2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

此処の蟹 甲羅食えん

↑『9日に 後楽園』の誤変換*1。 愛地球博いろいろ。箇条書きで言いますと… ・暑 い ! 人 多 い ! ! 死 ぬ ! ! ! ・ワ デ ー *2 が 美 味 か っ た ! ! ! ! 以上。 改めまして… ・大地の塔の万華鏡は並んででも見る価値ありますね。首痛いけど。 ・ヨーロッパ…

眠いです。

23時30分。 只今、愛地球博より帰還。 眠いっす。 で、とりあえず報告は明日…と行きたいところですがひとつだけ。 長久手からシャトルバスに乗って西ゲートに入ったんですが…。 なんか…どっかで…見たことあるような人が…。 え 、 岡 田 准 一 ! ? いやたぶん…

リボーン。

部活の先輩が『家庭教師ヒットマンREBORN!』なる漫画を持ってたので貸してもらいました。 … 面 白 ッ ! !*1 前々から読んでみたいとは思ってたんですが、あれ一気にツボでしたよ! ランボが…ランボが…かーわーいーいーっ!!(黙れ てことで明日は日帰りで愛知に…

つゆ草の青。

とあるサイトのリヴリーで『つゆ草の青』という曲が流れてました。 歌っているのは真依子さんという人らしい。 いい曲やなーと思って早速Yahoo。 ここに辿り着きました↓ 真依子さんオフィシャルサイト リンクから曲の試聴ができたので他の曲も聴いてみるとコ…

見事に

負けました、野球(どかーん 2対3。途中勝ってたり同点になったりしてたんですが… 某F高は強かったorz で、ついでにココも再び模様替え。 あんまり変わってませんけどね。 太一さんが風邪を引いてらっしゃるようですな…。 お大事になさってくださいませ〜。

野球。

…と言っても決してハマったわけではありません。 うちの学校の野球部が、高校野球福井県予選で準決勝まで残ってるというだけです。 明日は野球の強い某F高となので、補習潰して県営球場に応援に行く…そうです。 …また…学校のバレる様なことを…げふげふ*1。 …

ハァ…。

相撲が終わってしまったので… 午後の楽しみがないとです…!! コナンも無いですし… 蚊じゃない『何か』に刺されて足腫れてますし… 学校の帰りの電車の中にうるさい男はいたし… …ホントに、月曜日っていいこと無いです。はい。 先輩に頼まれたイラストは頑張り…

Σ(ノ´Д`;)ノ <アイシールドぉ…ッ!)

今頃思い出しました。 昨日アイシールド見るの忘れてましたorz あと、気がついたら日記30日目ではてなダイアリー市民とやらになりました。 相撲 唯依子さん大ショーック!! 負けちゃいましたよ琴欧州関!! まぁ…プレッシャーで不眠症じゃ…仕方なかったかな…。 …

意識が飛んでました。

朝、9時か10時頃だろう…という感覚で目が覚めました。 1 3 時 で し た orz ゴスロリ 只今、猛烈にコレが欲しいんです。 でも金が無いので少なくとも8月*1まではお預けですorz なんとか9月のイベントには間に合わせたい…。 だって…明日とか無理でしょ?*2 8…

ルパンルパーン♪(ぇ゛

ルパン あの…馬鹿でかいスカート履いてるやつキモかった(笑 TOKIO 今日は久々に動くTOKIOを見ました。 といってもメントレじゃありませんよ。 『おーれたちわーがやーみーなおし隊♪』と熱血長瀬店長です。 あとは…リセッターズ*1を…ッ!!! 岡田氏のヴォウダフ…

サイトイメチェン。 本当は『オアシス』なんで水っぽくしようと思ったんですが、 水系デザインはちょっと気に入らないところがあったので断念。 …湿気になんて負けません。 井ノ原氏が言ってた10㍑とれる除湿機買おうかしら…*1。 相撲 連日相撲の話で申し訳…

きッ…

キタキタキタァ─────ヽ(*゜∀゜)ノ─────ッ!!!!! 黒海!勝った!朝青龍!(カタコトはやめなさい 琴欧州/若の里と並んじゃいましたよ! んーでも…明日琴欧州が黒海と当たるってのがちょいと不安でし。 ってか、高見盛と普天王ってどっち応援したらいいんだYO!*1 無…

あゝ、我が麗しき休日よ…orz

5連休も終わり…明日は終業式…で、 次 の 日 か ら 補 習 ☆ (お茶目に言ってる場合か んで、今日は私には珍しくひたすら勉強しとりました。 合間にちょっと絵を描いてたとかそういうのは無かった方向で頼みます。 …イイです!順調です!! 何がって?相撲が!(そっ…

んぎゃぁぁくぁwせdrftgyふじこlp

危なかった…今日記書かずにふつーにパソ消そうとしてましたって…。 連日更新が途絶えるとこでした(滝汗 今日は某K氏が遊びに来られました。 彼女からラブライのDVDをレンタル。 長野氏ソロの…BIG FORCEが…いいんです…!! 何回見てても飽きません、ハイ。 今期…

ものっそキタ───ヽ(゜∀゜)ノ───ッ!!!!!!!!!!

何がキタ───ヽ(゜∀゜)ノ───のかと言いますと! すごいっすよ!! Yahoo!ニュースより。*1 朝青龍24連勝でストップ 琴欧州の上手投げに敗れる 大相撲名古屋場所8日目(17日・愛知県体育館)全勝の横綱朝青龍が小結琴欧州に上手投げで敗れる波乱があった。春…

ハイレモンのグレープ味ゲト──!!

