2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ひねもす

風花無いかなぁ、とまたふらふら本屋へ…結局無かったからこれ購入。パリでかわいいものさがし作者: カイエ・ド・パリ編集部,荻野雅代,桜井道子出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ発売日: 2009/02/21メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 5回…

雨音

えぇと…アラーム鳴っても一度も目が覚めず、 起きたら既に15時半で… 買い物行って…テレビ見てたら…今、かな!← これでいいのか人としてwダメだろww 嗚呼…寝過ぎだね、頭痛がする…。 パソコンの画面見てると目がチカチカして 頭に響くからそこそこでやめと…

真夏のスピカ

結論から言おう…風花、 買 え な か っ た ! どうやらあのCD店は『アニソン』『キャラソン』 『ドラマCD』『女性声優』のCDは充実しているが、 『男性声優』のCDはほとんど置いていないようだ…マジで。 女性声優はたんまりなんだよ…ほぼ全種並んでたりとか…

風花

ほああ!さっきトイレの中で唐突に思い出した!← 今日じゃないか、小野のアルバムの発売日…! …"かざはな"じゃなくて"ふうか"だと ついこの間まで思い込んでたんですけどね実はw 明日学校帰りに…いや、むしろ朝一で本屋行こう。 特典?いいよこの際!初回盤…

火事と喧嘩は江戸の華

4日ぶりに外に出たよ…買い物行っただけですが。 …こういうのをひきこもりと言うんですね、わかります。 ハルヒちゃん4話が上がったのにちゅるやさん4話は上がらない不思議。 そうか…気まぐれに配信=同日配信ではないという…。 ていうか今日の忍たまに出てき…

踊る道化に見る道化

…今日もどこも行かず終わったわけで。 ちょっとばかし部屋の片付けしてましたよっと。 さて、今日はバトンやろうと思ったけど途中で飽きたww …ということでその中から一問だけ。 まぁこの問題がやりたいがために拾ってきたんだけどね← <好きな国旗とその…

寿限無寿限無五劫の擦り切れ

2日前のタイトルは今日使うべきだろjk。 こんばんは、APHの今週話を見て 独.日.もしくは日.独.に目覚めたユイコです。 なーんにもないからバトンでも 拾ってこようかと思ったけど 面白そうなの無かったしなぁ…。 明日こそどこか出かけたいぜ…。 ではでは今日…

蟻が鯛なら芋虫ゃ鯨

昨日…深夜にみくしで散々書いた話だが…遼さんが…既婚者だった件…。 ましてや子供がいた件…去年の時点で3歳とか…。 全私が…泣い…ぐすっ…嘘だろぉ…? いや、遼さんは遼さんだから好きなのに変わりはないけど…! 毎週毎週カフェだか定食屋だかで外食しまくって…

猫だって笑わないとは限らない

森田さん、誕生日おめでとうなのですよ! …はぁ、健ちゃんの次にちびすけに見える森田さんが最早30とは…! ていうか早くまたお会いしとうございますよ…。 森田さんと岡田さんはアニバコン以来生で見てないんだよおおお! というわけでまたコンサートやってく…

Vivitar ViviCam 5050

ふらふらと気まぐれにブログタイトル変えてみました。 TOKIOの『Sweet Sick Honey』と、トニセンの『Honey』から… どっちも歌詞中に"sweet"と"honey"が入ってるので頂いてみましたよっと。 あとサイドバー対応したらしいのでブクログもくっつけてみました。 …

Holga 120 CFN

うふふ、ちょっと最近書きすぎてウザいだろうから いい加減に遼さんの話題は控えようかな(^q^)← 今日は証明写真撮りに行ったついでに本屋へ。KERA ! (ケラ) 2009年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ発売日: 2009/02/16メ…

VistaQuest VQ1005

自分…どんだけ遼さんが好きなんだと小一時間ほど問い詰めたいね。キャストパズル エニグマ 【難易度レベル 6】出版社/メーカー: ハナヤマメディア: おもちゃ&ホビー購入: 5人 クリック: 28回この商品を含むブログ (21件) を見るか、買っちまった!だって気…

Lomo LC-A+

あ、Lomoだけどね。 LC-Aは3万位するので流石にまだ買えませんよ…。 遼さんのブログに載ってた知恵の輪、ちょっと調べてみた。 ttp://www.castpuzzle.net/castpuzzle/enigma.html 『キャストパズル』というシリーズの、一番難しいやつでした。 いきなり超難…

Lomo Smena 8M

『いつかA列車に乗って』、レンタルしてきました。いつかA列車に乗って [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2004/09/21メディア: DVDこの商品を含むブログ (4件) を見る素敵過ぎるサックスプレイに全私が感動した!(そこかよw 嗚呼…久々にこれは本気…

