2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オスカルって

女なんですね!!(さも新事実を見つけたような言い方 というわけで、ベルばら1巻購入。 やべぇ、続き気になる。 早く2巻出ないかな…。 あぁ、本といえば。 某K氏がSWITCHを間違えて2冊買ったとの事なので1冊頂くことに。 当然お金は払いますが。 そのK氏曰く『…

コピック後日談。

昨日、コピックの試し描きに何を描こうか悩んだので、 とりあえず旦那の好きなあずまんが大王のキャラでも描こうと思い。 いやー、ああいうぷにっとした人は描けんね。 今日学校行ってから見せたら相当喜ばれたはずですがw 今日は久々にDVDを大量に見てまし…

ふおぉぉ!血糖値が上がってゆく!!

タイトルネタ by ッパえもんFLASH。 コピックのまとめ買いを致しました in イベント。 36色入りのコピックチャオ、7000円也。 あと、黒のコピックライナー0.3。 かーなーりーの痛い出費ですが、 36色入りって普通は9000いくらするらしいので。 家帰って描い…

しつこく

週末の起床時間は16時です。 将来やっていけませんな、多分。 ネクジェネ。 個人的にボツネタ選手権の罰ゲームは坂本さん希望。 だっておもしろそうじゃn(ry てか何故毒舌長野が無い…orz …あれ?先週ってラバーズカクテルだっけ? てことは今週が…あれ? まぁ…

カラオケ行ってテレヴィ見て。

アニソンメインの友達と、V系メインの友達と一緒に カラオケに行って参りました。 …そこ、全員ジャンル違うじゃんとか言わない(笑 カラオケなんて自己満足の世界なんだから! で、家帰って録ってもらったセカハンのビデオ2回見て 序でに『夜汽車ライダー』を…

あとちょっとで

セカハンですよー!! S様宅で絵チャしながら必死で起きてました。妄想レディー…vv え?映らないって言ってたのになんで起きてるかって? はい、チャンネル間違えてました。 北陸朝日と北陸放送は同じものだと思ってた人ですよ。 北陸放送=MROだからうちでも映っ…

しゆーりゆーれいでー。

タイトル by 『必要と思われる箇所にピリオドを打て(制限時間4分10秒)』。 実はこの曲4分10秒じゃないのです。 うちのパソコンで再生したら4分9秒でした(黙れ 久々にTOKIOを聴いております。 てかCD自体聴くのが久々です。 どうせまたCDプレーヤーが壊れた人…

MAXICIMAMの

服が、本日到着。 しかーし!ズボンがヤバイ!! 先月まであのウェストサイズで入ってたのに… は、入らな…い…_| ̄|...○ 正月に調子に乗りすぎましたな。29日までになんとか痩せます。 …まぁ、いざとなったらスカート(ウェストゴム)がありますけどね(コラ 生地…

そんな馬鹿な。

そりゃぁ毎月はお金が無いから買えませんよ?アイドル誌。 でも…買うときは買うんです。 トニセンが…っていうか、6人揃ったV6が見たくて。 なのにコレどうですか。 もう一度、雑誌にトニセンを。 上記のサイト様にも書いてあるように、 世代交代か何かで一気…

本日も

起床時間16時30分也。 やけに嬉しい夢を沢山見ました(殆ど覚えてないけど やっぱりだっすは毎週あってこそだっすですよね(何 村の炭小屋が燃えたそうですが…大丈夫かいな。 リーダー作の徳利…味があってイイですにょ。 ヨットvs交通機関。1分の差とか痛いな…

宝塚の

ベルばらが見たくて見たくて仕方ないんですよ。 昨日ファミマでベルばらのマンガ立ち読みしてから ちょっとハマりそうな予感。 県模試の帰りにカラオケ(いつもと違うとこ)行ってきました。 …履歴を見て吃驚、 前の前の人あたりがブイロクだらけですよ!! 仲間…

勝ちとか負けとか

朝青龍が負けたのは『アンチモンゴル人力士』家系の人間としては嬉しいんですが。 琴欧州負けちゃいましたよ…orz …今場所は栃東に懸けます(こないだ北勝力頑張れとか言ってたのは何なんだ 夜王、11時からだと思い込んでました。 おっかしいなぁ、なんでメン…

今期の

ドラマって面白いの多いっすね。 Ns'あおいとか小早川信木の恋とか神はサイコロを振らないとか。 今小早川信木見てますが…いや、あの女ムカつくなぁおい。 わがまま過ぎますよあの女。 ってか何なんですか最後の台詞。 あんた鍵閉めてたくせにオペ終わってか…

402便

戻ってきちゃいましたね。 神はサイコロを振らない。 あれ結構おもろいから見ようかな。 着うたをDLしようかと目論んでるんですが…。 僕恋にするかLOOPにするかSave asにするか悩んでおります。 CD買ってないからどれも聴いたこと無くて…タイトル的には3番目…

昨日

『頑張れ北勝力ー!!』って言ってた側から負けでSKA。ハイ。 ガコイコの後半半分しか見れなかったYO…orz せっかく太き数の子*1の番組に松岡さん出てたのに見れなかったし…(´・ω・`) …ま、いいやビデオとったから(`・ω・´) ここんとこ連日2時か3時に寝てるの…

喉遺体。じゃなくて喉居たい(それも違う

指から髪の毛が生えました、一瞬。 毛根ごと抜けた毛が左手薬指側面にざっくり。 当然後で抜きましたが*1(笑 この記事の写真に感動。いつかこういうとこ行きたい。*2 友達に頼んでいたゴスロリバイブルが本日手元に参りました。 いやー、香奈嬢はいつ見ても…

知り合いではありません、全く。

最近、高橋美江子さんと渡辺千里さんから頻繁にメールが来るのですがw パソコンに無知なためそれがspamだと知らない父者が一言。 『…これ、○○(ユイコの本名)の知り合いか…?』 … ん な わ け あ る か 。 いい加減迷惑メールだと気づけww 今日のだっす。 …

THANX 1000 over.

