スピード感あるのが好き

ぼかろ、うたう:
iPodにごちゃごちゃとボカロ曲投入してみました。

赤い沼の底/悪食娘コンチータ/アザミ/雨降る街にて風船は悪魔と踊る/
カナリア/唇痕−キス゛アト−/キ・セ・キ/強烈な色/くるみ☆ぽんちお/
クレイヂィ・クラウン/Science/しゅーてぃん☆すたー/
シュドゥリゲラー・シュルエテリ/世界の終わり/世界は僕を中心に廻れ/
接吻は刹那/DIARRHEA/天樂/トカレフと少女/バイビーベイビーサヨウナラ/
囃子唄/*ハロー、プラネット。/Farewell Song/ペテン師が笑う頃に/
Mrs.Pumpkinの滑稽な夢/moonlit bear/結ンデ開イテ羅刹ト骸/匁/
夢とファズ/恋愛疾患/ロッテンガールグロテスクロマンス/

良く言えば難解で意味深な…少し悪く言えば中二病臭が漂うような曲が好き\(^o^)/
特に『VOCALOID幻想狂気曲リンク』『VOCAROCK』タグで巡るのが楽しすぎる。
まぁたまにはネタに走ったりバラードに走ったりもしますが。
…あとね、UTAUの波音リツが素敵!りっちゃんかわいいよりっちゃあああん!
うっかりオリジナル4曲投入しちゃったよ。

あなたの隣で/E.F.B〜恒久の氷結〜/カノンロック‐失恋疾走曲‐/Re:I am

え、男の娘?関係ないよ、超かわいいからおk(^q^)
…テトと同じく、りっちゃんも元々は釣りなんだよなぁ…。
釣りの嘘が現実になる。素敵じゃありませんか^^


日常:
面接会?なにそれ食えるんですか゚.+°('ω')?゚+.゚
せっかくボカロでテンション上がったのにまた鬱るのが嫌なので
あえて今日は触れないでおくよ^^^^


ではでは今日はこの辺で!