2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

隣の男に対抗してみるテスト

今日の選択肢は2つでした >挨拶 ユイコ@携帯からです。 1:昨日からのテンションでカラオケに行く 2:昨日寝たのが4時だから帰ってすぐ寝る …結果、1になりましたw 15時から19時前まで。いすぎww ちなみに機種はJOYでした。 Cm/青嵐血風録/亡國覚醒カタル…

『福井でみんな降りちゃったわけね』

頼む、叫ばせて。っていうか叫ぶよ。 >挨拶 ユイコです。 …いきます。 近 あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ い っ !!!!! はい、すいません。w ちょっと会場入って2列目のあまりの近さに吃驚したものでww 改めまして…トニコン行ってきました。 階下2列・真…

或は希有希見とかきて、ある事まれに、見る事まれなればなりとぞ。

あわあああああ明日トニコン…っ!! >挨拶 ユイコ@携帯からです。 今日は1日ずっとソワソワワクワクテカテカしてました← 授業半分以上聞いてなかった気がするwアホスww とりあえずトニセン聴きまくってテンション上げてます! 世にも奇妙@すまっぷ見てて…

もろこし巫山の神女は、朝には雲となり、夕には雨となるとかや。

またいろいろ作った >挨拶 ユイコです。 着歌=自己補完。w 今日作ったのは… 羞恥心、オレキミ以下3曲、Say Your Name以下2曲、残光のガイア、 モーツァルトの子守歌、way of life、アリプロ3曲。 とりあえずメル着を『逢いに行こう』にしようと思います。…

かしこき聖のふみに心をとめしさへかくのごとし。

すげえ音質( Д)゚゚ >挨拶 ユイコです。 先日Mさんとカラオケ行った時に、 ボイスレコーダーの音質テストも兼ねて、 自分の歌を2曲ほど録音してみました。 …今、これ書きながら聴いてみてます。 なっ、なんなんだこの無駄に良すぎる音質…! 上手く聴こえる!い…

すべて古木は妖をなす事多し。

友達…でいいのかな← >挨拶 ユイコ@携帯からです。 Mさんと仲がいいという人から声をかけられました。 まぁ新歓合宿のときも喋ったんだけどw 今度Mさんとカラオケ行くときは誘ってくれとのことww ああ!メアドも聞けばよかった(´・ω・`) まだ短大入ってか…

青龍疏に、一切の鬼魅諸障を伏すと云々。

で、今日何してたっけ >挨拶 ユイコ@携帯からです。 1限、ソルフェージュ…2限は空いたから読書… 3限、Web基礎…アパートに帰る途中で折り畳み傘壊れたから、 アパートのすぐ向かいのし○むら行って… それなりにでかい傘と、軽くパンク系に使えそうな Tシャツ…

大凡物の大なるもの皆おそるべし。

カラオケ行ってきた >挨拶 ユイコ@携帯からです。 短大で友達になったMさまとカラオケに行ってまいりました。 以下、自分が歌ったリスト。 青嵐血風録/北京LOVERS/WISHES〜I'll be there/God Knows.../ GOD DIVA/雨音/緋紅的牡丹/I share all with you/魔…

風によりて巌をかけり木にのぼり、そのはやき事飛鳥の如し。

で、やっぱりBGM運はあるわけだ。 >挨拶 ユイコ@携帯からです。 学校終わってから小一時間ほど本屋に行ってきました。KERA ! (ケラ) 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: インデックス・コミュニケーションズ発売日: 2008/04/16メディア: 雑誌 クリック:…

而して義に之くに止らず、勢勇の前に在りて序す。

うるせぇ… >挨拶 ユイコ@携帯からです。 自宅に戻ったとき説明書見て繋ぎ直してみたりしたが… やっぱりネットが繋がらない(´・ω・`) つーことで携帯で布団の中からこれ打ってるんだが。 どっかの部屋が大音量で音楽かけてやがる…! 23時だぞ!音楽かけるなと…

