2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『いつでも今日が、いちばん楽しい日。』

びっくりした: もう11月ラストだった。 明日から12月とかありえない…早すぎて泣ける…。 いいかげんにいろいろとどうにかせんと…。 よつばと!: そういえばとーちゃんがいつからかパンツ姿でなくなってましたね。Tシャツも長袖だし。 まぁ…どんぐりが落ちて…

『よつばでもはいったらだめ?』

日常、ポケモンとか: とくになーんにもないにちようび。 昼頃起きて飯食ってポケモンして相撲見て、 またポケモンしてテレビ見て飯食って風呂。そんな感じ。 図鑑増えたよー見つけた数320の捕まえた数236だよー。 いい加減りゅうのあな行ってこいよー。 い…

『かって!!かって!!ベリーゲラかって!!』

漫画: よつばと!9巻とちびさんデイトを買うつもりで本屋行ってきました。よつばと! 9 (電撃コミックス)作者: あずまきよひこ出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/11/27メディア: コミック購入: 51人 クリック: 1,286回この商品を含む…

明日はどこへ行こう

今週のお題: はてなの『今週のお題』が『行ってみたい国』だということで。 いつもはお題なんて気にしてなかったけど、これは乗ってみるしかないでしょう。 小5のときにオランダに憧れ、中2のときにドイツに憧れた私ですが 行動力というのがからきしないの…

つ【きれいなぬけがら】

ニコ動/アレ絡みでボカロ: いろいろ遊んでたらこんなの見つけた。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm3832172 どう見てもくろいまなざし→ほろびのうたのターンww そういえばmixi: 放置したまま何ヶ月になるだろうか… 11月になったらログインしてみようと言…

…… ……やあん?

日常: 超眠かったけど無理矢理起きて学校行ってきた。 写真撮影なんて待ち時間含めて20分ほどで終了ですよ… ってわけで即行で帰宅。しばらくゲームやってたんだけど… 眠くなって布団もふっとしてたら知らないうちに寝てました。 …起きたら20時。す、相撲見…

お前の仕事ねーから!

ポケモン: ピジョンをピジョットに進化させようと思って ひたすらレベル上げしてたら日付超えてました\(^o^)/ 2時か…そりゃあ眠いはずですわ…あ、でも進化は無事にしましたよ! ちょうど近くにゲンゾーがいたから記念撮影もしときましたww 相撲: 千代…

わいふぁい ちょうたのしい

ポケモン: アパート戻るとWi-Fiできなくなるので自宅にいるうちに存分にやっときましたw 昨日の日記に書いたのも含めて最終的にこんな感じー。 デリバード(♂/Lv.22)⇔ゴマゾウ(♀/Lv.7)@スペイン ルリリ(♀/Lv.1)⇔ムックル(♀/Lv.4)@アフガニスタン イーブイ…

いい夫婦の日

DS: そういえば携帯もiPodも充電器2つずつあることを思い出して… じゃあDSも充電器2つあってもいいじゃん!と。 …ってことで買ってきました、DSの充電器。 残念ながら純正品ではないんだけどね。まぁ充電できればいいのさ! ポケモン: ということで、『Wi-…

THE☆自業自得

DS: せっかくWi-Fi Gamersが届いたんでね、 早速通信とかいろいろやろうと思ってたんだけど… ここで D S の 電 池 終 了 の お 知 ら せ 。 昨日調子に乗ってタマゴ作りまくってたからですね、わかります。 充電器持って帰ろうと思ってうっかり忘れてたんだ…

いつのまにか コラッタが ついてきてる!

ポケモン: タマゴの作り方を最近覚えたので、いろいろと作って遊んでました^^ 今日孵化させたのはゴンベ、ピチュー、ピィ、 ププリン、ウソハチ、ピンプク、イーブイ。 なんだよこのかわいいキャラシリーズ(^q^) …まぁピンプクは間違えて一度ラッキーを…

ジャスミン茶うまし

ポケモン: 昨日に引き続き今日はシンオウサウンド流しながらポケモン集めに(ry 結果…アサナン、コリンク、スボミー、ドーミラー、 ビッパ、ブイゼル、ペラップ、マスキッパ、リーシャン。 …まぁ要するにシンオウサウンドで出るポケモン全部ですわ\(^o^)/ …

18日は岡田さん。

V6: トキブイ誕生日ラッシュ、ラスト。岡田さんハッピーバースデー! 29歳…トキブイで最後の20代くんでございます…。 …あれ、昨日は『来年は城島さんが40』って言っ…うわあああ\(^o^)/ 来年はうまい具合に20代がいなくなりかつ40代が現れるわけだな。 そ…

17日は城島さん。

TOKIO: 城島さん誕生日おめでとうございますよ! …どうしようねぇ。39歳…来年とうとう40代でございますよ。 ジャスサー*1とかアラサーとか言ってる場合じゃねーですよ… もはやアラフォーですよリアルに。来年ジャスフォーだよ!ww 普段はおっさんくさいけ…

ニットのカーディガンがほしいなあ

まる様: 猫草を前にしてうつむいてるまる様のまんまるいボディーがたまらん。 なんなんだろうねあの生き物は。いや、猫なんだけどさ。 ていうかね、私の好きな猫のタイプってこんな↓感じなんだけどさ。 やる気のない目 毛が多くてでかくてもふもふ 靴下 太…

