2009-01-01から1年間の記事一覧

もう12月31日d(ry

まとめブログより: くだらないことこの上ないんだけどなぜかツボに入ったスレ。 今から「朝専用缶コーヒー」飲んでやる ttp://hamusoku.com/archives/1911526.html あとこれ。正直きめぇ。 中国の帰省ラッシュはキチガイじみてる ttp://hamusoku.com/archiv…

もう12月30日だとか信じな(ry

ポケモン: スボミーをロゼリアに進化させようと必死だったけど 気が付いたら夜になってたので諦めました。ちくしょう。 あとちょっとがなかなか懐かないなぁ… 明日ナナミさんに毛繕いしてもらおう、今日しそびれたから。 …あっ、そういえば…pixivで『ポケモ…

もう12月29日だとか信じない

日常: なんだこの何もしないエブリデイ\(^o^)/ 昼まで寝てゲームして、のターン。完全にただのニート。 ポケモン: ということで今日やった唯一のことといえばミノムッチの捕獲。 しかしいくら探してもくさきのミノしか出てこない。なぜだ。 …で、ここで…

年賀状、デザインだけ作ったもののまだ書いてない…。

国歌とか国旗とか: なんかうわーってなったのでとりあえずどこか探してました。 今日入れたのはペルー、ボリビア、ツバル、ナウル、トンガ。 …トンガの国旗がどう見てもせきじゅうz(ry そう、国旗といえば…そうそう、ナウルの国旗って結構好きだったりする…

タママさんがいい意味でリア充すぎて泣いた

日常: タママさんのリアルタイム見てたらなぜか目から水が出てきた…。 ええねん…私は引き篭もってゲームとパソコンでもしとったらええねん…。 この際だから気晴らしにどこかドライブでも行ってこようかしら。 ちょっと某O市あたりに行きたいんだけど今の時…

『オレスゴイシロクマ』『オレヤル オレヤル』

ニコ動/聖☆おにいさん: ぱねぇですwwなんなんすかこの神と仏www ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm4289147 『神動画』『聖人指定動画』『布教用動画』。 まさしくそうだわ!そうとしか言いようがないわ! ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3450537 これ…

クリスマス。イエスの誕生日(聖☆おにいさん的な意味で)。

日常: 本気出せば起きれるもんですね! 5時半起床。無事に国際宇宙ステーションも見れましたよ! APH: \オレ スゴイ シロクマ/ …はい、今日は早朝6時からご本家に入り浸ってました。 否、現在進行形で入り浸ってます。ちなみに今うさ耳ーズの辺り。 菊を…

クリスマス・イブ

クリスマスって: なにそれ食えるの?美味いの? ケーキは美味かったけど。特に何も無く家でごろごろしてたわよ! ポケモン: 昨日の今日でミミロルがミミロップに進化。 GTSでプテラと引き換えにポリゴンをゲット from 大阪。 そしてついでにクリスマスなの…

天皇誕生日

ポケモン: ミミロルをミミロップに進化させようと必死でございます。 前にも一度捕まえたんだけど、今日また大量発生してたんで 改めて捕まえてみました。で、そっち育ててます。 先頭にして連れ歩いてるんだけど…そこそこなつき始めたかなぁ。 うーん、や…

10なんてとても絞りきれなかったから20!

>> from mobile. もそもそと動画作ってたら日付越えてました。今3時過ぎ。 しかしその動画はまだ完成していない…なぜなら画像のサイズを間違えたから。 ちくしょー、せっかくここまで作ったのにまたイチから作り直しかよ! 眠かったのでそのままパソコン切っ…

いちにー にーいち

ポケモン: ちょこっとGTS見に行ったらウインディ希望で キレイハナが出てたからいただきました! うーむ可愛い。あのクサイハナがこうなるとは…。 ウィンディ渡すの惜しかったんだけど… ガーディがまだ1匹いますからまた育てられるしね。 日常: 用事があっ…

今年もあと1週間ちょいとかなんなの

トキブイ: 少クラプレミアム。限りなく最後に近い途中から見始めました。 録画は最初っからしてあったんだけどね…忘れてた。 た ま ら ん ね あ の メ ン バ ー ^^^^^^ トークほーんの少しと歌だけしか見れなかったんだけど… いや、歌で十分おなかい…

進化するデメリットは可愛くなくなること

国歌: UAE、アンゴラ、ウズベキスタン、エクアドル、エルサルバドル、 オマーン、カタール、カンボジア、グアテマラ、クウェート、 コロンビア、シンガポール、タジキスタン、ベトナム、マダガスカル。 以上が新たに今日投入した15ヶ国。これで合計120ヶ国…

サッカー中継…なぜ国歌をCMでカットした…。

国歌の話: こないだ探してきたアルジェリア、エジプト、カメルーン、コートジボワール、 サンマリノ、パラグアイ、フィジー、ホンジュラス、北朝鮮、南アフリカ。 …今日になってやっとiPodに投入しました\(^o^)/ これで合計105ヶ国…なんてこった(いろんな…

読書日和

本: 念願の。買ってきた。Dの魔王 1 (ビッグコミックス)作者: 柳広司,霜月かよ子出版社/メーカー: 小学館発売日: 2009/08/28メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (19件) を見る結城中佐のビジュアルがやばい。殴られたい。殴っ…

