2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいやー!!

タイトルはAずまんがDいおうに出てくる某T氏風でw >挨拶 ユイコです。 やっぱり日記のデザイン戻しました。 キーワードでリンクできるとこに惹かれてはてなでブログ始めたけど、 デザインの融通があんまり利かないところはやっぱり不便だな…orz いやー、ホ…

かわ!!

た、たらこ様…!! >挨拶 ユイコです。 Yahoo動画で、キ○ーピーたらこのフル動画見てきました。 なにあれカワユスすぎ!! たらこのかぶりものkwys!! 振り付けがいちいちkwys!! …今度CD借りてこよっとv と、いうわけで。 MISS買ってきまんた─────!! ま…

みっ、

みやさこあい!!ww >挨拶 ユイコです。 東北高校のとこだけ見れましたよガコイコ。 …つか。 なにあれギザkwys。 もう言い表せない可愛さなのですが。 バレー経験者なのにボール取れずに転がっちゃう坂本さんとか、 ことあるごとに対戦させられて、フラ…

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙…。

ああもうエセドット絵なんだから…!! >挨拶 ユイコです。 ペイントでざかざかやってたらこんなのできた。 何このエセドット絵…!!(しつこい っていうかドットでもないような。…何絵?(聞くな あ、横幅が携帯待ち受けサイズ*1なので、 待ち受けにしてみたいとい…

財布欲しい

福井では1ヶ所でしか親指さがし上映しないとか。 >挨拶 ユイコです。 たまには泣いてもいいですか。(違 しかもその1ヶ所と言うのがですね、 うちから遠すぎて、年に1,2回行くか行かないかのとこ。*1 … い じ め で す か 。 くそー!シ○マ7でやってくれよう…

らぶ うぃる ごーず おん。

SHINY DAYが好きだあああああ!! >挨拶 ユイコです。 何故だか今日はSHINY DAYとYou'll Be in My Heartが大好き。 ほぼこの2曲を交互に聞いてる状態ww You'll〜は…坂本さんは歌が上手いんだと改めて実感できる曲vv(えw っていうか、私の中でSHINY DAYに関…

落ち着けmyself。

眠さボルテージがMAXです >挨拶 ユイコです。 ホントは携帯から更新しようと思ったのですが、 偶然パソコンがついてたので手短に。 なんでどこにも宙船置いてないんだあああああ!! 今日行ったCD屋には宙船の『そ』の字もなかったお(#^ω^)ビキビキ ネットで…

さてさて、久々にリアルタイムのシュラン。

感想羅列。ネタバレ注意。

海外でもorzが流行ってるらしいですね

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい! >挨拶 ユイコです。 緊急募集ページ作りました。 ご協力よろしくお願いします。 あ、そういえばポポロの話ね。 宙船買いに行ったわけですよ。通常盤。 初回AとBのスペースだけあって、しかも両方とも売り…

携帯の電池がない

…充電器2階にあるから取りに行くのめんどくさい…!! >挨拶 ユイコです。 仕方ない、充電器とってきますw ダメもとで宙船あるか見に行こうと思ってたのに 行くの忘れたorz …まぁいいや、明日学校帰りに寄ってみます。 あ、いや…ね。 そろそろブイコン終わる…

おーまえのおーるをまーかせーるなー

コレイイ!! なんにも無いとこにいきなりピアノが…!! >挨拶 ユイコです。 KERA!様(あっ)買ってきましたvv 私信>>大丈夫よ、木曜にちゃんと学校持ってくからw んもう相変わらず読モの皆様素敵過ぎですよ! 特にM・A様とS様とU様。可愛すぎカッコよすぎ。 話は…

あはははははははははh(ry

笑うしかないな。 >挨拶 ユイコです。 ダメだ、何もやる気が起きない…!! 昨日まで毎日冷房かかった部屋で生息してたから、 クーラーのつかない体育館とかまるで地獄なのかと。 しかも2年だからど真ん中。 =周りは人だらけ→さらに暑いという。 今日は何故か…

明日から学校かよ…orz

父者がサ○エさんのラストにあるじゃんけんしながら一言。 『あちゃー、負けちゃった』 罠かな? >挨拶 ユイコです。 ちょっくらすごいもん見つけましたよ。 その名も『STAMP-IT-OUT』*1。 画像取り込んでボタンをクリックするだけで… ↑この画像が、 ↓こうな…

おっとっと

いろいろしてたら日記書くの遅くなっちゃったYO!(何キャラw >挨拶 ユイコです。 …今日はなんにもなかったお(;^ω^) することがないというかなんというか。 てか、まあ言っちゃえばずっと寝てた。 暑いのとトイレ行きたいのとで朝5時半頃目が覚めて。 そのあ…

↓某所から、博様。

⊂(^▽^・)つ)つ >挨拶 ユイコです。 …いや、別に挨拶にもなってないけどw 今日の部活の時、かつんファンの友達が急にこう言ってきました。 『ねえー、なんか○○*1がカラオケ行くといつも唄ってる、 イノッチと…長野さんだっけ?の唄があるんやけど、なん…

笑い死にしそう

某所の博様スレが面白すぎる件 >挨拶 ユイコです。 ま、挨拶はそこら辺に置いといて。 …あ、でもここでつぼみソングの歌詞手に入れて参りましたよ。 いいなこの歌詞!というわけで音源化激しく希望。 …挨拶置いとくって言ったの誰だよww …というわけで改め…

まだまだいくよおおおおお!

