーシカタンブラー。 時期を決めてかなり安値で売ってるネットショップがあるんですが、 今度はいつ販売だっけ…と思って覗きに行ったらなんと今日の21時からでした。 というわけで、同じくマトリョーシカ好きの母上の同意も…

Mi volas kanti ĥoroj :)

なんだか無性に歌いたいっす。 とは言ってもカラオケじゃないです。合唱のほう。 …あ、そういえば某Sたんにまだメールしてないや。 夏休み、部活見に高校行こうってmixiで誘われたんだけど、 まだ夏休みの予定分かんないからなあ…。 でも高校は行きたい。歌…

ぶんかにんぎょうづくり。

>> from mobile 休み時間にようつべでグリーンランドの国歌聴いてたら 後ろにいた先生二人にすごい食いつかれたよ!← まぁ何に食いついたって国旗にだけどなww K先生『なにそれ国旗?』 私『あ、はい。グリーンランドの』 K先生『えー、グリーンランドの国…

”Karjalan kunnailla”

こないだ言ってたフィンランドのアニメイベントのコスプレ集キター! Animecon 09 Kaapelitehdas Helsinki ttp://www.youtube.com/watch?v=AxB0_vevgZ0 (まるかいて地球で検索かけたら偶然出てきたんですわ←) 序盤にカオスな人がたくさんいるのは御愛嬌wト…

バンビとハリネズミとで迷った

なんなのさ、今日に限って手芸店休みとか何のいじめだよ\(^o^)/ そうか…第2火曜日は定休日なのか…。ふーん…。 とりあえず布と糸とレース以外は全部揃ったから、 残りは明日の午後にでも買いに行こう。 しかしなんだか出端を挫かれたというかなんというか…(…

『誰かが得すれば誰かが損をする』

ちょっと密林でお買い物したんだ…まぁ量的にはちょっとじゃないですが。死ぬまでに一度は行きたい世界の1000ヵ所 ヨーロッパ編作者: パトリシア・シュルツ,白倉三紀子・尾原美保出版社/メーカー: イースト・プレス発売日: 2007/08/06メディア: 単行本(ソフ…

頭痛い

いい加減にしろよって感じですがまた増えました、まるかいて(ry。 今日追加したのは…日本人のラテン語、日本人のアイスランド語、 アメリカ人の英語(アラスカ仕様)、オーストラリア人の広東語、カナダ人の中国語。 …なんでオーストラリアやらカナダで中国語…

やるならエリザでFA☆

最近こっぷれしたいなあとずっと思ってたわけですが…ちょっと希望が出てきました。 母上曰く、エリザ姉さんの服*1なら余裕で作ってくれるらしいZE! 本職レイヤーさんに言わせれば『自分で作れよ』、と なるかもしれませんが…自分正直裁縫なんて一切できない…

タイトルが思い浮かばない

昨日の話の続き:署名6000越えてたよー!あと4000! 動画→ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6358319 まとめ→ttp://www19.atwiki.jp/torco/ 署名→ttp://www.shomei.tv/project-932.html はい、本題。自宅に戻ってきましたよ。 最近ブイさんばっかりエンドレス…

ひたすらトルコの話

トルコ関連色々。主に動画。 【トルコ】アイスクリームの遊び方【アイス】 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7191246 うぜえwwwこれ完全に遊ばれてるwww 訪れた先は猫の国でした ttp://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-899.html 和んだ(*´Д`…

そうだ、ブイコン行きたい

ダメもとで検索してみたらなんかいっぱい出てきた in ニコ動\(^o^)/ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7537040 ちょーかわいいんですけど、ていうか若いよみんな(^q^) 6人ともいろんな反応してくれて美味しいです^^ ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7244…

してても へいき

今更ですが、先日ギロロさんが日記に載せてた 『おお振り実写版キャストを考えてみた』の動画見てきたよ。 ワロタwww私的にこのキャストでなら実写化しても許すわwww …さて、今日は少し早めに学校行って『フライパンと拳銃』鑑賞。 まだ最初30分くらい…

改装…するかもしれないよ

サイトのほう、もしかしたら改装するかもしれません。 携帯でも見れるようにとあんな感じにしてたけど… あまりにも手抜きだからさ、デザインがww 素材屋さんで可愛いテンプレート見つけたから試作中。 うまくいきそうだったら改装するよ! 嗚呼…そういえば…

ミートゥ ナウ

7月10〜12日、フィンランドでコミケ的なイベントがある…と聞いて ふと思い出したのがこの記事だった。 フィンランドのオタクイベントのレポートうpしてもいい? ttp://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1634.html マジでフィンランド行きてえ…。 …さ…

かけた写真うp!かけて写真うp!!

地味に笑ったコピペひとつ貼っとくよ。 アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、 無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。 これではボールペンを持って行っても役に立たない。 NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく…

水飲もうとしたら思いっきり口の端から流れた

続・某ポーランド人の話。 改めて投稿リスト見直してたらなんかすごいの見落としてた…! 勇侠青春謳 @コードギアス ttp://www.youtube.com/watch?v=Zn_ickZfSNU まさかのアリプロwwどう考えても訳難しすぎるwww …ついでにあと2曲。 Don't say "lazy" …

健ちゃんかわいいよ健ちゃん

健ちゃん誕生日おめでとうなのですよーっ! 嗚呼…とうとうあの可愛い子もサーティーロード突入なのね…。 気が付けばトキブイ11人でまだ20代なの岡田さんだけだぜ(^q^) あの可愛さで30…みやけけん、恐ろしい子…!www 8月23日にお会いするのが楽しみですぞ…