詩は人心の物に感じて声を発するところ、画はまた無声の詩とかや。

CD借りてきた。それだけw >挨拶 ユイコです。 ヘイリー2枚、サントラ1枚、アリプロ1枚。ピュアアーティスト: ヘイリー,メトロ・ヴォイセズ,テ・タウ・クワイア,サー・ジョージ・マーティン,イアン・ディーン,ジェニー・オグレディ,ロイヤル・フィルハーモ…

つくし琴は名のみにして、その音いろをきゝ知れる人さへまれなれば

鍵盤3つくらいまでなら分かる、かも(それ絶対音感じゃないからww >挨拶 ユイコです。 劇場版コナン見てきました。 今回は音楽がテーマということで不思議と親近感が湧いたりとかなw いやはや、次作も楽しみです(´ω`) ラストに入ってた予告ボイスが意味…

色黒く毛長くして、よく人の言をなし、よく人の意を察す。

自宅よ!私は帰ってきたー!(馬鹿ww >挨拶 ユイコです。 さて、まず今日の授業を。 1限・日本の歴史と文化。 講師自重wwヲタク文化とかコスプレとかww 『代表的なイベントにコミケとかありますけどね』ってww この授業、内容いろいろ言ってたけどもう…

明皇あるとき書を見給ふに、御机の上に小童あらはる。

ソルフェージュは…なんとかなりそう >挨拶 ユイコ@携帯からです。 1限、ソルフェージュ。 また場違いになるかとgkbrしてましたが…杞憂。 講師が面白過ぎるwなんなんだあの人ww しかし4分休符には大いに騙されたな…← 3限、Web基礎。 HTMLじゃなくてX…

山川のもくずのうちに、赤子のかたちしたるものあり。

また…明日、場違いになる予感がするよ! >挨拶 ユイコ@携帯からです。 1限、ゼミナール。 裁判員制度についてのDVDを。 それよりも気になったのが…先生が前置きに流してたき○まろのDVDなw 何のために流したんだw吹いたww 2限、Excel基礎。 まぁWord基礎…

百鬼の闇夜に横行するは、佞人の闇主に媚びて時めくが如し。

あきらめた よ/(^o^)\ >挨拶 ユイコ@携帯からです。 ネット繋ぐの、来週まで諦めることにしました。 週末自宅に帰るのでその時にいろいろ聞いてこようかと。 はい、今日の授業。 2限、『パーソナルカラー検定試験』。 …ぶっちゃけるよ。 ま た 生 物 や …

手一つ足一つにして走る事、風の如し。

ネット が 繋がらない\(^o^)/ >挨拶 ユイコ@携帯からです。 ネット設定したのに繋がらないwねーよww 今日から通常授業。 まず『CG基礎』。 イラレ使って線引いたり、下絵なぞる練習したり。 これは楽しい!絵を描いて2時間過ごせるとは!! 次、『Word基…

長壁は古城にすむ妖怪なり。

で、今日からアパート生活です >挨拶 ユイコ@携帯からです。 ネットは明日からしか使えないので今日は携帯からですよっと。 はい、ということで始まりましたよ一人暮らし。 とは言っても今日は母者が泊まってますがw あー…明日の夜から寂しいなぁこれは…(…

黄昏をいふ。百魅の生ずる時なり。

…あれ、で…今日は…何してたんだろう… >挨拶 ユイコです。 午前中は生命保険の問診があって… 仕事の都合でアパート行きが中止になって… 一人暮らしで使うもの買いに行って… ついでにオリゼーぬいぐるみと菌たちのシールをゲットして… もしつあ見て『赤い子と…

雨降り小僧といへるものは、めしつかはるゝ侍童にや。

帰還しました。 >挨拶 ユイコです。 『僕は憂鬱だよ』がサブタイトルだった新歓合宿。← まぁなんだかんだで楽しかったかもしれない…一部を除いてはw 友達も増えました…メアドは訊けてないけどwwあーやばい、眠い! タママさんと某Kさまからメール来てたけ…

