風花

ほああ!さっきトイレの中で唐突に思い出した!←
今日じゃないか、小野のアルバムの発売日…!
…"かざはな"じゃなくて"ふうか"だと
ついこの間まで思い込んでたんですけどね実はw
明日学校帰りに…いや、むしろ朝一で本屋行こう。
特典?いいよこの際!初回盤さえ手に入ればw
だってメイトだとポスターでしょ?貼るとこ無いs(ry
ていうか誰のCDでもそうなんだが…以前の曲を再収録って
実は困るんだよね、iPod入れる時に被るからww


…で、今日はふらふらとミスドまで散歩してきた。
エンゼルエッグだっけか。あれを買いに。
ふわふわで美味でした。気が向いたらまた買いに行こう。


ではでは、今日はこの辺で!