2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

三月ラスト

なんかすごい気になるコピペみっけ。 同じ画像なりマークなりを毎日見せることによって、 それがあっても、それが目に付いてもおかしくない、 不自然ではない状態にすることは洗脳の第一歩だよ。 仮に君の部屋の壁紙に普通では視認できないメッセージが刷り…

階段に阻まれる

相棒スピンオフを見に行った。否、行こうとした。 映画館に着いてみたら入り口が物凄い階段。 父上が車椅子だから上がれねえ\(^o^)/オワタ というわけで折角の駅前だからまた紀伊國屋寄ってきた。ブラジルのかわいいデザインたち―光と風の国から届いた心地…

「なんで避けた?」「なんとなく。」

眠いっす。ええ。まぁ。 7時ごろ一回起きたんですけど、 二度寝してまた起きたら昼でした^^ そのあと買い物行って… UFOキャッチャーで運使い果たしてきたww 相撲のほうは…白鵬があっさりと 全勝優勝しちゃってつまんない! 最後の最後に土付けてやればよ…

さて、彼はもう東京に帰ったそうですね

夏原さんに会いに行けない悲しさから ふらっと駅前行ってきました(^q^)← まずはアニメイトで…ルー=ガルー 忌避すべき狼 (3) (リュウコミックス)作者: 樋口彰彦,京極夏彦出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2008/06/20メディア: コミック購入: 1人 クリック: …

はっせんごひゃくえん

な、夏原さんが京都に…。 太秦映画村ガラス張りBスタジオで13:30〜16:30…。 あああ京都行きたいよ京都おおおおお!! …明日の世界ぐるぐるジーンがトルコだから早く起きるために コナンvsルパンは見ないでおこう*1と思ったのに… うっかり船越氏に釣られて鳩村…

北☆極☆圏

ちょっとお出かけしてきた。 買ってきたものたち・詳細はリアタイ参照!聖☆おにいさん(3) (モーニング KC)作者: 中村光出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 39人 クリック: 190回この商品を含むブログ (572件) を見るKERA ! (…

撮る暇が無くて仕舞ってたVQ1005をまた出してこよう

今日もどこも行かず終わった…。 ので、欲しいものメモでもしておこう。 トイカメラ熱きてます。 【近々買う予定のもの】 ジュースカメラ(SUNNY) ttp://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=7556930 Solaris SET ttp://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=11063745 【買う予定だけど…

今の私からすれば『白<青』。

…朝青龍が負けましたね。だったら白鵬も一敗くらいしろよw で…安美錦が6勝、稀勢の里が5勝、魁皇が7勝…と。 ていうか北勝力には1勝くらいしてほしいw全敗はねーよww あぁ…あと、野球だ。日本勝ちましたね。 まぁ野球なんて一切興味無いんですけど… 結果…

増量版のエコノミーは酷い、酷すぎる

親戚の付き添いで高校へ行ってきました。 元担任に会ったのでここぞとばかりに送辞読んだ件を 自慢してきましたよ…当時だいぶあの人は私を 見下してるようなところがあったからね、 『成績と生活態度を考慮して私になったそうですよ』とww …あと会ったのは…

音痴過ぎて、歌というよりもはや朗読である

親戚一同で集まってきた。 しばらく会わぬうちに従姉の子供(弟)が 世に言う『イケメン』になっていて驚きました← 高校入ったらさぞモテることだろうよww で、明日はその子の合格者登校日にくっついて行ってきます。 だからって何もしないけどね。私は遊び…

アートワークについて言及してはいけない

オードリーのオールナイトニッポンRをiPodに入れた。 未だに羞恥心のオールナイトニッポンを聴いていない。 …オードリーのも聴かずに終わる、に1票www 今日は起きたら昼でした。 嗚呼…久し振りにぐっすり眠れた…! 夕方ちょこっと買い物行って…テレビ見て…

やっと春休みだよおおおおお!!

卒業式終わったぜえええええ!これで私も春休み!イェア! …万事、なんとかうまくいきました。 壇上に上がったら手が震えて紙落としそうになったのと、 『もっと顔上げて』と言われたのを意識してちょくちょく顔上げてたら 一瞬どこ読んでるか解らなくなって…

明日に限って雨とかありえない

2年生含めて予行でしたよっと。 …案外いけるもんですね。肝が座ったんでしょうかww 噛むかもしれない不安を除けばもう問題ないよ、たぶん。 …あぁ、一番の問題がありましたわ…。親が来るんだ…。 来なくていいのにww落ち着いて読めねえよwww …しかし今…

脳内だったらなんでもありだから楽しいよな

サイトのほう、去年11月から放置してましたが… ここ何日かでうっかり3枚もイラストうpしたよ! (送辞送辞言いながらなにやってるんだお前、って話だがw) 1枚はまだまともだが…あとの2枚はギャグすぎて自分でも呆れるww …でもな、実際にあの春日とあの春…

なぜ以前ゴールデンで放送した番組をまたゴールデンで再放送するのか

清書してきたよ…案外書けちゃうものなのね。 まぁ書き始めるまでが相当時間かかったけど。 一筆目が緊張しすぎて20分書けなかったww で、明日は14時からリハのリハ。 …ていうか就職セミナーどうしようかな… 慌しいの嫌だから正直行きたくないんだけど。 そ…

