2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

案外続くものだ

4年前の2月29日の日記。黒歴史も黒歴史すぎて恥ずかしいからリンクは貼らないけど一部引用。 2月最後の日記でしたー。 次に2月29日の日記を書くのは4年後だよ! …それ以前にあと4年も続いてんのかって話d(ry …続いてました。自分でもちょっとびっくり。 まぁ…

明日は…明日は必ず

いろいろ忙しくて出掛けそびれました。トキさん新曲発売日だというのに! 明日は用事で出掛けるから必ず…いや何が何でも買う。楽しみすぎて辛い。早く聴きたい!特にカップリング! TOKIO分が不足しすぎてキッツイです最近。ライブDVDでも見ようかしら。

あまりにペースが早すぎて完全に油断してた

江の島ワイキキ食堂。1巻から2巻までの間がかなり空いてたから、3巻ももっと先なんだろうと思ってノーチェックだったんです。 つい最近。いろいろあって調べてみたら「もうすぐ4巻が出る」という。へえ新刊が出るんだ!やったー…って、えっ?4巻?ちょっとね…

あらあら、いつの間に復活したの

いつものようにアプリのアップデートを確認していると「NicoBox」が。あれ?NicoBoxって削除されたんじゃなかったっけ?アップデート来てるってことは復活したのか! 以前は母艦にDLしたっきりで全然使ってなかったんですが、今回改めて使ってみたらこれが結…

iPhoneユーザーバトン

久々のバトン…ですが、記事の内容は相変わらずです。お前最近これしかネタ無いんかい、といい加減怒られそう。 iPhoneユーザーによるiPhoneユーザーのためのバトンです。 今使っているiPhoneのスペックは? 4S、32GB、ブラック。 いつからiPhone?iPhone歴は…

要するに「マイナーなアプリ使ってる俺かっこいい(キリッ」ということ

タイトルだけ見ると批判記事みたいですが断じてそんなことはないです。ええ、ご存知の通りまさしく私のことですので(^o^) こちらの記事が面白そうだったので私も書いてみますよっと! 皆が使ってなさそうな僕が愛用しているアプリ5選 #lovelymyappttp://www.…

私だけかと思ってたらそうじゃなかった

これ。最近時々出てて何なんだろうって不安だったの。 「購入できません」謎のエラーメッセージで一部アプリをDLできない人が続出…その対処法はttp://iphonech.com/archives/53524805.html 「購入できません」とは出るけど、ダウンロードできないことは無い…

7記事

人をジロジロみる奴ってほんと●したくなるよな …えっ?これ統失なの?ジロジロ見てくるクズってよくいるよね?気のせいじゃないよね? → ttp://news.2chblog.jp/archives/51674838.html 【閲覧注意】GoogleMapで気持ち悪い地形見つけた ブツブツだろうなぁと…

そんなに不審な目で見なくてもいいじゃないですか

出先で、気になってたCDを発見したので買っちゃいました。みいつけた!パレードアーティスト: TVサントラ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2010/07/07メディア: CD購入: 3人 クリック: 89回この商品を含むブログ (19件) を見るみいつ…

Dropboxを導入しました。

とうとう導入してしまいました、Dropbox。 というのも、「iFiles」というアプリをインストールして使ってみたらこれがめちゃめちゃ便利で。そしたらDashboardにiFilesしか無いのがだんだん寂しくなってきて。何かDashboardに追加したい…と思った結果がこれで…

にゃんにゃんにゃん!

2月22日です。猫の日です。いつもの…ええ、また行ってきましたよ!もう多くは語らない!リアタイに写真あるからそっち見るといいよ! とにかくねこかわいすぎてつらい。

なんだか据わりが悪かった

とにかくホーム画面が落ち着かなくて。ここのところ2日に1回くらいのペースで模様替えしてましたが、今日やっと落ち着いた感じです。なんと合計2ページ!touchから数えても今までで一番少ないページ数。 ちなみに1ページ目はよく使うアプリ、2ページ目はフォ…

7記事

派閥別で見る「唐揚げにレモン」 独立派:唐揚げとポテトの盛り合わせを 一 人 で モリモリ食いたい → ttp://blog.livedoor.jp/deal_with0603/archives/51903495.html 【画像あり】くら寿司がサーモンフェアをやっていたので うおおおお食わせろおおおおおサ…

これは かなり 好き

カード買いましたよチャージしましたよ光の速さでポチりましたよ「America HipstaPak」! マジで今回のパックは私の好みにクリーンヒット。どれかひとつしかパック入れちゃダメ、と言われたら迷わず今回のパックを選ぶレベルで好み。しばらくは今回のレンズ…

15円足りない

また今日もいろいろやってたら出掛けそびれた!ストアの残金が70円しかないからヒプスタの新パック買えないのよ…。 某所で「新しいアドオンが出たら中身を確認する前に自動的にポチるレベルに訓練されてるヒプスタ信者」みたいな書き込みがあったけどまさに…

アプリが10個しか入れられないとしたら何選ぶ?

