クリスマス。イエスの誕生日(聖☆おにいさん的な意味で)。

日常:
本気出せば起きれるもんですね!
5時半起床。無事に国際宇宙ステーションも見れましたよ!


APH:
\オレ スゴイ シロクマ/
…はい、今日は早朝6時からご本家に入り浸ってました。
否、現在進行形で入り浸ってます。ちなみに今うさ耳ーズの辺り。
菊を一匹うちで飼いたいのですがどこで貰えますか(^q^)
それより…夕方ごろにアップされた土希漫画で
私は来年までやっていけますわこれ。なにこの最強の萌え。
チキンだからリクエストとかしなかったんだけど、
代わりに土希リクエストしてくれたどこかのどなたかに感謝。
…というわけで実況はmixiでやってたのでここではあんまり書きません。
あ、もうこの時点で散々書いてるかw


ニコ動/APH:
更新待ちの間にふらふらとニコ動覗いてきた。

だいたいあってるヘタリアキャラ紹介
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8069069

なにこの分かりやすい動画。
ていうかモル☆ドバさんってあの絵の人だったのか!

実写版 AXIS POWERS ヘタリア
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7891952

昨今の実写化ブームにはビキビキィッ(#^ω^)としてますが、
APHをこの配役で実写化するなら許す。むしろやれ。大いにやれ!
…サムネに釣られてホイホイクリックしたらまさかのあの人だった。


ポケモン
これも更新待ちの間にちまちまとやってました。
粘りに粘って頭突きしまくって、無事ミツハニーのメスをゲット。
その後地味ーにレベル上げしてビークインに。よっしゃ!
あとルクシオのまま放置してあったのをレントラーに進化させてみた。
ん、これで図鑑いくつになったんだ?…見つけた数332、捕まえた数260か。
どんだけ頑張ったとこでこのソフトだけじゃ全部は
集まらないんだけどねぇ…まぁやれるとこまでやりますよ。


ではでは、今日はこの辺で!