かけた写真うp!かけて写真うp!!

地味に笑ったコピペひとつ貼っとくよ。

アメリカのNASAは、宇宙飛行士を最初に宇宙に送り込んだとき、
無重力状態ではボールペンが書けないことを発見した。
これではボールペンを持って行っても役に立たない。
NASAの科学者たちはこの問題に立ち向かうべく、
10年の歳月と120億ドルの開発費をかけて研究を重ねた。
その結果ついに、無重力でも上下逆にしても水の中でも氷点下でも摂氏300度でも、
どんな状況下でもどんな表面にでも書けるボールペンを開発した!!


一方ロシアは鉛筆を使った。

アメリカは変な所に情熱かけすぎだと思いますwww


…ていうか夏原さんの昨日のブログだよ。
め   が   ね   !!   ( q )  ^ ^
それでいてかけた写真をうpしないというのは私が眼鏡フェチと
知った上での焦らしプレイですかそうですか。違いますか。←
コメント欄にも『かけた写真が見たい』という意見が多数あったからな…
リクエストとみなしていつか載せてくれることを願うwww


ではでは今日はこの辺で!