2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば。

明日もう11月1日なんですね。 ほんっとに日付感覚狂ってます; 昨日は平日だというのに睡眠時間なんと12時間30分(笑 バテて7時に寝ました…orz ってわけで11月6日の合同練習会はイベント行くため休ませていただきます(*゜ー゜)+ やっと彼氏がイベント来てくれ…

眠…。

今日はいろいろあったので…パソコン付ける気が起きませんorzおやすみなさい(バタンキュー/ぁぇ

カラオケvv

今日もカラオケ行きました(笑 ひったすらトキ・ブイ・トニ・カミ、そして一青窈。 明日合唱あるんやけど…その辺はスルーの方向で。 ブック○フとA-T○O行って月天心と一青想 (通常盤)とかざぐるま探したけど…。 やっぱりTSUT○YAかKAB○Sに行かないと無いらしい…

アマ──(;゜Д゜)──…orz

ファ○マで『包み仕立てデザート・パンプディング』を購入。 初めのうちは美味しかったんですが…後になってくると甘すぎてキツかった…orz T B S 系 で11月2日にハードラックヒーローを放送…ということで舞い上がってたらMRO(TBS 系 )では放送されないとのこと…

ぅあ…orz

彼氏が学校休んだのでちょっぴり*1寂しかったユイコですorz アルカノイドが1日でステージ54まで進みましたvv なんでアレ、ボスがモアイなんですか…? ってか学校でこれやってたら話通じる人がいてビックリでした(*´∀`) 先輩からブイロクが『オールナイトニッ…

新事実発覚ー!!

私、井ノ原氏と繋がりありましたよ微妙に!! 私のピアノの先生の友達のいとこの奥さんのいとこがイノ氏!! … 遠 ! ! ! でも何気に嬉しいのは何故だ…orz 携帯で、あるかの緯度*1…ではなくアルカノイドをゲット。 ずっと電車の中でパコパコ*2やってます(コラ い…

お眠。

友達の彼氏から私の彼氏の中学校の時の写真をいただいた。 …おっと危うく萌え死ぬところでした(ぇ ありがとうよ野郎*1氏vv ほんとに今日は眠いのです…おやすみなされ。 *1:と私の彼氏は呼んでいる

生協の白石さんに感謝状が贈られたそうで。

白石さんについてはコチラ。 今日はネタが無いので…今欲しいものをつらつらと挙げてみることにします*1。 Orange (限定生産盤DVD付) Orange (限定生産盤スペシャルグッズ付) musicmind (限定生産盤DVD付) musicmind (限定生産盤スペシャルグッズ付) musicmin…

なーんでー!!

な ん で 300 踏 ん じ ゃ っ た ん だ よ 自 分 ー !! …キリ番自分で踏んでしまったユイコです、ハイ。 今日は某国立高校の文化祭に行ってきました。 大 雨 の 中 。 (笑 よって途中からカラオケに駆け込みました。 いやー前行ったとこより映像がイイのなん…

リラックマ氏。

彼氏にリラックマのぬいぐるみを買っていただきました。 ほんとは奢ってもらうの好きじゃない*1からお断りしたんですが、どうしてもと言うからお言葉に甘えてvv 因みにクマ氏が被ってる帽子は彼氏の(笑 しっかし最近寒いっすね。 尋常じゃない暑がりの私がい…

サイト。

別館の別館(笑)の写真サイトのサイト名を変更してみた。 名付けて… [ C r o s ' O v e r * D r i v i n ' ] 別に意味はありません。 OverDriveが好きで、Drivin'が好きで、それにCrossを入れてみただけ。 そしてCrossをちょっと略しただけ(ぁぇ

beautiful坂本氏(ぁぇ

昨日か一昨日の話ですが、某サイト様に素敵坂本氏がうpされてて胸キュンでした(笑 INNOSENCE風味Orange坂本氏…もうキュンキュンでvv 『もすかう』見てて、気が付いたら親が一緒に見ててハマってました; 台所で洗い物しながら『もすかーもすかーゆーめみる…

ひっさしぶりに

8番に行ってきました。 彼氏と。(ぁぇ 前々から気になってた『餃子カツ丼』に挑戦。 …普通の餃子でした(笑 でも衣がパリパリで美味しかったvv 中間テスト終わったー!! う わ ー 全 滅 ー !! 数学まともに解けたの4問だとか。 英語の説明が悪くて作文書き直し…

musicmind。

す い ま せ ん 、 一 気 に 買 う 気 失 せ ま し た 。 なんですかあの企画は。 やっぱり地方人をなめてますよ。 曲も曲ですって。 わざわざボーナスに入れなくても同じ曲が入ってるじゃないですか!! 2万人限定でプレミアム何とかかなにか知らないけど貰え…

知らなかった…orz

長野様がまる見えにご出演とは…!! 少年隊の話が出た時は…大魔王様そのものでしたよ…。 そして多分彼は韓国料理が食べたかったのかと(笑 只今、『出席順反対同盟』を作っております。 ホントは一度フォレストで完成したんですけど… 同盟のサーチの登録するに…

