チケキタ─ヽ(*゜∀゜)ノ─!今日の日記はやけに長─い!!(・∀・)

コンサートチケが来たそうです。
初コンなので何がなんだか分かりませんが、
とりあえずアリーナ席とか書いてあるそうですが。*1
A2のなんとかこうとか…知らん!!(コラ
某K氏の姉曰く『相当近いかも』、部活の先輩曰く『アリーナっつったら一番いい席のことよ?』とのことですが…土器土器(・∀・)ニパw
てかとりあえず『musicmind』を買わないと…。*2
既にコン行かれたサイト様のレポ見てると殆どの曲があのアルバムから出てるぽなのでorz


トキさん!またまた新曲キタ!!
てか4パターン+αってなんだよ!!
ユニバだけは…ユニバだけは信じてたのにウワァァンヽ(`Д´)ノ!!
でもまぁ値段が高くなってなかったのが唯一の救いですかvv*3


はい、全く話は飛びますが(ぇ
今日、生まれて初めてご飯を3杯もおかわりしました!
それは何故か。
具だくさんカレー豚汁』のおかげです!!
あれがあれば普段ご飯茶碗少なめに1杯が限界の人間でも優に3杯いけちゃうわけです。
スーパーの見切り品コーナーで見つけたので今店頭に並んでいるかどうかは分かりませんが、もし見つけたら買ってみてくださいな(*゜ー゜)b
あ、でもあの味は…人の好みによりますかね。
めっちゃ美味い、好き!って人とコレダメ…嫌い!って人に分かれそうな味でした。


あ、そういえば今日某コンビニFでOrange流れてらっしゃったvv*4

*1:by 某K氏

*2:今更、あれーww

*3:all¥1100

*4:最近うちのクラスで『〜してらっしゃる』っていうのがブームだとかw