2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うをををををっ

早くももう明日から12月ですね! 明日からLove定開始ですよ(笑 しかもあと3日でコンサート(*゚∀゚)!! またmusicmindをエンドレスリピートしております。 だってコンまでにおぼえなきゃいけんぬゎsなふwhqぶいhjgほ(ry コン終わったらコレですねvv↓明日を…

寒い眠いだるい。

が、今日の口癖でした(帰れ ちまちまちまちまとペーパークラフトを作ってました。 ギコとかしぃとかもDLしてきましたが一番簡単そうだったのがコレ。 …簡単でした(どかーん なまえ欄に何て入れようか迷ってる今日この頃です。 小さな悩み。 待ち受けをどっち…

休日でした。

本日学校休みだったユイコです。 土曜の代休です、ハイ。 『代休』が『代体』に見えて興奮してた人です*1。 いろんなものGETしてきました。 着メロ JAM JAM NIGHT 恋と弾丸 ずっと僕らは 夕焼けドロップ それぞれの空 Wonder World 着うた JAM JAM NIGHT そ…

チケットキタ(・∀・)ニパvv

驚異の17時間睡眠を成し遂げたユイコです(会場戦慄) ちなみにプログではなくブログです >>某K氏 結局行きは電車、帰りは父者の迎えとなりました。 8時に電車乗って着くの10時ですと!? てか前一度行きまし(ry …はい、話を戻して。 やっとmusicmind聞けました…

すいませんorz

本日某事情により非常に疲れた為激しく眠いです…。 明日は某K氏と3日の打ち合わせをするので多分ネタできます。 よって今日はおやすみなさい○| ̄|_

コビンちゃんv

母者がなぜかビデオ録ってあった番組で紹介されてたものです。 コビンちゃん 個人的にvol.46がツボw 琴欧州キタ───ヽ(*゚∀゚)ノ───!!! やばい!やばい!!興奮状態続行中!!! くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」(黙れ …とりあえず10勝したから大関昇進の可…

ぶたしゃん。

彼氏とペアで買った携帯画面クリーナー(笑 自分が白で、彼氏が黒ですvv 借りたトリックを見ました。 なんでSKA!映画化ですって!? うれしいじゃありませんかvv 消えた約40分が気になります。 でもDVDを買うお金は(以下強制終了*1 …貧乳ネタは出たけど巨(ry ネ…

相性ピターリ(・∀・)ニパ

ハンドルネーム占いをやってみました。 長坂唯依子…オールAの大吉! 他*1は聞かない方向ですが。ハイ。 今日は彼氏と必死に子供の名前を考えてました*2。 牡丹、茉莉、裕紀、智、窈、あかね、麻衣、まゆ、美羽… 侑、優、遼、宏紀、渉、凉… 結局決まらずじまい…

いい夫婦。

本日はいい夫婦の日でございます。 …まさしく私らみたいn(以下強制終了 友達にTRICKのビデオをお借りしました。 やるってのは知ってたんですが、いつやるかとか知らなくて…(;´∀`) まぁでも多分朝日だっただろうからどちらにせよ見れませんがorz ちなみに明…

はい、すいません。

調子に乗りすぎて気が付いたら名前が3つになっておりました。 長坂 唯依子[yuico nagasaka] →ネット全般で使用。 蒼井 凉汰[ryota aoi] →写真撮影時に使用。 更紗 来夜[raiya sarasa] →コス時に使用予定。 あくまでも3つ目は使うか未定ですが。 1つ目2つ目は…

ポンデケージョ。

前に伊東家でやってた『ポンデケージョ』を作ってみました。 見事玉砕_| ̄|,,,○))) 生地は混ざらんわ、なかなか焼けんわ、美味しくないわ。 欲張って材料を2倍にして作ったから悪いんです。ハイ。 琴欧州勝ちましたね!よっしゃ(*゚∀゚) 普天王は…復帰2日目で…

にっぽんのォー

素敵なーとどーふけーん!! コチラ。 千葉!滋賀!佐賀! やっとこ、カラオケに『INNOSENCE』が入っておりましたvv でも最近聴いてないから覚えてなくて途中で断念orz …あ゙!!『アンダルシアに憧れて』唄うの忘れた!! あれはいつも唄うって決めてたのに…&⌒゚

HAPPY BIRTHDAY 准くーん♪

タイトルあんまり昨日と変わってないとか言うツッコミは無しの方向で。 そろそろ年賀状の時期ですね。 例によって例の如く来た人にしか出しませんが。 クラスの人大半からは来るやろな…授業中『住所書いて』って紙回しまくってたから(笑 明日も彼氏とカラオ…

HAPPY BIRTHDAYリーダーvv

12月3日がコンサートだからその日に序でに映画*1行こうと思ってたのに! 延長しても12月2日までってなんですか!! 事情DVD*2は見てて飽きませんなvv しかも子守唄的効果もあるようで、見てて気が付いたら3時間ほど爆睡してました*3。 メイキングのラストの踊り…

新曲vv

お財布.comのサイトで買った『僕の恋愛事情と台所事情』、本日到着。 そういえばあれDVDでしたね…orz ひっさびさにTOKIOに触れたので新鮮でしたvv VコンまではTOKIOブームが続いてそうな予感ですよ(*´∀`) …で、Gigには必ず『Feel it』を入れたがるんですね(…

