デザイン変更v

サイトも今月中にリニューアルしたいので、
日記もデザイン変更してみました。
>挨拶
ユイコです。


ちょっとね!またハマりもの増えちゃいましたよ。
るろうに剣心
ほら、今Yahooでアニメ5話まで試聴できるじゃないですか。
現在リアルタイムで4話見ながら日記書いてるんですけどね。
やばい面白いねこれ!
…これ、コミックス出てるよね?
買うお(゚∀゚)!


ってわけで、見てきましたよゲド戦記
まずブイロクファンの視点で見ますと。
いちいちアレンの声が素敵なの…!!
なに!あれ!あんな王子いたら絶対嫁ぎにいく!(黙れ馬鹿
んで、映画の感想的に言いますと。
いい話だけど…理解力無いからストーリーあんまり分からなかった…!orz
てか、前から思ってたんだけどさ。
アニメってもともとは子供向けだろう?
これといい、例えばコナンといい、
ちびっちゃい子見ても難しすぎて分かんないぞこれw
ま、でもいろいろ思うところがあるストーリーだったし。
今年8本目の映画、楽しませていただきましたvv






あ、るろ剣って東京篇と京都篇とあるんだね。今気づいた。
今からそっちも見てくるおー⊂二二(^ω^)二つ