印刷にはないレトロさがいい

リアタイで散々書いてましたが…祖母宅でダイモ見つけてきました。
ネットで注文しようとしてた某店で買うと5460円する、M-1585です。
テープも少し使用済みながら6本残ってたから…某店だと1本300円として、
本体に特典で無料で3本ついてくるぶんを除いても900円のおトク感ww
早速がちゃがちゃやってますよ。明日父上が誕生日なものだから
プレゼントに貼る為に花柄のテープで"HAPPY BIRTHDAY"と打ってみたりとか。
今のところいちばん見やすくてお気に入りなのが緑色かな。
黒板にチョークで書くみたいな色合いしてるから結構いい感じ。
ちなみに黒は思ったより微妙。少し曲げるとすぐ白くなるのが目立つから…。
たくさん・早く作りたいときは印刷のシール(テプラ的なやつね)がいいけど、
ゆっくりと時間をかけて大事なものに貼りたい1枚はやっぱりダイモですね。


…修羅場開始の鐘は明日鳴るのかしら。
昨日の夕方発送した郵便は明日の午前中にでも届きそうだよね。
はぁ…鬱すぎるぞ卒業式…。いや、頑張るけどね…!←


ではでは今日はこの辺で!