6記事

水族館行ってきたから写真うpしてく

見たことあると思ったら岐阜でした。カピバラは蝿ぶんぶんしてた。でもかわいい。
っていうかちんあなごェ…。ストプラ9巻のカバー下で知ったクチなんだけどこれって流行りなの?ストプラに出てきたマイナー生物ってなぜか違う方向で流行るよねスカシカシパンとか。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3101850.html

【画像あり】妹のマンガエロすぎワロリンヌwwwwwwwwwwww

まだやってたのかこれwwwww懐かしいwwwww
ttp://netaatoz.jp/archives/6238511.html

「w」を「ワロタ」に変えると本気のワロタ感が伝わりやすくなる

これはひどいワロタワロタワロタワロタワロタ狂気を感じるとはまさにこの事ワロタワロタワロタワロタワロタ
ttp://majikichi.com/archives/6224244.html

今年のクリスマスの曜日がマジキチすぎるwwwwwwwwwww

こんな時にクリスマスとか…常識的に考えて今年は中止が妥当でしょ、不謹慎だと思わないの?「LEDは電気代かからないし(はぁと)」じゃねぇよ、ライトアップだかイルミネーションだか知らんがそれも全部やめるべき。節電しろ。
…うん、不謹慎だ節電だってのはだいたいネタなんだけどね…クリスマス中止しろってのは毎年言ってることなので割とガチ。近々落ちてくるドイツの衛星が分散して全リア充に激突すればいい。
ttp://itaishinja.com/archives/3102459.html
( 関連記事 : これだけの大災害が起きた年に、「クリスマス」を敢行しようとしている企業があるらしい… ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3060134.html )

「ぼっち」が大辞林に載っててワロタwwwwwwwwwwww

とうとう私が大辞林に載る時代かっ!大辞泉大辞林も持ってて大辞泉メインで使ってたけどちょうど辞書アプリのスペースがひとつ空いてたからこの際なので大辞林も入れたった。
そしてリア充はやっぱり爆発しろ。
ttp://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3103660.html

阿部寛イケメンすぎwwwwwwww

Oh...これは想像以上の男前。
ttp://blog.livedoor.jp/chihhylove/archives/6238471.html