にゃんこかわいいよにゃんこ

夏原さんのブログにジャスミンなんて書いてあったから
うっかり萌えてしまった。いろんな意味で。


…って、ひゃあああああ!なんぞこれ!
御本家のTOP画がwwwレンジャーになっとるwwwww
なにこの身長差ちょうもゆる/(^o^)\100万回保存した
なんなのさ…この可愛さとかっこよさはよぉ…。
うっかり待ち受けにした。ホントは5人入れたかったけど
だいぶちっさくなるから旦那とマーくん。
あの微妙な距離感がたまらん。ぐっはあ(^q^)


そうそう、今日は親戚で集まってきた。
日に日にイケメンになっていく従姉の子(弟・高1)、
日に日に美人ちゃんになる従兄の子(妹・年長)と
悪ガキ(←褒め言葉です)になっていく従兄の子(兄・小3)w
ていうか従姉の子はまさかの書道部だぜww
入った理由が『運動部だと赤絨毯見れなくなるから』www
こいつは本気で高校卒業したらN○Cに行くらしいぞ…。
まぁ本人の希望なら全力で応援するがな!


ではでは今日はこの辺で。