しゆーりゆーれいでー。

タイトル by 『必要と思われる箇所にピリオドを打て(制限時間4分10秒)』。
実はこの曲4分10秒じゃないのです。
うちのパソコンで再生したら4分9秒でした(黙れ


久々にTOKIOを聴いております。
てかCD自体聴くのが久々です。
どうせまたCDプレーヤーが壊れた人ですから…ぐすんorz
パソコンで聴けるっていうことをすっかり忘れてただけですよーだ。
Mr.Traveling Manの着うたをDLして聴いてたらHEY!Mr.SAMPLING MANが聴きたくなって、
5AHEAD→glider→TOK10→ACTⅡ。
なんで聴きたくなったんだよとか言っちゃダメですよ。
ただタイトルが似てたからってだけなんですかr(ry
旅男*1買うとき一緒に明日を目指して!も買っちゃうことにしました。


あーしーたーはーセーカーハーンー!!
明日からやっとやっとやっとこっちでも2ndハウス放送ですよ!!
って言ってもウチ映らないから録画していただいたものを次の日に見るんですが。
でも見れないよりマシ…ですよ(;´∀`)ホッ
某S氏に感謝です。いつもありがとうございます。





[Personal memo.]
明日を目指して!(初回限定盤C)(DVD付) 明日を目指して!通常盤(初回プレス)
Mr.Traveling Man(初回限定盤C)(DVD付) Mr.Traveling Man 通常盤(初回プレス)

*1:あ、トラベリングマンねw