魁皇勝ったね!@九州場所

日常: ばあちゃんちに従姉が来たんで行ってきました。超久々^^ ついでに従姉の子供(次男)が更にイケメンになっていて全私が泣いたwww あれは…学校でさぞモテるだろうよ…。 ポケモン: 昨日の夜DSの電池ランプが赤になりまして。 (充電器がアパートにあ…

実生活でもゲーム内でも『集める』のが好きです

日常: クルルさんとマックへミュウを貰いに行ってきましたよ。 ちょーおかーわいーい!ミュウさんかわいいよミュウさん。 …あと対戦とかもしたんだけどね。 やっぱりプロのクルルさんには敵わんっす\(^o^)/ メイン戦力のメガニウムさんが一撃でやられます…

眠いので頭が痛いです

国歌: なんだろう、こないだまでボカロ聴いてたのにまた国歌熱きた。 うはーモンテネグロとルーマニアのリピートが止まらねー\(^o^)/ また新しいの探そう。ていうかイギリスを入れ替えたい。 APH: 最近公式のメルマガを既読にだけして読まずに放置してた…

かがくの ちからって すげー! ▼

日常: うーん、特に書くことがないなぁ…。 昨日は昼寝するつもりなかったのに知らないうちに寝てて 気がついたら朝6時でした。なんてこったい。 (なので昨日の日記は日付詐称です^q^) で、まだ一時間半寝れるやーと思って…次に起きたら10時半でした。 …あ…

勝ったのは俺たちじゃない、勝ったのは…おーれーなーのー!!!!!

ビジネス英語: まあとりあえず適当にそれなりにやってたら受かりましたww さて…問題は2級をどうするかだ…。 今更受けませんって言うとまたグダグダ言われそうで嫌だ…。 (何度も言うけど受けませんって一度は言ったんだけどね自分!) ニコ動/LG: いろいろ…

フクナガが相変わらずいい味出してる@LG2

よつばと: きゅ、9巻が27日に発売だと…っ!? これは買うしかない\(^q^)/ ちょっと先に楽しみができたぜ…! 服とかモデルとか: 本屋行ってきた。ナチュリラ vol.7―大人ナチュラルな着こなしのほん 後藤由紀子さん秋のお買い物手帖・内田彩仍さんの“柄物”…

眠いです

日常: 午前中はふらふらと準備して午後からアパートに。 ついでに…というかこれがメインなんだけど、父上が自転車修理してくれました。 カゴがカタカタうるさかったのはネジ締めたら治りました。 鍵の開け閉めが固すぎて両手じゃないと動かせなかったのは油…

I am 中二病, too.

ニコ動/ボカロ: またiPodに投入した曲たち。 1曲1曲で見るとどれももれなくいい曲ばっかりなんだけど、 私のセレクトがどう見ても中二病です本当にありがとうござ(ry 曽根崎心中(ミク・リン)/とある娼婦の恋(ミク・リン)/ 人間嫌いの少女が倒錯的恋愛に陥る…

31歳!

TOKIO: 智也くんはぴばですよ! 嗚呼…あのでっかい子供が30代に入ってもう1年過ぎてしまいましたよ…。 いやいやでも彼の子供心は不滅ですよね^^ 大人になりつつもまだまだ『(あけまして)おめでとう!』に対して 『ありがとう!』と返してくださいなww …

よじにじゅっぷん

>> from mobile. 眠いっす\(^o^)/ 30分ほど昼寝するつもりが夜中まで寝てるパターン。 最近そればっかり。そもそも昼寝すんなって話かww 明日も早いんで再び寝に入ります← ではでは今日はこの辺で。

今回に限ってはデフォこんに一枚又貸ししちゃってるからだよ!

ニコ動/UTAU: 三人娘ぬるぬるうごきすぎだろjk。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7938556 ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7293074 とくに上は 癒 し 以外の何物でもない(^q^) そしてこれ。10月10日はテトの日でした(かなり過去形)。 ttp://www.nicovid…

UTAUたのしいよUTAU

UTAU: 今更ですがふと思い立ったので最新版にしてみました、UTAU。 ついでに重音テトの音源も新しくしたり、別の音源も入れてみたり。 波音リツ、桃音モモ、穂歌ソラを追加してみました。わほーい男声キタコレ^^ あと女声三部合唱を今までは全パートテト…

スピード感あるのが好き

ぼかろ、うたう: iPodにごちゃごちゃとボカロ曲投入してみました。 赤い沼の底/悪食娘コンチータ/アザミ/雨降る街にて風船は悪魔と踊る/ カナリア/唇痕−キス゛アト−/キ・セ・キ/強烈な色/くるみ☆ぽんちお/ クレイヂィ・クラウン/Science/しゅーてぃん☆すた…

『歳月越えて壁越しに「歓喜の歌」が聞こえる』

あまぞんさん: DSのさ、うぃふぃ…じゃない、わいふぁい。 超簡単に設定できるとかなりの評判を受けているBUFFALOのWi-Fi Gamersとやら。 あれ買っちゃおうかなぁと思ってる。1700円ほど値下げしてるし。 ちょうどほしいCDもあったからついでに…って…あれ…?…

よっこらせーっくs(ry

V6: 何周年?14周年?15周年? ごめんちょっと頭弱いから計算できない\(^o^)/ でもとにかくおめでとう!超愛してるですよ! 14日からのアジアツアーもがんばってくだしあ>< おでかけ: 今日のメンバーはクルルさんとタママさんと私。 カラオケ行って某S…