オードリー・スザンヌ・キャサリン・マーガリン てw

名前だけ見るとまるで4姉妹のようだ。 いや、マーガリンは明らかに食い物か。 …さて、今日は10時に学校行って10分ほど待たされて10時半には終了。 ほんの20分のために行ったのかよwなんてこったいww 明日はたぶん午後から学校行って清書かなー…連絡来ねえ…

春日、楽屋にて終了のお知らせ

ちょっともうマジでさ、某笑顔動画で 『オードリー』でタグ検索するといいよww 笑い過ぎて暑いわwwwきっついwww 春日の春日歩吹き替えとかコーヒー噴いたww ちなみにタイトルは「短気」のタグより。 …酷く気になるのがネタより股間なんだg(ry …う…

「ヴェー」みたいなこと言いながらすごい勢いで飛んで行った

昨日のジュースカメラの話。 買うならやっぱりいちばんジュースらしい『SUNNY』かなあ。 あと同じサイトで売ってるソラリスっていうフィルムも気になるんだなあ。 アニキの起源はオレなんだなあ だぜ。 お前ちょっとこっちくるんだなあ ある。 …と、APHネタ…

今年は13日の金曜日がやけに多いそうな

ジュースカメラ欲しいっす。これですよ、これ。 ttp://fuuvi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=387964&csid=0 欲しいんだけど柄がどれも可愛すぎて選べねえええ! いっそ全部…いや、そんな金無いわなwフイルムも要るしww 今日買った本。絵のない絵本 (新潮文…

ヤ○ーのトップページに糸色さんがいて絶望しt(ry

今の昼ドラに出てくる惟子(ゆいこ)という女が相当ウザいです。 …どうもこんばんは、唯依子と書いてユイコです。 今考えると唯依子というハンドルネームも『唯』の字の ぶった切りだから、見る人から見たらウザいと思うがなww ていうか…こんなことしてる場…

つがゐこがらし

はい、とうとう呼び出しくらいましたよー…来週月曜。 本気出せ自分、これ確実間に合わねえええ\(^o^)/ …ここんとこずっとこの歌を高らかに歌いたい気分。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3252511 何故時間も無いのにニコニコしてるんだろう…ね…。 あとは…

アーサー率の高さは異常ww

…朝からニコニコしてたわけじゃないんだ。 いつも朝来るニコニコからのメールを見て、 これを聴こうと思っただけだ。 【MEIKO】黄泉桜【オリジナル】 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm6362317 …まぁ結局朝からニコニコしてたわけだけど、結論。 つーか…APHで…

ミクの日…ですね、今日は

うん…送辞書いてた。なんとか半分くらいいった。 ということで今日はネタが無い…見つけた動画でも載せとこう。 ストライクウィッチーズとヘタリアのキャラを国ごとに比較 ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm5421331 やっぱりストライクウィッチーズ見よう。そ…

エレクトリカルセンチメンタルおっさん

リンの『炉心融解』をひたすら聴いてたあとに イヴァン様とその周辺の人々について萌え語って、 その後チェルノブイリの写真集を読んで半分泣いた私は きっといろんな意味で負け組だと思います。 こんばんは、ユイコです。 朝は7時半起きで誠市行ってきまし…

車内BGMはすぱせるのCDです

掃除が進まない…いや、送辞が進まない。 だいぶ粘ったんだけどまだ2行wwバロスwww 月曜夜には大方仕上げとかないとやばいよな…。 さて…明日は忙しいぞ、朝は相当早く起きて今年初の某骨董市。 10時には帰ってきて準備して、その後みんなでレッツカラオ…

母上がブログを始めた件

母上がア○ブロでブログを始めたようです。 手芸とガーデニングが趣味なので、その写真を載せたりする予定らしいが… 果たしてパソコン超初心者の彼女にできるのか、そしていつまで続くのかw それっぽいブログ見掛けたら生温く見守ってあげてくだしあww …そ…

印刷にはないレトロさがいい

リアタイで散々書いてましたが…祖母宅でダイモ見つけてきました。 ネットで注文しようとしてた某店で買うと5460円する、M-1585です。 テープも少し使用済みながら6本残ってたから…某店だと1本300円として、 本体に特典で無料で3本ついてくるぶんを除いても90…

ねむねむ

>>from mobile ぐう…今日はちょっとばかし早く起きたから眠いぞ…。 つーか気持ち的にいろいろありすぎて ぐふぅ 状態です(^q^) 明日は朝起きれたら午前中買い物行って… 午後にはあれが来るだろうから修羅場開始だ。 嗚呼…グッバイ私の春休み…!ww ではで…

すぱせる厨の私が通りますよっと

ちくしょお…何のCDだろうとフラゲは絶対しないと決めていたのに…! 『発売日に届く』という言葉を信じてS○nyで予約したら 今 日 来 た 。supercell (初回生産限定盤)アーティスト: supercell feat.初音ミク出版社/メーカー: Sony Music Direct(Japan)Inc.(SM…

今日はひたすらセカキチ語り

ようやっと手に入れました、『世界のキッチンから』のコンフィチュール・オ・レ! 今日はもう遅いので明日の朝食にでも飲んでみようと思います…楽しみ! しかし、だいぶ前からセカキチがかなり気になってたにも関わらず 手が出せてなかった自分が悔しくて仕…