2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

バッジに気温を出すアレ

ずっと疑問だったんですよ…「Celsius」で、気温がマイナスの時はバッジにどう表示されるのか。ふと見たらトルコのアンカラが-2℃。おー、これは寒い。ちょうどいいのでバッジ表示に設定してみました。 …うん、バッジが出ないね! ここらはいくら雪国って言っ…

いろいろ買ってきました

まず漫画。神率高すぎワロタ(登場人物的な意味で)。純潔のマリア(2) (アフタヌーンKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/10/07メディア: コミック購入: 10人 クリック: 351回この商品を含むブログ (57件) を見る聖☆おにいさん(7) (モーニン…

暇な人へバトン

暇というよりもネタがなかったので。 → ttp://mblg.tv/btn/view?id=53236 ゆるーくお答え下さい。 趣味・特技 趣味はリラックマ並みににぐうたらすること。特技は割とマジで無い。 好きなアイス ピノ、チーズスティック、バニラのソフトクリームの下で程良く…

5記事

俺のiPhoneがヤバイ パッと見で「なんだこれバッテリー残量ワロタwwwww」→ドックのアイコンが5つなのに気付いて「なんだ脱獄厨か、勝手にやってろ」→冷静に全体を見て「………ダサい、ダサすぎる」…という流れ。 脱獄するならもっとかっこよくすればいいの…

環境音

前々から気になってた「Ambiance」というアプリを買ってみました。環境音系のアプリで一番絶賛されてるのも頷けるバリエーションの豊富さ。これは正直多すぎて選びきれない!明日暇だからじっくり選んでダウンロードしてやる…っ!

すーりすーり

今日も某猫寺さんに行ってきました。 まがりしっぽのちっちゃいサビちゃんに懐かれました。…懐かれたというよりたぶん腹減ってただけだろうけど。撫でようと思って指を出すと餌だと勘違いして噛もうとするのな。ちょっと不憫な子だったなぁ…ボスくんにご飯を…

罵倒

偶然見つけた。 なんですかこれ…ものすごいご褒美なんですけど。もっと罵ってくださいお願いします。

速報には違いないです、けど。

さて、面白い面白いとほぼ毎日取り上げてるまとめブログの記事ですが。 どうやって選んでるかといえば、良さそうなスレまとめてるところを適当にGoogleリーダーに放り込んでtouchのReederで読みつつ、気になったものはRead It Laterにぽい…という感じなんで…

3記事

JKがミニスカートで痴漢撲滅を呼びかける JK「痴漢は犯罪です」 マジレスすると、まずそのスカートを標準まで伸ばしてから言え。パンツ見えそうな(というか見えてる奴もたまにいる)ちんちくりんのスカート履いといて「痴漢しないで><」ってお前、全く説得…

どうしてこうなった…。

風呂に水入れてたり、悪魔から走って逃げたりしてたらいつの間にか夕方でした。 リンクをクリックするとiTunes。 気が付いたら腕が痛かった…この中毒性が恐ろしいわ!

4記事

一般的なギリシャ人の一日ワロタwwwww 日本人はギリシャ人を見習ってもっと余裕ある一日を送れwwwそしてギリシャ人はもうちょっと働けwwwww → ttp://michaelsan.livedoor.biz/archives/51669019.html さまざまなバイトで遭遇した変な客 ネタだ…

おーまいがー

Instant110のアップデートが来た!よっしゃ、早速アドオン買…えないわ!残高が45円しか無かったでござるの巻。ちくしょーそろそろカード買ってくるかなー…。

4記事

2chの偉人AAってどんだけあんの? そういえばどれだけあるんだろう、と思ってググってみたら出てきた。想像以上に多くてワロタwwwネゴトワちゃんの安定の可愛さ。 → ttp://blog.livedoor.jp/goldennews/archives/51642499.html 【速報】トルコ地震(M…

BB2C

BB2Cに背景画像っていつの間に!知らなかった! iTunesのファイル共有でBB2Cに「backdrop.png」という名前で画像を入れるとそれがそのまま背景になるそうな。ちなみに黒背景は「backdropb.png」、白背景は「backdropw.png」にすることで白背景と黒背景で別の…

愛用ばとん

暇だったので拾って来ました。 → ttp://mblg.tv/btn/view?id=54485 鞄 ベージュのリュック、ブラウンのチェックのボストン、白地に花柄の斜め掛け、ブラウンとカーキのポシェットを荷物量によって適宜使い分け。 携帯 最近は携帯よりtouchさんの使用率が高め…