眠ぅ。

最近非常に眠いです。 授業中…マッサージチェア…風呂…(←危 どこでも寝てます、はい。 今日でイノなき900回なんですな! てことはタヒチももうじき900回ですな!! この日記は今日で144日目だとか!!! …orz …&⌒゚

リラックマの

手帳を購入。 でも何気に今年11月から始まってるよアレーww 1月2月10月12月の絵が好きだとかvv お財布.comのCDショップで『僕の恋愛事情と台所事情』を購入。 しかも限定通常両方w 100円購入毎に1円だから…1500円を2枚買って3000円で…30円!? 3000円買って…

自分、犬が苦手だとか言うツッコミは無しの方向で。

クドリャフカという犬がいました。 一人でも多くの人に知ってほしい話。 コチラから。 やっと近総が終わりましたー! そしたらなんと最寄の駅まで彼氏が迎えに来てくれましたの!! 4日ぶりで死ぬほど嬉しかった…vv てか! 琴欧州負けてますが何か!? どうしたん…

再挑戦-RETRY- (…笑

某コンビニFの『包み仕立てデザート』シリーズに再挑戦。 前回は甘すぎてギブでしたが*1。 今回は『フォンダンショコラ』。 もしかしたらさらに甘いかも…と思って買いました; が、甘いのは甘いんですが前みたいにしつこい甘さじゃない! これからはこっちで…

電波悪─(#゚Д゚)─!!

激しく携帯の電波が悪くて彼氏からのメールが全然来ないユイコでつ…orz なんか強制的に近総の並び順ソプラノの中の一番前にさせられました*1。 でも一番前っていうプレッシャーのお陰で覚えられなかった振り付けが覚えられたとか(;´∀`) 『血液型推測』なる…

愛メロ。

愛メロコスが一気に完成しました…姿だけ。 セシ○ルで注文したローファーと赤シャツが届いて、さぁ後は黒いズボンやと思ってたら… 母者:『この黒いズボンいらんか〜?もう履けんのやけど』 是非ください!! ってことで服だけ完成(笑 で、まだ未完成っていうのは…

さくらたん。

友達から『カードキャプターさくら』4巻を借りたとです。 やっぱさくらたんかーわーいーいー!!(叫 表紙が不思議の国のアリスっぽくてぷりちぃです。 はぁ…明日午後と明後日は部活で学校公欠ですorz 授業サボれるのは嬉しいけど… 彼氏に会えないからイヤァァ…

チケキタ─ヽ(*゜∀゜)ノ─!今日の日記はやけに長─い!!(・∀・)

コンサートチケが来たそうです。 初コンなので何がなんだか分かりませんが、 とりあえずアリーナ席とか書いてあるそうですが。*1 A2のなんとかこうとか…知らん!!(コラ 某K氏の姉曰く『相当近いかも』、部活の先輩曰く『アリーナっつったら一番いい席のことよ…

はっぴばーすでー、ともやー!!(必死

そういえば今日は長瀬氏の誕生日だということをすっかり忘れておりました。 すいません、長瀬氏orz 元旦にトキさんが笑点に12時間程出演されるそうですなw 12時間もビデオ録りきれるかなぁ〜ヽ(;´∀`)ノ←壊 元旦は彼氏と初詣にでも行こうと思ってたんですが…

アラームがぁぁぁぁぁ!!!!!

朝7時にアラームつけたのに何故か10時半頃に鳴ってて大遅刻…すいませんorz まぁ時間感覚で起きれなかったのは昨日誤ってHPのTOP消しちゃって 深夜3時まで必死に修復作業してた所為でしょうww で、イベント。 友達も自分も彼氏付きだったのでほぼスルーの方…

睡眠日和。

昨夜20時頃就寝。 起きたの、翌13時(どーん おかんが朝窓開けたから涼し〜い風が燦々とした太陽と共に入ってきて… そのまま…(ぇw ブライスが気になる今日この頃。 パッチリおめめに惹かれております…vv でもトイざラスまでまで行く元気は無い…orz

トンビ祭カラス祭。

今日は遠足で原発に行って参りました。 まぁそれは置いといて、その後に行った海*1の話を。 弁当はそこで食べることになってたんです…が!! カラスとトンビの多いこと多いこと!! みんな弁当取られまくりでしたorz まぁ自分らは敷物が銀色だったからあんまり寄…

ぅあぉー!!

松岡氏が武田信玄やるそうですね。 まぁうち朝日映らないから見れませんがw 以下、微妙にコンのネタバレ含みます故見たくない方はスルーで*1。 続き。 なぜかはてなの『続きを読む』機能が使えんのです…orz *1:あまり期待しない方が懸命

本日は新月らし。

すんばらしぃサイトを発見! GIF画像をうpするだけで勝手にGIFアニメを作ってくださるCGI!! コチラ↓ GIFアニメ工房→一番上の『GIFアニメ講座』→上から7番目の記事リンク『Animation GIF Maker CGI』 ちなみに画像はそれで作った主張バナー(もどき)。 たいし…

ぅげ

県模試2日前、必死こいて勉強して い な い ユイコです。はい。(殴 本日発売、musicmind。 暫く買えなさげです。 金と時間がありません。 買いに行く暇があるなら寝る、という思想で(コラ HUDメイキングが2位というのには仰天。 たかがメイキングで2位…orz