あと1日で冬休み

日常: 昨日はあまりにも眠かったからライアーゲームも見ずに 21時前に寝て…起きたら13時でした。わーお。 一度も目が覚めなかったよ…学校ある日だったらどうしてたんだ…。 で、外見たら大雨な。当然本屋なんか行かんわな! バトン: ネタが無い時は拾ってく…

足痺れたー

日常: 寒いので冬眠しまうー、と声を大にして言いたい。噛んでるけど。 寒いからか朝起きれません。あ、寝るのが遅いからか。 いや、早く寝た日も次の日起きられないから…やっぱり寒いから。 明日: 木曜の夕方には自宅戻んなきゃいけないから… 明日は部屋…

動けよめんどくせー

>> from mobile. パソコンがネットに繋がらない→やっと繋がったけど動きが遅い、のコンボ。 わけわかんない。動きカックカクだし画面開いても真っ白で固まってるし。 いつもなら直すけど今日はもうめんどくさいんで寝ます。明日には直るだろうよ…。 …あ、今…

要するに結城さんがかっこよすぎるわけです

日常: 今年最後の某骨董市行ってきました。 収穫は…ハンドメイドのポーチをひとつ。 …骨董市と言っても、売ってるのは骨董ばっかじゃないんでね。 まぁフリマみたいなもんですから。 ハンドメイドの店とかも出てたりするんで、そこで。 あとね、初めて見た…

いちにー いちにー

日常: 昼まで寝ててちょっと出掛けてWiiやって今に至る。 まぁ特に何もしてましぇーん。 というわけでネタも特になし。 切れたネックレスの件: 昨日の夜に『切れた』、と言って… 今朝起きたら直ってました。さすが父上、グッジョブ。 ではでは、今日はこの…

彼女はスパイで。嘘です。

Wii: うぃー始めました!…今更感が否めませんが。 いろいろと設定して、一緒に買ったマリオをちょこっとだけやってみて、 Wi-Fiでポケモンスクランブルの体験版を貰って 一通り遊んで、Miiを家族3人分作って…今に至る。 …何が一番面白いってMiiですわ。あの…

『トリスタン・ダ・クーニャ』っていう名前がなかなか覚えられない

APH/ベルさんのタグ: pixivでベルさんの絵につくタグはどうにかならんのかなぁと。 『ベルベル』って。いや、確かに響きは可愛いんだけどさ。 ベルベルって聞くと北アフリカのベルベル人*1とか ベルベル語のイメージが真っ先に思い浮かんでしまう私…。 せめ…

ぬるぬるうごく

ようつべ: 国歌を探してたつもりが…いつの間にかウサビッチ見始めてました。 さっき見ててふと思ったんだけど、シーズン1の5話で頭の上にレニングラードが 乗ってるときのキレネンコの耳が絶妙〜な垂れ方してて超可愛いんすわ。 ウサビッチは特に耳の動きが…

入浴中のカピバラの顔がうっとりしすぎてて噴いた

音楽: 昨日聴いてた曲が気になって仕方なかったので買ってきたよ。ベスト・オブ・カーディガンズアーティスト: カーディガンズ,トム・ジョーンズ出版社/メーカー: USMジャパン発売日: 2008/02/13メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (10件) を…

のそのそ歩く

ウサビッチ: 卒業アルバムの写真を撮りに行ったついでに駅前の某SCに寄ってみた。 …うおおおゲーセンにウサビッチグッズがあああああ!! ブランケットは1回100円/6回500円。まぁ無理だろうと 思いながら500円入れてやってみたら…5回でとれた。 1回余ったやな…

携帯放置してたら親からの着信履歴が凄いことになってた

Wii: 父上が競艇で少し儲けてきたらしくWiiを買うことになりましたよっと。 突然電話してきて『何色がいい?』と訊かれたのでとりあえず白と言っておきました。 …黒のほうがかっこいいんだけど指紋やら傷が目立ちそうだからなぁ。 ていうかそもそもハード買…

久々にAPH的話題。

映画DVD: こないだ買ったエコールとハイジのDVDを2本ぶっ続けで見てました。 エコール先に見てよかった…重いですわこれ…。 結局分からないことは分からないまま静かに終わりました。 あの子たちはどこから来てどこへ行くんだろう。 『学校』ってなんなんだ…

みんなベリーゲラ好きだなぁ

リンク元: を見たら、3分の2くらいが『ベリーゲラ』の検索で来てた件。 みんなよつばと好きだなぁ…まぁでもどんどん来るといいよ、 よつばと好きに悪い人はいないからね。 まとめブログ: すげー面白いなぁと思ったのがこの記事の 解けたらそいつの精神が異…

ベッキーはかわいいと思う

現実逃避にまとめブログ: 世の中楽しい人いすぎワロタ。 つのだ☆ひろの☆とダンス☆マンの☆を交換してくれませんか? ttp://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1881.html なんかよくわからないけどとりあえず面白かった。 体育の教科書の写真がヤバいんだが…

もう12月だなんてやっぱりまだ信じない

トキブイ: FNS歌謡祭って…今日だったんですか…(涙) 昼寝してた→起きてテレビつけたけどずっと逆チャンネルとN○K見てた、っていう。 またTOKIOとV6の絡みが見たかったのに… 去年だっけ、一昨年だっけ?2グループ一緒に入場したのは。 あれはパラダイスだった…