名付けて『ハイグレープ』。 … ハ イ グ レ ! ? いや昔ハイレグを間違えてハイグレって言ってた人ですから(滝汗 アイシールドのエンディングが変わってまして。 でもH2Oは外せないらしく(笑 7月22日でしたっけ? DVD1巻。 欲しい…( -_-) 今 日 ネ ク ジ ェ ネ…

5連休!

金・土・日・月・火と、学校休みでございます。 今日なんか、昼寝あわせて約15時間寝れましたよ! 睡眠不足一気に解消!きゃはは☆(ぇ゛ 火サス…終わるらしいですね。 火曜9時は火サス!って感じだったのに…*1 そういえばもうBetsucomi最新号発売してたんですね…

8月10日に

プロデューサーズ組がヘキサゴン出るらしいじゃないですか! 今知りましたよ…Σ(ノД`) 『LOVE CRAZY』『SHE LOVES TO HEAR THE MUSIC』『I GO TO RIO』 この3曲が頭から離れません。 気がつくと歌ってたりとか(怪 『WHEN I GET MY NAME IN LIGHTS』の男の子の…

とか言いつつ

ドッヂも1回で終わった(沈 めっちゃ気合入ってたのに…。 今日はですね! 届 い た ん で す ! C D と 本 ! ! 今日だけでCDは2回も聴いてます*1。 本は…ちょっとコレはすぐには読めなさそうな…英語が…ムズくて…てへっ(ォィ 夏休み*2に勉強がてら辞書片手に読も…

ブイロクのブイはバレーボールのブイ。

とか言いつつ全くやる気が出ず1回戦敗退(笑 2回戦くらいでは1年生ほとんど消えてましたけどね…。 2年生が優勝してました。 明日はドッヂボール!! コレだけは気合入れて頑張ってきます(*`Д´)ノ 昨日今日と足の災難続きです…。 4つも蚊に刺されるわ靴擦れはす…

蚊ウザ…。

外掃除してたら足4ヶ所やられました…カユイ(ノД`;) バッタが相当な数いましてね、何であんなにいるんだーと。 …あぁバッタといえば。 去年くらいに某CDショップにCD借りに行って、ふと中○みゆき氏のコーナーを見たら… カ マ キ リ が ッ ! ! いやだってCDシ…

いろいろキタ──(゜∀゜)──ッ!!

『飛べ、おっさん、飛べ』を見てきました。 …いいですね、堤さん!! スーツといい緑のジャージといい…ヤバいです、ツ ボ き ま し た 。 ああいう人身近に欲しいです(笑 舜臣の鷹の舞が美しかった…。 手の動きが滑らかで…綺麗でした…(何故か赤面 でもバック転…

Top Stage Vol.24が欲しい…。

何処にも売ってないんですよ。 欲しいのに。 もしかしてもう次の号が出るんですか!? うーむ、やっぱ通販しか…? 今日は学校に行ったので休日だという感じがしません。 午後からは友達とマック行って某ショッピングセンターに遊びに行ってプリクラ撮って*1、 …

帰還。

帰ってまいりましたよ〜。 …ヤバいですね、パソコン依存症ですよ多分。 昨日の夜パソを触りたくて触りたくてたまらない衝動に駆られておりました(笑 某サイト様の日記が見たくて…はい…(ノД`;) っていうかですね…昨日お風呂入ったときに見えちゃったんですけ…

合宿先より…(滝汗

何とか携帯持ち込んで更新…。 だって… 1 日 で も 空 欄 が 開 く の 嫌 な ん で す も の ! ! ではまた明日。・゜(ノД`)゜・。

DEATH NOTE - Ⅶ

某ファミマとか言うコンビニ*1で、デスノ⑦巻を購入いたしました! ひょッ、表紙の竜崎可愛い───!!! いやもうあれは私にはマネできませんよ…(撃沈 ってか、ミサちゃんって毎度毎度可愛くなってってるんですが… 服 は ど ん ど ん 地 味 に な っ て ま せ ん …

よく10日も続いてるなぁ…(汗

すごいね、快挙だよコレ。 日記なんて2日続けばまだいい方だったのにもう今日で11日目ですよ…!! めざせタヒチ&イノなき!(笑 とか言いつつ7日*1はコレ書けないかもです。 合宿なんです、国際科の。*2 Don't speak Japanese, English only!! って ど う で す…

テスト死んだ…orz

どっどどっどうしよう…! 理科のテスト赤点かもしれないです…(゜Д゜;) ってかあの空欄っぷり、確実に赤点ですって! たぶん半分埋まってないですよ(滝汗 …よし、プロモでも見るか(現実逃避w actⅣが好きなんです。DANCEもBALLADも。 見てて飽きないのは自分だ…

頭痛が…

喉が痛い、頭が痛い…風邪か!?この時期にΣ(ノ゜Д゜)ノ*1 ビデオ探し 今日はDASHあるんでしょうか… 母上が病院に新聞持って行ってしまった故分かりません。 :J-webにて検索中::: …あぁ、そう…無 い ん で す か 。 多分また野球中継でしょう…。 いいです、昔の…

三宅さん、誕生日おめでとです(*´∀`)

三宅健 今日は7月2日! 健 ち ゃ ん の 誕 生 日 ! ! 15歳が26歳に向かってちゃん付けするのはどうかと思うというツッコミは無しの方向で!*1 まぁ、とりあえずこの1年が健ちゃんにとっていい年になるよう願いますv 舞台 昨日の日記読み返してて思ったんですけ…