タイトル通りです。「iPhoneちゃんねる」さんのこちらの記事。 アプリが10個しか入れられないとしたら何選ぶ?ttp://iphonech.com/archives/53515733.html 私だったらどうするかなー考えてみたら、最終的にこうなりました。 アプリ名 用途 1 Reeder RSSリー…

昨日の続き、というか。

昨日「eyeconit」というアプリを知って感動してましたが…似たようなアプリがちょうど「AppleFan!」さんで紹介されていたのでこっちもインストールしてみました。 【App Lens ~ アプリレンズ】アイコンの写真を撮るだけで欲しいアプリがインストールできる!t…

こういうアプリ探してた!

「kouseipapa.net/i」さんのこちらの記事。 アイコンをスキャンしてAppStoreまでLink出来るアプリが便利な予感!ttp://kouseipapa.net/archives/6897 アイコン画像でアプリを検索してくれる「eyeconit」というアプリ。 昔々、アイコンの画像を読み込むとその…

なんと〜〜〜♪コロッケカレ〜〜〜〜〜♪

スーパー行ったらハート型のコロッケがあったから今日の晩御飯はコロッケカレー。それにしてもなんでハート型?七夕は星型のコロッケが置いてあったりするけどハート型って珍しーい。 …はっ?バレン…なに?ていうかヴァレンティヌスさんって辛党なんでしょ?…

なめこ栽培キット(無印)をコンプリートしたので収穫数をまとめてみた

なかなか出ないしぶといなめこが2種類いましたが、今日やっとのことでコンプしました! で、「このくらい収穫すればだいたいコンプできるんじゃないかしらー」という目安に、コンプリートまでの収穫数を一覧にしてみました。…あくまで収穫数だけです。暇だっ…

また行ってきたよ

某猫寺さんに行ってまいりました。…ええ、5度目です。いい加減にしつこいですかそうですか。でも猫さんたちに会いたいんですもの。前回行った時にいなくて心配してた、我先に車の上に乗ってくるボス猫さん。今日はいました。うちの車には乗らなかったけど、…

6記事

吹奏楽部のバカサヨ顧問 ああっこれはなんとも清々しい! → ttp://2chcopipe.com/archives/51799892.html 江戸時代の女子教育wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww さすがに現代基準だと言いすぎな項目もありますが、本来女性というのは誰に言われず…

勢いでいろいろ。

昨日ごちゃごちゃ言ってましたが、勢いでばーっと整理したらどうにかなりました。あいほんの調子が悪い時はアプリの数を減らすと良い…と聞いたので、思い切って20ほど減らしてみたらなんとなく調子も良くなった気がする。…って、まだ買って2ヶ月も経ってない…

リアルすぎくそわろ

去年のだけどこれ今日初めて見たわ! 城島「長瀬、ユンゲラー交換しようや」ttp://vippers.jp/archives/2248573.html け○おんといいモン○ンといい、VIPのTOKIO系SSってなんでこんなに秀逸なのさwwwww腹抱えてわろたwwwwwゴリラがコリアで中国ww…

ホーム画面の模様替えと整理をしたい!

…と思ってぽちぽちとやり始めるんだけど、結局うまくいかなくて元に戻しちゃう。そんな日が2日3日ほど続いております。 メインで使ってみたいアプリがあったり、最近あんまり使ってないから消したいアプリがあったり…それを総合して並べ変えてるといつの間に…

3記事

こんな問題出す会社はクズだろ!!!!!!!!!!!!!! 言いたい事は>>90と>>103が全部言ってくれた。普通にクイズとして出されても分からん。 → ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6686745.html 次の相棒はミッチー→○? Oh...一体どうなっち…

フリーパックきた!

Hipstamaticの新しいパック "Made in America FreePak" が出ていたので早速ダウンロード!レンズとケースのセット。ケースはいつも黒いのしか使わないからとりあえず置いといて…レンズですよレンズ!今回のレンズかなり好き!カメラアプリに「seventy」って…

見よう見ようと思って忘れてた

そして今になってやっぱり見たくなったので今度レンタルしてくる予定。曲がれ!スプーン [DVD]出版社/メーカー: フジテレビジョン発売日: 2010/05/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 75回この商品を含むブログ (75件) を見る理由なんてのはお察ししやがれく…

無料セール中のゲームアプリ2つ

Cut the Buttons 布に縫い付けてあるボタンをハサミで切って木箱に入れていくゲーム。ハサミを動かすのに2本と木箱を移動させるのに1本、計3本の指を使うので結構疲れます。でもめちゃめちゃ楽しい。もっともっと遊びたいんだけど指が攣りそうになって追いつ…

面白かったからいいですの。

ついったやらリアタイやらで何度も書きましたが、スポーツの類は私が応援する側がだいたい負けるんですいつも。 …ええ、ペイトリオッツ応援してたら案の定負けました。どうしてこうなった。ちなみに49ersとジャイアンツの時も49ers応援してたら負けました。…