2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Dansk Krone

んもー!しばらく雑貨は買わないでおこうと思ったのに! ttp://www.hokuouzakka.com/product_info.php/products_id/2795 某雑貨店さんからのメルマガに載ってて、一瞬にして心奪われた。 これは…もしかしたら買っちゃうかもしれない。 うぐぐ…夏物の服も欲し…

サイレントヒル仮面

昼から某B書店行って『地獄之門』と 『猫の飼い主はじめました』を探したんだが… 案の定どっちも置いてなかったぜ^^ さすが品揃えの悪さに定評のある某B書店w ていうか…やっぱり晴れないね…。 だーかーらー、どうしてカメラ持ってる日は 晴れないんだって…

那是緋紅艶麗的牡丹

自宅に帰還\(^o^)/1ヶ月ぶりっす つーか…たぶん明日明後日あたりにばあちゃんち行くだろうから 貨幣カタログ買ったんだけどなあ…アパートに忘れてきたwww 意味ねえよ!ばあちゃんちにある古銭調べようと思ってたのに! あ、陶芸はなんかちょっとコツ掴…

タイプライターほしいなあ

あい、今日も特に何もしてませんよっと。 ていうかさ、ここんとこずっと疑問に思ってることがあるんだ。 どうして私がカメラ持って外出する日に限って天候崩れるの? …所詮雨女ですねわかります。はいはい。 あー…ジュースカメラにもフィルム入れようかしら…

新潟も好きだ…田舎でヲタクで不思議ちゃんだぜ

本屋行ってきた。トイカメラ使い方レシピ作者: 今井英展出版社/メーカー: 河出書房新社発売日: 2006/10/19メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (18件) を見る日本貨幣カタログ〈2009年版〉作者: 日本貨幣商協同組…

群馬のゆるかわいさはガチ

あ、シンドラーのリスト見終わったのでヒトラー見始めた。 なにあれ最初からクライマックス状態/(^o^)\意表を突かれたw とりあえず今日で半分くらい見たかな。 ホントは続きが気になるから一気に見たいんだけど… 授業の空き時間にしか見る暇ないからなw…

コルコルしちゃうぞ☆

奇遇だなぁタママさん、私も今日教科書忘れたんだw …まぁ正確にいえば自分は教科書を忘れたのではなく 教科書を入れてあるロッカーの鍵を忘れたんだがなww さて、カミコン決定の影響で脳内ミュージックがブイに移行しましたよっと。 …とはいえ完全に移行…

テンションあがりまクリスティー

珍獣ハンターイモト見てて思ったんだが、 ボツワナの国旗も好きだなぁ…色合いが。 …って、そんなこといってるばあいちがう! 今日はいろいろとテンション上がりまくりな一日! アニヘタ今週話: まさかのじいちゃん登場、しかも歌ってるだけってなんぞw そ…

優勝争い二転三転

最近コナンのオープニング曲がずっと脳内で流れてるんだが何故だ。 …『お前の脳内で流れる曲はしょっちゅう変わるなぁ』とか言わんでください。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6851257 ていうかコナン関連の曲は基本的に良曲多いよね。うん。 それよりあれ…

APH、こっぷれ談義

※APHの海外こっぷれの話しかしてませんので苦手な人はそのままバックだ! ニコ動で海外こっぷれ探してはニヨニヨしてました。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6664685 ハークがテラ本人\(^q^)/ ルッツ…ここにカレンダーがある。サインしろw ttp://www.n…

動画作りに夢中

曲のピッチ変更+キャラの口を動かすのが面白すギル(^q^) …ていうかね、元画像から自分で描こうとするから時間かかるんだよ。 もともとある画像使えば簡単に動かせることに気付いたw 目と口変えるだけでいいからね…基本は あ・い・う・え・お・ん の6枚で…

勢いあまって携帯の待ち受けもギルベルト(しかもUnlimitedの)

なに、ここ2日くらいのギルベルト祭り。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6219437 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5843820 略称ww『ギルしね』にコーヒー噴いたwww トゥマギルは前載せた気もするがブーム再来したのでまた載せてみる。 そして相変わら…

書き終わって見てみたら9割ギルの話しかしてなかった

いや、まじか!うは!20万再生でUnlimitedにzipきたあああああ!! やばい(^q^)静止画で見てもクオリティの高さに惚れ惚れする(^q^) あ、何か喋ってるギルの台詞字幕もだんだんクオリティ上がってるね。 『行ってこい』→『じゃあな』→『かかってこい』…うわ…

ロゴとって真っ直ぐにすればいい

北海道国際航空のロゴカラーとウクライナの国旗は似ている、と聞いた。 確かに似ていた(というか色一緒だった)、しかし国際航空とか言いながら 国際線を運航していないということのほうが私的には面白かった。 どうもこんばんは、たいへん眠たいユイコです。…

Alles Gute zum Geburtstag.