。・゜(ノД`)゜・。

彼氏からの電話で泣いて、 某サイト様の小説で泣きました。 多分明日は頭痛酷…orz 英検2級受けてきました。 多分…また…落ちそうな…予感が… (;´∀`)アハハ… てか何気に明日から中間だったり…orz 勉強してな(ry 本日のDASH。 リーダー泥塗りすぎ(笑 達也さん…

ぅおあぁ

しまった…彼氏からのメールを待ってるうちに寝てしまった; 缶バッヂの件。 友達*1はCD*21枚しか買ってないのに、同じバッヂをふたつもらっていたことが判明orz しかも私が行ったときに初回Bしか置いてなかったところで。 ど う な っ て ん だ 一 体 … !! …

今更

学校で蝉が鳴くというのはどうなんでしょう。 最近は再会続きで嬉しいです。 昨日は7ヶ月ぶりに中学の時の友達にあったし、 今朝駅で9月22日からメール途絶えてた人にあったし*1。 …明日〜は〜誰と〜で〜あうだろぉ〜♪*2 本日ネタがないのでこの辺で ノシ *1…

あぁ、そう…

所詮田舎なんぞそんなもんですね。 カ○スでお望みのCDを見つけ、7ヶ月ぶりに中学の時の友達に会い、意気揚々と帰宅。 …他サイト様の日記を見てじわじわと怒りが沸いてまいりました。 通 常 盤 で も 缶 バ ッ ヂ は 貰 え る ん で す か !? 通常盤買って缶…

このやろ─────くぁwせdrftgyふじこlp(ry

ありえない! 今日、某CDショップへ行ってきました。 でもそこには初回盤Bしかなかったので… 私>>(初回Bを見せながら)すいません、これの通常盤ありますか?永続盤って言うんですけど… 店員1>>はい、少々お待ちください ─レジで何か調べ始める─ 1>>1つだけ…在…

風邪引き。

社長令嬢(という名の友達 *1 )に風邪をうつされたユイコです(笑 声が出ません、ハイ。 Orangeの発売日、11月1日かと思っていた人間がここに約1名。 な ん と 明 日 だ っ た と は !! あヴぇx*2よ…勘弁してくれ…orz 金が無いのだよ…。ってか、のまネコはモ…

突然ですがクイズ。

Q.今日、友達から『海外旅行に行ってきます』とメールが来ました。 その友達はどこに行ったでしょう? ヒント:今日は何の日? A.今日は体育の日→たいいく→タイ行く=タイ! ってクイズがステーションであったので書いてみました(笑 勢い余って100均で『長坂』の…

気が付いたら数取団が延びていたorz

昨日〜今日の祭の成果はコチラ↓ http://www.geocities.co.jp/infinity04515/hiroshipchat.html 本日は初めてアイドル誌を3冊まとめ買い。 痛い出費ですが、表紙・特集がすべてブイロクなので思わず…okrz 某W誌。 まず表紙に萌へ。スーツ…(じゅるり/危険 そし…

博祭

前夜祭真っ最中。 故に絵と文の両立は不可能な為この辺でorz

おっとっと

のまネコ問題の記事を読みまくってたら気が付いたら23時半な唯依子です(ぇ やっぱあれはモナーですよ。 ○vex不買ウェブリング参加しようかな…ブイさん聴けなくなるけど。 やっぱりアレですねave○。 金儲けばっかりの売り方はするわ、パクリはするは。 白線流…

もすかう・続報とか

『もすかう』知ってる? と、結構な人数に聞きました。 知ってたのは何と2人(笑 まだまだ知名度低いっすねorz ブイさん方が数取団に出るとか。 あのツッパリ衣装を…あの6人が…プッ(ぁ 博祭前夜祭がありますがこれは見ますよやっぱりvv

もすかうもすかう

夢見るアンディーさん♪(ぁ …なんでもないです。 ただ『もすかう』にハマっただけなんです。 知ってる限り5種類ほどパターンがあるんですが、中でもお気に入りはコレ↓ http://o-ten.s83.xrea.com/mosukau.html あと何気にウケるのがムスカ(笑 ↓ http://flash.…

面白ーッ!!(某死神風

某コンビニFで『あやつり左近』なる漫画を購入。 辞書並みに分厚いのでまだ全部は読んでませんが… 面 白 ── ッ !! これはハマりますね…vv しかも何気にデスノの紹介も載っているという(笑 ミュージカルカフェで11月7日に[I Still Call Australia Home]が配信…

うぁお!

昨 日 で 日 記 100 日 目 ───── !!!!! すごい、すごいよ自分!! こんなに何か一つのことを続けられたのは初めてだよ!! でもまさか100回目があんなに淡白な内容で終わるとは思ってなかった; こんなの作ってみました↓。 http://plaza.rakuten.co.jp/infinity04…

TOKIOが

新曲あるっぽいですね*1。 某神サイト様のHPで言ってたので早速チェックvv 進研○ミ中学講座のHPで曲が聴けます*2。 …お腹空いたので寝ます。 *1:メントレEDとは別に *2:っていうかCMが見れます