ハートマーク…。

そういえば、iOS 5にしてから黒色のハートマーク (これ→「♥」) がなぜか絵文字になっちゃって困ってます。しかも普通のハートの絵文字ならまだしも、トランプのハート。これかなり困ってるから次のアップデートでなんとか戻してくれないかなぁ…曲のタイトル…

6記事

水族館行ってきたから写真うpしてく 見たことあると思ったら岐阜でした。カピバラは蝿ぶんぶんしてた。でもかわいい。 っていうかちんあなごェ…。ストプラ9巻のカバー下で知ったクチなんだけどこれって流行りなの?ストプラに出てきたマイナー生物ってなぜ…

明るさ調節

この記事をびゃーっと読んでて、ですね。 iPhoneデビューした俺に神アプリ教えてくれ→ ttp://mamesoku.com/archives/3102397.html どうせいつも同じようなアプリ(しかも興味無いようなジャンル)しか出てないから今回もそうなんだろうなと思ってた。しかし>>4…

ネットの問題じゃなかった

ロック解除した直後に何秒かフリーズする件。あれね、よくよく触ってみたらネット関係無かったです。ただ単にメモリ食ってるだけでした/(^o^)\ナンテコッタイ それにしても5にしてからやけにメモリ食うようになったような気がする。メモリ解放アプリ2つ併…

4記事

台湾日本に似すぎてワロタwwwwwwwwwwww >>3も言ってるけどニトリは反則だわwwwww → ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6220314.html ついに自転車が歩道通行禁止にwwwwwwwwwww 車道も走れない、歩道も走れない、なの…

Instant110

新しいカメラアプリが出てたので買ってみました。「Instant110」。かなり好みな雰囲気になるので即レギュラー入り決定。アドオン買えない不具合ももうじき修正されるそうなので期待。 …でもなぁ、Cameramaticもそうだけどどうしてこのメーカーのカメラアプリ…

オフライン時だけなのだろうか

iOS 5にしてから、ロック解除した直後に何秒かフリーズするようになりました…多分オフライン時限定で。オンラインだとだいたいちゃんと動く。ネットワーク関連の設定をいじると改善できるんだろうけど、さてどうしたらいいのやら。

行ってきました

ふと思い立って某猫寺さんに行ってまいりました。写真はついぴくに何枚か載せてますのでそちらでどうぞ。 もうね、着いたそばからわらわらと寄ってくる寄ってくる!某猫雑貨屋さん行ったときに「下手な猫カフェの猫より人懐っこい」と聞いたけどまさにその通…

Hello "iOS 5" !

とうとうiPod touchをiOS 5にアップデートしました!19時15分頃に始めて、終わったのが21時30分。想定してたよりは早かったですがやっぱりかなり時間掛かったなぁ…。 …と言ってもそれはほとんど放置しておくだけでいいから楽だったのよ。問題はその後。軽く…

今日の一曲♪

今日の「なんとなくお気に入り」。 → ttp://mblg.tv/btn/view?id=50601 本日の自分BGM^^ CDジャケの画像があったりしてもヨシ Perfume 〜Complete Best〜 (DVD付)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2007/02/…

うまうまー

久々にミスド行ったらホワイトチョコの米粉ドーナツが美味かったでござるの巻。あとなんだっけ、ポンデリング…醤油?うん、しょうゆしょうゆ。あれが美味かった。海苔との絶妙なコラボレーション。 …あ、父の用事でドーナツ30個買いに行ったんですけどね。1…

3記事

フジ「iPhoneで中3女子も韓国男性とハングルでチャットしてるよ!」 うん、>>133に完全同意。小中高くらいまでは「朝はめざまし」が大定番だったのに今はどうしてこうなった的な状態。だってあまりにもアレすぎるから…。 ていうかそもそも4S買うならau一択で…

何とでも言いたまえ

これは恋ですね分かります。…はい、またです。頻繁に同じようなこと言ってる気がするけど また です。まつげぱちぱちしててかわいいよーあたまもしゃもしゃしたいよーついでにぬいぐるみなでなでもふもふー\(^o^)/ でもみっつ年上ってなんか生々しすぎて嫌…

14記事

美しい・可愛らしい女性の画像を貼ってくぞwwwwwww ビビアンと由宇さんを続けて貼ってくれてるのが高ポイント。素敵。この2人がいれば他はいらん。 → ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3091062.html 【画像あり】ビビアン・スーお姉さん綺麗…

5にはしてません

iOS 5がダウンロード可能!…らしいですが、エラー続出中らしいのでまだ様子見です。対応してないアプリもあるみたいですし。ヒプスタのアドオンが全部消えたとか言ってる人もいてちょっと戦慄中…怖や怖や。 もうちょっと落ち着いてからにしようかしらね。