なめこ栽培キット(無印)をコンプリートしたので収穫数をまとめてみた

なかなか出ないしぶといなめこが2種類いましたが、今日やっとのことでコンプしました!
で、「このくらい収穫すればだいたいコンプできるんじゃないかしらー」という目安に、コンプリートまでの収穫数を一覧にしてみました。…あくまで収穫数だけです。暇だったからリストアップしてみただけです。

【完全攻略】おさわり探偵なめこ栽培キット Season1
ttp://applech.info/nameko_season01/

出現率とか換金額も知りたい人は「Appleちゃんねる」さんの攻略記事を見てくださいよ。私もここ参考にして頑張ったんで!


というわけでリストいきまーす。画像はありませんが「生えるのを自分の目で見るまでは名前すら見たくない!」という人にとっては盛大にネタバレですので注意。

ナンバー 名前 収穫数
No.01 なめこ 16309
No.02 枯れなめこ 3
No.03 なめこ 327
No.04 オニなめこ 222
No.05 なめこ 209
No.06 双子なめこ 147
ナンバー 名前 収穫数
No.07 なめこ 117
No.08 なめこ 115
No.09 トゲなめこ 147
No.10 なめこモドキ 149
No.11 緑黄色なめこ 209
No.12 ニガクリタケ 180
ナンバー 名前 収穫数
No.13 傘ナシなめこ 211
No.14 マッスルなめこ 217
No.15 激辛なめこ 226
No.16 おでんなめこ 176
No.17 三つ子なめこ 159
No.18 天使なめこ 126
ナンバー 名前 収穫数
No.19 おおなめこ 111
No.20 マサル 112
No.21 群生なめこ 85
No.22 ドクアジロガサ 55
No.23 黄金なめこ 18
No.24 なめこのコシカケ 38
ナンバー 名前 収穫数
No.25 山岳なめこ 39
No.26 ワルなめこ 36
No.27 ねこなめこ 36
No.28 原始なめこ 31
No.29 将軍なめこ 14
No.30 王様なめこ 18
ナンバー 名前 収穫数
No.31 おばけ白なめこ 59
No.32 エリンギ 35
No.33 ダンボーなめこ 38
No.34 つちのこなめこ 31
No.35 迷彩なめこ 54
No.36 なめリョーシカ 9
ナンバー 名前 収穫数
No.37 イチゴなめこ 82
No.38 チョコなめこ 16
No.39 バナナめこ 36
No.40 焼きなめこ 17
No.41 関西風なめこ 17
No.42 なめこ盛り合わせ 20
ナンバー 名前 収穫数
No.43 いかなめこ 45
No.44 なめギンチャク 38
No.45 ペンギンなめこ 9
No.46 深海なめこ 5
No.47 なめこんぶ 25
No.48 ヴィーナスなめこ 14
ナンバー 名前 収穫数
No.49 レインボーなめこ 94
No.50 力士なめこ 2
No.51 大天使なめこ 1
No.52 ロボなめこ 1
No.53 宇宙なめこ 2
No.54 師匠なめこ 10


力士とロボがなかなか出なくてキーッ!ってなってた。最後に出たのはロボ。総Npは999999でカンスト


ここまで見てしまった…けどまだなめこやってない、ちょっと気になるぞ!という人はとりあえずインストールしてみるといいのです。無料ですし。
なめこ栽培キット - App Store