井ノ原さん誕生日おめでとうなのですよ! ということで久々にイラスト1枚うpしました、サイトに。 ごめんね、落書きでごめんね!毎度のことながら愛だけはたっぷr(ry 新曲楽しみですよ。出費?そんなの関係ねぇ!(古ww あ、会報もやっと見たんだ、今日。…

本田菊、1945年8月15日、

ちくしょお、今日は買い物行く予定だったのに… いつも朝来るニコ動のランキングメルマガの1位がAPHで、 気になって見てみたら ル ー プ と ま ん ね え え え え え !! そんなこんなで夕方ですよ。なんなんだこの魔力。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7048…

100万回録画した

嗚呼…夏原さん、あなたはどうしてそんなに素敵なんですか。 そのゆるっゆるな口調で憲法第何条の何々に反してどうのと 物っ凄い難しいこと言ってましたね。予想外な博識ぶりに驚きました。 笑った顔も子供みたいですごく素敵でしたよ。 …ということで、 結 …

あまくなくて からくなくて すっぱくない … まずい

これは本当に風邪なのだろうか、というふとした疑問。 とうとう回った?そんなことないよね?鼻水だよね? ちょっとこの殺伐とした状況をどうにかしようと よつばと!を全巻読み返した。全巻。そんな暇ねーのにw 嗚呼…和む。いいよなこの世界は気楽で…。 風…

特に鼻が詰まるわけでもないが息苦しいことこの上ない

なんかダメだなぁ…上手くいかんなぁ…。 何もしたくねえよもう。あっはっは。 悠長に着うたと待受変えてる場合じゃないんだよねー。 ん?何に変えたって…まぁ深く気にすることはないさ。 着うたはカンドミノの『あなたは我が愛するスオミの国』と 『私たちも…

インフルじゃないです!インフルじゃないですので!

>> from mobile 鼻水、喉の痛み、頭痛、そしてだるい。 どう見ても風邪です。本当にありがとうございました。 パソコン触る気力もねーですよ。 安美錦が勝った瞬間はテンション上がりましたが それ以外はひたすら下向きモードでw 明日もだるいわマジで…。 …

ルートにそこそこ構ってもらえる分ギルのほうが何倍もマシ

こっそりあまぞんさんで商品注文。フィンランド民謡の花束アーティスト: カンドミノ合唱団,サトマー(タウノ)出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2002/01/23メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (8件) を見るFrom…

一期一会

朝は某骨董市。 狙ってた品はなかったのでどーん\(^o^)/www 昼はテレビ…夕方はアパートに帰還。 ていうかあれだよ!最近しばらくJ-web見るのサボってたら…! いつのまに決まったのブイさん新曲(^q^)楽しみすぎる でも長野さん舞台のDVDと発売日近いか…

電車で隣の席に座ったおばさんの携帯ストラップ

タイトル?あぁ…うん、リアタイにも書いたけどね。 どうみてもアニメとは縁がなさそうなおばさんですよ。 その人が鞄からひょいと携帯を出してきたら… ストラップにかがみんのマスコットがついてたっていうね…。 で、今日はGW明けにもかかわらず…明日の某骨…

眠…い…。

>> from mobile 最近ずっと4時寝だったから眠くてたまらんある。 今日は早めに寝るあるよ!とっとと布団入るある! 明日はまた休みあるね…GW最終日だと思って楽しむよろし! (口調はアニヘタの耀があまりにも可愛すぎた影響です) ではでは、今日はこの辺で。

見惚れるあたりやっぱりあの親の娘ですわ

パソコンのデスクトップと携帯の待受を一気に変えてみたぜ。 パソコンは御本家で上がってた北の人5人組。なにこのイケメンパラダイス(^q^) 携帯はなぜかロッティ。あの人はイケメンというよりハンサムwww スーツや詰襟も似合うがセーターにジーパンなん…

ゆっくりしていった結果がこれだよ!

たまにふと無性に聴きたくなるのがこの曲。 Hail Holy Queen ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2779394 これは名曲だろjk。聴いてもよし歌ってもよし、だ。 そしてこの曲を改めて聴いてラストで鳥肌立った。 ロシア民謡「ダーク・アイ」 ttp://www.nicovide…

KO・DO・MO・NO・HI

カラオケってきたぜ!機種は無論JOYだww ダブルラリアット/巡音ルカ*1 烏と兎/初音ミク 意味なしアリス/谷山浩子 素晴らしき紅マグロの世界/谷山浩子 てんぷら★さんらいず/谷山浩子 まっくら森の歌/谷山浩子 まるかいて地球/浪川大輔*2 射手座☆午後九時Don…

いつからケロロはロボットアニメに?

今日は一日ばあちゃんちにいました。 買い物行って昼飯食ってぐうたらして、晩飯まで← 夕方はケロロ軍曹見てたら想像以上の ロボットアニメっぷりに吹いたww …で、夜はひたすらiPodに国歌を投入。 アゼルバイジャン/アルゼンチン/アルバニア/アルメニア/ …

にゃんこかわいいよにゃんこ

夏原さんのブログにジャスミンなんて書いてあったから うっかり萌えてしまった。いろんな意味で。 …って、ひゃあああああ!なんぞこれ! 御本家のTOP画がwwwレンジャーになっとるwwwww なにこの身長差ちょうもゆる/(^o^)\100万回保存したw なんな…

東都環状線の××の×だ

企業説明会?なにそれ食えるの? 今日のメインは夜だよ!コナンだよ! ちょっとここだと検索引っ掛かったりすると困るから みくしで叫んできたけど…あぁん、まさかのあの人が! ちょうかっこいいよもうあのひとだいすきだよあのひと! そして、あの人に変装…