最近、急激に寒くなった(懐的な意味で)←2回目

あれれ、昨日のタイトル忘れてるのかな?自分よ。←
>挨拶
ユイコです。


はい、今日は車校が無かったのでね!
えー○ー行ってきました、超久しぶりに。
かなり近所にあるのに全く行ってなかったっていう。
店舗改装してから初めて行ってきましたよ…。
で、購入物。

ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)

ご愁傷さま二ノ宮くん 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 115-1)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

こどものじかん 2 (アクションコミックス)

Venus Versus Virus 4 (電撃コミックス)

Venus Versus Virus 4 (電撃コミックス)

ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

ToHeart2?colorful note 2 (2) (Gファンタジーコミックス)

ヨキ、コト、キク。 (CR COMICS)

ヨキ、コト、キク。 (CR COMICS)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

Rozen Maiden 7 (バーズコミックス)

ちなみにローゼンメイデン7巻は真紅フィギュアつきの初回限定版。
…つかこれは完全にフィギュア目的です…だって1〜6・8巻持ってないしww
ホントは『週刊わたしのおにいちゃん』の全巻セット買うか迷ったんですが…。
今回はレジに持っていく勇気がなかった…6冊セットだから無駄にでかいしなw
次行った時あったら買おうと思うよ。
…同じようなこと言ってメイトでねんどろいどハルヒ買わずにいたら無くなっt(ry
そーだそーだw店内で一人で吹いてたのよそういえば。
何故って?…みず○まこと版涼宮ハルヒの憂鬱が置いてあったからww
マジ吹いたwなぜ置いてある、○ーつーよww
あと…レジ行ったら、横のカウンターに
メタモフィギュア・有希(ネコver.)が置いてあった…。
あれは売り物?売り物なら欲しかったんだけどなぁ…値札なかったしなぁ…。


明日はまた車校かぁ…キッツイぞ明日は。
10時40分から18時30分まで。
学科2時間、1時間空いて解2、測定2、技能。
頑張ってくるよ!
ではでは今日はこの辺で。