2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

某神様といっしょ☆←

あ、そういえば今日は貴重な29日w >挨拶 ユイコです。 明日は卒業式なんですけれども。 某神様と同じ日みたいですよぅヤッホイ☆w 嗚呼、私が明日卒業証書貰ってる頃に 某神様も同じことをしてらっしゃるのかぁ…なんか感動!w で、今日は部活の顧問にあげ…

絶望したよホントにw

ネタないから絶望先生的なバトン拾ってきた。 >挨拶 ユイコです。 [絶 望 し た !] ●お名前をどうぞ >>前述。 ●さよなら絶望先生を知ったきっかけは? >>なんでだろう…あぁ、1巻が出たとき本屋で見かけて気になったけど >>いろいろあって買えなくて、気が…

だりー

平衡感覚が ない よ >挨拶 ユイコです。 まぁ、風邪は多少よくなった気もする けど ね。 とりあえず 癒されよう ぜ。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2432348 ぬっこぬこでふるもっふDA☆ZE!← なんだかんだで…部屋の契約はしてきました。 出費がモノSUGEEE…

がぜびいだ…

風邪引きました、今更 >挨拶 ユイコ@携帯からです。 今年の冬は風邪引かないなーと思ってた側からね。 昨日から喉はおかしくて…今日になって鼻水と熱と…。 とりあえず明日午前中は病院行って、 昼はまたアパートの件でまたレ○パ○ス行って、 夕方は測定2を…

あとの問題は筆記だな…

卒検 受かった よ ( Д)゚゚ >挨拶 ユイコ@携帯からです。 卒検受かった!わーいもう車校行かなくていい! …なんて言えるのは、県外から来てる人だけなんだよねw はいはい、県内の人はまだあるのよー模擬と公安がね。 私の場合は測定2も落ちたから、話はそこか…

待受は納豆菌です(もやしもん的な意味で)

かもせー わーい >挨拶 ユイコです。 やっべえホントハマるよもやしもん。 菌かわいいってマジで。あのO-157ですら可愛いww 今日のDASHは微笑ましかった… 夫 婦 が ! 公認かよ、あの二人は公認で夫婦かよ…っ!!w あと久々に見たメントレな。 松岡さん に …

最近、急激に寒くなった(懐的な意味で)←3回目

どう見ても人の話を聞いていません本当にありがとうございました。 >挨拶 ユイコです。 また漫画買ってきました。 まだまだ買うべきものがあるのに…自分本当に馬鹿じゃないかとwもやしもん(1) (イブニングKC)作者: 石川雅之出版社/メーカー: 講談社発売日:…

最近、急激に寒くなった(懐的な意味で)←2回目

あれれ、昨日のタイトル忘れてるのかな?自分よ。← >挨拶 ユイコです。 はい、今日は車校が無かったのでね! えー○ー行ってきました、超久しぶりに。 かなり近所にあるのに全く行ってなかったっていう。 店舗改装してから初めて行ってきましたよ…。 で、購入…

最近、急激に寒くなった(懐的な意味で)

とどいた! >挨拶 ユイコです。 わはー、アルバムとDVD届いたよ!sugar(初回限定盤B)(DVD付)アーティスト: TOKIO出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2008/02/20メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (18件) を見るV6 LIVE TOUR 2007 Voya…

はっぴばーすでー!

剛つんハッピーバースデーぃ! >挨拶 ユイコです。 朝のラジオでの衝撃といったらねw 詳しくはリアルタイム参照← それにしても…森田さん、最早29歳!? あと1年で30なんて…信じられん!可愛すぎる!!w …そりゃあ三宅さんよりは歳相応に見えますけれど?← 今年1…

これは酷い…_| ̄|○

なんなのかね一体。泣いちゃうよ、もう← >挨拶 ユイコです。 あまぞん見てきました。 VoyagerDVDの初回・通常、sugar初回B、有希figmaを買うつもりでね。 ふっざけんな☆その1。 V o y a g e r D V D の 初 回 盤 が 無 い 。 出品者からの商品はあるんだけ…

犬が三毛の一族

あ、タイトルは気にしないでねw >挨拶 ユイコ@携帯からです。 車校、ピアノ、犬神家の一族、ビストロスマップ。 今日したことはこれだけw 犬神家とスマスマは被ってたから、後者はパソのTVで。 …しかし吹いたなぁローゼン閣下にはw 嗚呼…頭痛が酷い。 …

…あれ、今日って日曜?

車校行ってたら日曜だという実感がなくなったw >挨拶 ユイコです。 つーかなぜか今日は月曜だと思ってたww …はい、車校の帰りにプリンさん宅へ行ってきました。 碇シンジ育成計画と魔法陣グルグル読んで、 タママさん(途中からプリンさんも参加)とピクト…

目から水が止まらな…、ぐす…

ちょっと今どうしようもなく古キョンにまみれてる >挨拶 ユイコです。 古キョンしか脳内に無いぜ、どうしよう☆(勝手にしろww キョンに猫耳つけてみた(たまに犬耳古泉も) http://www.nicovideo.jp/watch/sm2120264 古泉とキョンをあつめてみた http://www.…

どう見ても筋肉痛です本当にありがとうございました。

左腕だけ筋肉痛w >挨拶 ユイコです。 考えられる原因は2つ! 車校で緊張しながら路上走ってたから 昨日の夜調子に乗ってウッーウッーウマウマを1分半ノンストップで踊ったから どっちにしても左腕だけって微妙だよね…なんでだろうかw …つか雪道を外車に乗…

