隣の男に対抗してみるテスト

今日の選択肢は2つでした
>挨拶
ユイコ@携帯からです。


1:昨日からのテンションでカラオケに行く
2:昨日寝たのが4時だから帰ってすぐ寝る
…結果、1になりましたw
15時から19時前まで。いすぎww
ちなみに機種はJOYでした。

Cm/青嵐血風録/亡國覚醒カタルシス/オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ/
Another Kind Of Dream/INNOCENCE/OPEN THE GATE/Glory/GOAL/ジンクス/
ちぎれた翼/Take it easy/Knock me Real/BIG FORCE/BLAZING AGE/
ユメノサキ/Running to the top/Amazing Grace/残酷な天使のテーゼ/
オムナ マグニ/God Knows.../Lost my music/First Good-Bye/X.T.C.beat/
夜汽車ライダー/way of life/MAGMA/over/Darling/青春/本日、未熟者/
Mr.Traveling Man/リプライ/溢れる想い/ツバサ*1/三十路岬/You'll Be in My Heart/
うたにしちゃいました/Southend/それぞれの空/Believe Your Smile/花唄

オレキミはプロモが出たから歌ってる場合じゃなかったw
タイトルはね…隣の部屋に相当音痴なくせに超でかいボリュームで歌ってる男がいて。
私が『青春』歌ってたらそいつ『本日、未熟者』歌いだした(無論下手)から、
自分も対抗して同じ曲歌ってやったという話w
確かに私も下手だかそいつよりは上手い自信があるww


さて、今日の選択肢2を実行します。
ではでは今日はこの辺で!

*1:アンダーグラフのね。超久し振りに歌いたくなったからw