カウンタが何と1000でした。 そう、見事に自爆orz 何はともあれ来て下さっている皆様に感謝です。 昨日…夜王は見たんですがあまりの眠さにメントレは見れず(´・ω・`) 夜王終わってすぐ寝たにもかかわらず起きたの17時30分ですと。 おかしいと思ったらなんか…

疲労最高潮。

やばい。 疲れた。 部活での買い出しはまだ良かったんですが… T H E ☆ 電 車 。 おいおいなんか止まってましたよ。 なんだよ車両真っ暗じゃねぇか…っておいおい後ろにまだ2両あるし*1!! しかもその壊れたらしい2両を押しながら進んでたので遅いこと遅いこと…

現金書留って

…何?(どかーん …はい、ユイコです。 新年1発目のVシュランを静聴(何か違 ホントはworkにアップしようとしたんですが タグ打つのめんどくさかったので詩サイトのフリーページに載せました。 ってかゴウちゃんより長野さんより何よりも… プリンが美味しそうだ…

松岡さんハピバ。

ぴんきーちゃん(仮)の髪の毛の片方*1を無くしかけて半泣きになったユイコです。(え 結局見つかって一安心ですよ〜。 やっとやっとやっと!ネット通販の許可が下りました!! よっしゃーMAXICIMAMの服買う!! ジョーカーニットキャップ買う!!あと三段メロースカー…

達也さんハピバ。

ぴんきーちゃん(仮)、名無しじゃ可哀想なので 何か可愛い名前を付けようと企んでました。 『るい』たんとかいいなー、と思ったんですが…。 別のピンキーに『ルイ』って名前のがいるっぽいので却下orz しばらく名無しだけど我慢してちょ…(*´Д`) ビデオ録って…

はっぴばーすでー、おれ(え

タイトル元ネタ2003年VコンDVD(笑 ってことで今日は私の誕生日でございます。 …だからなんだ、って話ですがw ロフト行ってアニメイト行ってカラオケ行きました。 ロフトはほぼ素通りでしたがw 伊藤さんち*1ではホリックの6巻7巻とピンキーストリートのフィ…

太一さんの判子が可愛かった。

あ、DASH村の話ねタイトルは。 昨日から達也さんがかっこよくて仕方が無いんだけど…どうしよう(聞くな ブーム来ました!波が来ました!! 今日はイベントに行ってまいりました。 念願叶って!イラオクで絵落とせましたー!! 今回は負けじとかなり粘りました。 よ…

好きです、七草粥。

何気に今日…坂本九物語放送してました。 ずいぶん前じゃなかったけこれやってたの。 っていうことで、途中からしか見てませんが感想とか羅列。 ・電話がこねぇんだよーってバタバタしてる達也さん可愛い。 ・車は赤いスポーツカーですか!? ・『こらー真面目…

こっそり

スクロールバーとカーソル変えてたんだけど気づいた人いるのかなw 今週号anan表紙のキムタクがキムタクに見えません。 違う人に見える…。 っていうかそもそもあれはホントに木村拓哉ですか?(聞くな そろそろ明日を目指して!を買いに行きたいんですが…(´・ω…

じゃにーず まいなー うぇぶりんぐ

に、参加してみた。 うちのサイトはいろんな意味でマイナーですからw 今日から学校でしたorz 明日も学校ですよ…orz でも7日は家で寝れるし8日はイベントだし9日は誕生日だからいいのさ! …10日から学校だけど…しかも課題テスト(どかーん でも10日は達也さん…

愛エプ

ですね!今日は。 友人のS様にビデオ録っていただきました。 激しく感謝ですSちゅわん!! 母者がリラックマのぬいぐるみを買ってきました。 が、ただのぬいぐるみじゃないのです。 頭が動くんです!! 音楽プレーヤーとヘッドホンをつけてるタイプで、後ろの紐を…

ぬぉ…orz

4時前までパソしときながら日記を書き忘れるとは…(;´Д`) …ってことで携帯から更新中のユイコです。 今日は親戚大集合でした(笑 いやー、あれだけ子供が集まるとおもろいね! なんだよあの五月蝿さはww(いい意味で まぁ楽しかったからヨシ(;・∀・)b お年玉で…

年賀状

書き終わったー!! (遅いよ …_| ̄|○ はい、ユイコです(立ち直り早/てか勝手に落ち込むなw 必死こいて年賀状印刷しとりました。 ついでに宿題に使うおせちの写真も(笑 …そういえば今日1日はこれくらいで終わったなorz あとはミリオネア見て小泉さんが1000万…