山、圏外、廊下にて。

圏外! >挨拶 ユイコ@携帯からです。 はい、新入生歓迎合宿とやらに来ています。 バレーが鬱だったりギロロさんとやってたDSが超楽しかったり…← まぁ正直何が一番って 眠 い ん だ よ な w 風呂の前しばらく爆睡してたwねーよww で、山の中ゆえ携帯が圏…

雨天の節は影見えず。日和なれば形あらはるゝと云。

ハジマタ\(^o^)/ >挨拶 ユイコです。 短大生活1週間にして始めて知らない人と喋りました…! しかも9人中4人はヲタだったという。ktkr!! …しかしみんなゲーム人っぽい(´・ω・`) ポップンとかなんとか無双とか分からないよ私← ガンダムも初期のは知らな…

伝え聞、彭祖は七百余歳にして猶慈童と称す。

ネタが無いので時間割の決定稿でも。 >挨拶 ユイコです。 結局、最終的に時間割はこうなりました。 [前期] 月曜日 ‐ CG基礎 CG基礎 Word基礎 ‐ 火曜日 ‐ パーソナルカラー検定試験 音楽史 異文化コミュニケーション1 ‐ 水曜日 ゼミナール Excel基礎 ‐ ‐ ‐ …

世に丑寅の方を鬼門といふ。

血が、血が足りない…!← >挨拶 ユイコ@携帯からです。 嗚呼…つなビィでも書きましたが貧血というものを初体験しまして…。 一時復活したんですが、帰宅してからまた気持ち悪いのと頭痛とが。 加えて眠い。いいとも春の祭典見ようと思ったけど無理です、これ…

うしろ神は臆病神につきたる神なり。

くるまきたー >挨拶 ユイコです。 ピノの白です。結構乗りやすいよ! ナビも見やすいし、オーディオの音もいいし。 …まぁ、ワンセグとiPod聴くオプションはついてなかったけどもw オーディオの説明聴くときに『何かCD無いか』と訊かれて、 咄嗟に持ってきた…

百年の樹には神ありてかたちをあらはすといふ。

電化製品! >挨拶 ユイコです。 いやー、今日は電化製品買いまくったw ICレコーダー、ドライヤー、マウス、カミソリ。 総計2万円強。ぬおー!!← ICレコーダーが思った以上に音良くてね。満足! これでカラオケ録音しほうd…げほっ、授業が録音できるね!← あ、…

邪魅は魑魅の類なり。妖邪の悪気なるべし。

友達ができる気がしないZE☆ >挨拶 ユイコです。 …うん。友達になりたいと思う人が誰もいないんだっ! 友達作りが下手、というか…友達は『作る』ものじゃないと思ってるんでねw 気づいたら勝手になってるんだよ、友達は。 でもね…新入生、キャバ嬢みたいな人…

史記の天官書にいはく、海旁蜃気は楼台に象ると云々。

ちょwオレキミのPVなにww >挨拶 ユイコです。 いろいろ探してたら偶然オレキミのPVを見つけまして。 http://jp.youtube.com/watch?v=GwvAvzfdeVo …なにあの最初w2人の口論の後にタマゴが出てきたとき 『まさか中から長野さん…なんてオチじゃないだろう…

らららこっぺぱん、らららこっぺぱんっ

初日・二日目から既に挫折の予感 >挨拶 ユイコです。 時間割が組めません! どう足掻いても単位が足りんのだよ。 ボーカルとろうと思ったのにジャズと洋楽中心とか…無理だろw それに人が人だしな…やめてしまえばいいのにと思うような奴がたくさん…(´;ω;`…

今までありがとう。

こんばんは、ユイコです。 突然ですが、皆様にお知らせがあります。 2005年の6月から毎日続けてきたこの日記ですが… 4月から短大に通うということで、 更新する時間が無くなるだろうと思い、 思い切って更新ストップすることにしました。 ずっと続けてきたの…