リーチ一発☆巫女みこナース!! >挨拶 ユイコです。 何故か今日のブームは巫女みこナースw というわけでとある経路で曲を入手、 …あいぽどに投入してしまったww ごめんって!許してって!!某A氏にお聴かせして、 笑うかどうか試してみるから…!!(そっちですか…

デザイン変更v

サイトも今月中にリニューアルしたいので、 日記もデザイン変更してみました。 >挨拶 ユイコです。 ちょっとね!またハマりもの増えちゃいましたよ。 るろうに剣心。 ほら、今Yahooでアニメ5話まで試聴できるじゃないですか。 現在リアルタイムで4話見ながら…

お泊りんぐ。

宿泊学習です(大嘘 >挨拶 ユイコです。 今日は親戚ん家泊まりっす。 …ひぃ、暇だお(´;ω;`) お絵描きしてあいぽど聴いてお菓子食っての繰り返しなんですけどw やばw自分ギザキモスww でさ、いつなんだよ。 博 様 が コ ン 東 京 公 演 で 怪 我 を し た…

今日って

何したっけな… >挨拶 ユイコです。 今日何したか殆ど覚えてません。 覚えてるのは墓参りだけw しかもDASH見そびれたし…orz …録画はしてあるからいいですがw あ、そういえば今日は『様』付けがブーム。 人は勿論、モノに対してまで『様』を付けたくなる。 …

某所情報なんですが

天秤座の人は博愛主義だというのは本当でSKA。 >挨拶 ユイコです。 しかも長野さんを西洋占星術で占うと 本来の性格はまろやかで優しい性格なのでモテるのだが、 キレると毒舌な人に変貌する って、マジでSKA。 長野さんの毒舌はデフォルトのはずなのだが、…

もう1日前…!!

明日はとりあえずガタブルで唄って来ます >挨拶 ユイコです。 明日はのど自慢予選だったり。 多分落ちるだろうよ。 いや、頼むから落としてくださいN○K様!!(必死 よくよく考えたらあれだよ。 この顔は全国放送で流せる顔じゃないからさw ま、どちらにせよ…

うわああああああああああ(以下略

やばい。どうしよう。 中 日 ス ポ ー ツ 買 う の 忘 れ た >挨拶 ユイコです。 学校帰り、駅までは覚えてたのに! 電車降りた瞬間忘れてた!今思い出した! 『長野井ノ原不仲説!?』がかなり気になってたのに! うわああん!もう泣く!(勝手に泣いてろ 昨日つな…

サイト巡りんぐ。

今日の日記はほとんど隠しです。 >挨拶 ユイコです。 今日の日記のキーワードは『3次元』『衣装』。 嫌な予感のする方や、内容にピンと来て、かつ不快感を覚えた方はGo Back。 一応少し下げておきます。 あまりに白部分が多いので、白の初めと終わりに矢印…

関 係 な い ぜ ☆

タイトルに別に意味はございません。 >挨拶 ユイコです。 タイムカプセルすきだお(^ω^) もうね、ずっと同じものリピートしまくってるわけで。 MC集と、Disc1マルチアングルの坂本さんと長野さん。 そりゃもうキモいほどにリピートリピート。w もぎたてプリ…

はじめて

アニバコンの限定版A・B見てます。 >挨拶 ユイコです。 本日は某K氏がうちに来ましてね。 アニバコン限定版貸して頂きました。 MC集とかやっばいオモシロスww やっと意味の分かった裏Shelterとかもかなりツボだったw ……なんだかんだ言ってますが結局結論…

またまた

iPod漬けな1日でしたよw >挨拶 ユイコです。 あいぽど触りまくりんぐです。 とりあえず、タイムカプセルとTrainの歌詞を投入。 早く覚えたいから…っ!! タイムカプセルが好きすぎてたまらん。 ああいう雰囲気の曲好きなのよ。 んで、あとはジャケット写真あ…

ひゅーひゅー☆

【iPodバトン】 Q1:買ってどれくらいになる? ⇒今日届きましたよごめんなさいね!(はw Q2:入ってる曲の合計数は? ⇒買ったその日に380曲投入。整理したら354曲になりました。 Q3:入ってる歌手の人数は? ⇒トキブイは基本で、あとはトニカミとかブイさんのソロ/…

帰ってきました

帰ってキタ─────! でもゴメン、疲労に車酔いも重なってやばく眠い。 明日から通常日記に戻しますゆえ! あと多分この土日にリニューアルしますから! んでその序でに今更だけど7月さんの誕生日イラも載せちゃうから!! じゃ、寝ます!おやすみるく!!(はw

忙しス

いろいろ準備とかしてまス!しかも眠い!(そっちかw 今日はこの辺で!!