氷国

はいはいはいアニメ来たよーっ!ハルヒちゃんとAPH見てきたんだぜ! ハルヒちゃんは昨日の時点じゃNice boat.だったけどね^^ ちゅるやさんとか可愛すぎて泣くw絵の適当っぷりがこれはこれでイイww APHは…もうね、菊ちゃんが可愛くて可愛くて可愛くて可…

諾威

ひゃっほい!今日は何もしてないんだぜ! 昼頃起きて部屋の掃除して自宅戻って、 あとは昨日さんざん見てたはずの例の人の ブログをまた見返してニヨニヨしてました。 はいはい、ただの変態ですよーだwww あ、そういえば涼宮ハルヒちゃんの憂鬱。 ………Nice…

丁抹

さて、昨日までトニセントニセン言いまくってた私ですが。 …ただいまとある俳優さんにベタ惚れしております。 (あ、mixiには名前も書いたからタママさんにはバレとるかなww) すっごく私好みな渋いお兄様だ(^q^)美形すぎるよ彼は…。 その割にゲーム始めて3…

芬蘭

やっとトニコン日記仕上がりましたー。 http://d.hatena.ne.jp/infinity04515/00000102 無駄に長い割に内容薄いです(´・ω・`) 誰か私に文才と記憶力をくだしあ…!ww で、今日はトニコンのDVD買ってきたんだぜ!20th Century LIVE TOUR 2008 オレじゃなき…

瑞典

トニコン日記書くの遅すぎwwまだできてませんwww 完成したところで記憶曖昧にも程がある…げほげほ。 …どうもこんばんは、物忘れの激しいユイコです。 明日は休日なので朝一で本屋行ってトニコンのDVD買ってこよう。 新曲楽しみすぎる!まだコンでしか聴…

Spend all of our money on a Tuesday night

なんだかんだで昨日まで携帯の待受はAPH枢軸3人だったんですが、 トニコンの興奮と勢いでトニセン3人に変えちゃいました。 どう転んでも結局『3人』っていう話…こんばんは、ユイコです。 トニコンレポは別記事にてちまちま書いてます。 まだまだ公開には程遠…

I wanna go where you are now

トニコン行ってきたんだぜ! ひいいいいい井ノ原さん愛してるよ井ノ原さん! 井ノ原さんから手にタッチいただきましたーっ! ひゃっほおおおテンション上がりすぎやべえええ!! 感想書きたい、思いつくままに書き殴りたい、 あの余韻にまだ浸っていたい! …し…

It may be just a scenes from a sunny dream

と、トニコンが気付いたら明日なんだな!おろおろおろ!*1 …はいどうも、テンパりすぎなユイコです。 昨日18時50分くらいに布団入って、起きたら朝10時でした。 一度も目が覚めないとは…どんだけ爆睡してたんだ自分…。 …で、トニコンの話。 席はトキさんのラ…

I’m so tired of just dreaming

聴いてて恥ずかしくなるほどの激甘美声と、 天使の如きクリアボイスがコラボすると…こうなる。 Helmut Lotti & Hayley Westenra "There's a sparkle in your eyes" ttp://www.youtube.com/watch?v=YwdVvpVIBcc これなんていう神wwやべえ鳥肌立ったwww …

I never let you listen to my cries

APH御本家ブログに出てたタ.イ.さんが…すごく私好みの眼鏡キャラでした。 こんばんは、眼鏡のおっさん(ただしイケメンに限る)大好きなユイコです← ここに載ってるヘタキャラのゆっくり画像に茶吹いたwww ttp://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-850.h…

『いっそ…猫と結婚できたらいいのに』

ね、眠いんだぜ…。 なんだかんだで結局昨日寝るの遅かったからなぁ…。 今日はマジで早く寝よう。明日すっきり起きれるように! というわけで今日は1限だけ、しかも30分で終了。 それだけのために行ったとかだるいことこの上ないww …で、帰りにカ○スとポー○…

(諸事情によりタイトル撤去www)

タイトルは別にいやらしい発言ではありません。 …どうも、とりあえずレポート小休止中のユイコです。 明日にはまた再開ですけどね…近世近代史の試験用のまとめ。 ていうか節分だから無性に豆食いたくなってスーパー行ったんだ。 …無い。大豆がない。置いてあ…

『るんるん  くしゅん』

はい、こんばんは。 古代中世史の時間、倭寇の説明をするのに先生が言った 『北欧のヴァイキング』という言葉に異常な反応を示したユイコです← ということでまたレポート書いてるよ。今日は明日提出の異文化。 しかし…これといい古代中世史といい、『意義』…

『天衣無縫と云うか傍若無人と云うかね』

民俗学のレポートがえらいおかしい方向に傾いてきました。 付喪神信仰と現代サブカルwwwwwねーよwwアホかwww 民俗絡めばなんでもいいって言ったよね?なんでも、だよね? …内容はご想像にお任せします。(ヒント:擬人化) あ、今日の収穫物。黒執事…