素敵なプレゼントを貰ったよ(車校的な意味で)

仮免ktkr!! >挨拶 ユイコです。 リアルタイムでウザいくらいに喋ってたので、多くは書きません。 仮免受かって、路上走りました。以上! あ、車校関連ということで私信。 >>クルルさん ちなみに自分は乗れる時間いっぱいいっぱい乗ってます。 1段階は1日…

運転の才能が無いんです←結論

あはは、もうどうにでもなっちゃえばいいよ☆ >挨拶 ユイコ@携帯からです。 うん、どうしようもないよね。 どうにもならないからね。 明日の修検は技能で落ちる。確実に。 担当の人は受かるよとか言ってくれてるけどね。 ねーよw受かるわけがない、あの運…

鬼畜具合に定評のあるキョン(ガチプレイ的な意味で)

がちほもぷれいでのキョンの鬼畜っぷりは異常 >挨拶 ユイコです。 まぁ、とりあえず見てみようぜ。 http://www.nicovideo.jp/mylist/4905015 …古泉過労死フラグとかwねーよww 明らかに古泉使いすぎwテラ鬼畜キョンww どわー!明日はもうVoyagerコンDVD…

字の汚さに定評のある戸惑古泉

古泉+キョン+長門 祭実施中 in 脳内w >挨拶 ユイコです。 ダメだ、やばいよ! 古泉とキョンと長門が頭の中を駆け回ってて止まらない! あと2日でVoyagerコンDVD発売だし来週にはsugar発売だから、 いい加減に三次元側のスイッチ入れなきゃいけないのに…! …

ガチホモに定評のある古キョン

ずっとニコニコで戸惑プレイ動画見てたわけですが >挨拶 ユイコです。 ※以下、うっかりポロリと戸惑ネタバレが出るかもしれないので注意。 うふふ、ひとつ叫ばせて! な に あ の 古 キ ョ ン 率 の 高 さ 。 ねーよwその口を体温計でふさいでやるとかww…

カーテンの上のシャーってなるやつがアレだった

なんとか任務遂行ですね >挨拶 ユイコです。 眠いから今日は手短に! …というわけでオレンジ計画お疲れ様でした! 一番大量に買ってたの自分ですすいません…_| ̄|○ 福井に無いものだらけでうっかり興奮しました。 購入物はまた後でリアルタイムのほうに載せ…

われらは皇軍戦闘隊

明日はオレンジ計画! >挨拶 ユイコ@携帯からです。 わはー、明日は待ちに待ったオレンジ計画だ☆← まぁ皆様好きなジャンルがまちまちなものでアレですがw とにかく楽しみDA!うふふ!← あ、今日は本2冊買ってCD3枚借りてきた!テガミバチ 3 (ジャンプコミック…

昭和維新の春の空

…で、なんだかんだで測定1は一発合格だったわけだが >挨拶 ユイコです。 『測定1受けるの初めての人いるかー』とか訊いときながら、 初めての人に対する説明が一切無かったのはまた不親切だねこれ。 何人か手挙げてたべ?確か。 …うん、まぁどっちにしろあと…

腹が減ったらS○Y J○Y食ってる

恐怖の測定1がやってくる >挨拶 ユイコです。 今日は昼から夜のラストまで。 学科3時間、1時間空いて2時間車、また学科1時間受けてきました。 なんつーの…学科だらけで、ひたすら 眠 い 。 ← でもなんだかんだで少しは楽しくなってきた。慣れたから。 …とか…

バトンすらネタがない

ネタねーZE☆w >挨拶 ユイコです。 とりあえず今日も車校行ってきた! 坂道発進はどうにかなったけど駐車ができなくて半泣きだったZE☆w だってあのおっさんが!喋り方が不愉快なことこの上ない!! 明日は昼から車校。ひたすら学科、1時間車乗って、最後にまた…

リアル に びっしり DA (゚∀゚)

いやーもうホントにね。びっしりと車校w >挨拶 ユイコです。 車校、2月の予定表を戴いたわけですが。 …ちょw今月末には卒検とかちょっと待てやオイww それまでほぼ毎日、オレンジ計画を含む3連休以外は毎日。 あ、その前の日も無いな。 でも今月のうち…

豆まいたし、太巻きかじったし←

忙しいのはまだまだ続くよ >挨拶 ユイコです。 アンコン終わりました…!! 高校の部も一般の部も銀賞でしたが、 とりあえず楽しめたのでオールオッケーですw …で、だからといって忙しい毎日から 開放されるかと思ったら、そううまくはいきませんよ。 明日か…

風呂入ってもう寝る。

あーもう鬱だわ… >挨拶 ユイコ@携帯からです。 なんかもうね…エセ鬱w 明日朝早いし、もう風呂入って寝ようと思います。 っつってもまだ出先からの帰りの車中なわけでね。 帰ったら、ってことでw ではでは、短いですが今日はこの辺で。

早いものでもう2月です

なんだかなぁ、やる気ないよ(いつもだろw >挨拶 ユイコです。 いやー久々に10時半まで寝てました。 ホントはもっと寝たいんだけどねw わはー、ネタないからバトンやっちゃえ! [ボーカロイド選択バトン] ・次のシチュエーションの中から、一番好きなものを…