明るさ調節

この記事をびゃーっと読んでて、ですね。

iPhoneデビューした俺に神アプリ教えてくれ
ttp://mamesoku.com/archives/3102397.html

どうせいつも同じようなアプリ(しかも興味無いようなジャンル)しか出てないから今回もそうなんだろうなと思ってた。しかし>>4、あなたは素晴らしい。こんなアプリがあるの初めて知った!

明るさ調節 - iTunes Store
ttp://itunes.apple.com/jp/app/id446306807?mt=8

めちゃめちゃ便利なんですけどこれ!わざわざ設定開かなくても明るさの調節ができるなんて!なにこれ昔からあったの?全然知らなかったよ…!ホーム1ページ目に置いてたアプリで最近うまく動かなくなったものがあったので、これを機にこのアプリを入れ替えてみました。ホント便利です。