2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

二日連続駅前行き

でもメイトは昨日だけ(当然だ >挨拶 ユイコです。 昨日はメイトと紀伊国屋。 今日はロッテリアとロフトと紀伊国屋。← で、でも!紀伊国屋行っても今日は何も買わなかったよ! いや…欲しい本は大量にあったけどさ。 だって買ってたらキリ無いもん。ホント。 ジ…

まとめ買い万歳

だからって買いすぎ >挨拶 ユイコです。 散歩というか気晴らしというか。 そんなこんなでメイト行ってきました。 さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス) さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス) さよなら絶望先…

笑 う し か な い よ w

これは笑うしかない、もうホントに。 >挨拶 ユイコです。 ※以下、結構酷いことを書きます。 でも私としては全て褒め言葉です。 全 て が 愛 ゆ え で す 。 愛があろうと毒舌は許せん!という方はここでお戻り下さい。 ホントに笑うしかないよね。 イ ノ さ …

そういえば

某P誌のリーダー対談をチラ見した! >挨拶 ユイコです。 昨日、某Yたんがポポロ持ってたのでちょっと借りました。 ぅおう、今月リーダー対談なんでSKA…!! 知らなかったYO。うっかり大当たりじゃないか! 休み時間にちょろっと借りただけだから、 あんまり文章…

どうにかならんかね

この体調、どうにか治らないものか…。 >挨拶 ユイコ@携帯からです。 風邪の治る気配がありません! いや、正しくは咳のおさまる気配がないというか。 へるぷ!へるぷみー!!眠いよ、眠すぎるよ!!(そっちかw あ、なんだかんだ言って結局塗仏読んでます。 素敵…

あー、なんつうか…

体調最悪っス。 >挨拶 ユイコです。 持久走大会で足痛いし、咳しすぎて喉と腹が辛いし。 あぁ、咳の所為で頭も痛くなってきた。この上なく体もだるい…! っつーわけで、ぽっどさん充電したら速攻で寝ます。 ではでは今日はこの辺で。

あ、あんまり、ない…ご、ごめ…ん ねっ(≧◇≦)

バトンが降ってきました >挨拶 ユイコです。 ギロロさんとこでやってて、拾おうと思ったらタママさんがくれました← [おお振り 三橋バトン] このバトンがまわってきたら、次に書く日記は 「おおきく振りかぶって」の投手、三橋廉の口調で書いてください。 ・…

連想ゲームか!

塗仏読み始めました。 >挨拶 ユイコです。 また読み始めました、塗仏。 堂島!堂島!!(まだ出てきてねえだろw 塗仏は魍魎の次に好き。特に堂島(だから待てってばw …おお、魍魎といえば。 魍魎公式サイトで映画版のストーリー見てきたんだけどさ。 なんだこ…

聴きまくり。

麻生が不利 >挨拶 ユイコです。 うちの県では麻生のが票低かった模様。 やっぱ麻生応援したくなるのは…『アレ』の所為。ww トキさん13歳記念に昨日からトキさんばっか聴いてます。 ぽっどさんで、アーティスト→TOKIOでランダム再生。 こうすればひたすら…

13歳。

祝☆TOKIOデビュー13周年ーっ!! >挨拶 ユイコです。 いやはや、最近日付感覚が狂ってたから全然気付きませんでした。 今年もやってまいりました9月21日…!! トキさん13歳記念日。おめでとうございます(-ω-)ノ これからもいろんな方向目指して突っ走っていって…

泣いちゃうぞ。←

はいまたバトンです >挨拶 ユイコです。 またまた某神様より強奪してきました。 [HNバトン] ●あなたのHNを教えて下さい >>長坂 唯依子です。 >>でもあんまり名字は使いません。 ●由来は何ですか? >>名字は某ブイのツートップから。 >>CPがどうのじゃな…

喉に何かいる。

所謂エヘン虫が生息しています。 >挨拶 ユイコです。 あ、昨日のバトンにコメント必須とか書いてありますが、 別に書かなくてもいいっスよ、ここコメント欄ないからw そして今日もバトンです。 とある神より強奪して参りました。← [古泉VSキョンバトン] ど…

学校辞めました。

いえ、バトンです。 >挨拶 ユイコです。 落ちてたので拾ってきました。 [仕事(学校)やめましたバトン] ・見たらやる。 ・タイトルを「仕事(学校)やめました。」に設定する。 ・地雷バトンです。 ・見たらすぐやる。←これ重要!! ・見た人は必ずやること。 ・…

踏み出すその足は どこか重く

本日の最高体温:38.1℃ >挨拶 ユイコ@携帯からです。 あははー、なんつーかもう元気空回りィ?ww フラフラするったらねーよ。あひゃひゃひゃひゃひゃ(壊 現在時刻20時20分ですがもう寝ます。無理です。 ではではー!!←

忘る事ない 36℃の夏の君よ

体調悪すぎ >挨拶 ユイコ@携帯からです。 喉痛い、体が重い、鼻水、頭ふらふら。 熱はかったら7度6分でした。 あぁ…ちょっともう今日は無理だ。 明日オープンデーだから学校だし…もう寝ます。 ではでは。

心は根を張り 繋がっているんだ

薬もらってきた >挨拶 ユイコです。 皮膚科行ってきました。 初めて行ったとこなんですが…まーとにかく気さくな先生でねぇ。 『湿布で腫れた?あー○○でしょー、あれは人によってたまになるんだよー』 『僕も貼った次の日ゴルフ行ったり貼ったままゴルフした…

相談だって 冗談だって あいのことば

かゆーい >挨拶 ユイコです。 文化祭でちょっと筋肉痛とその他いろいろがあって、 体育祭前日に両脹脛と右手首に湿布を貼って寝たんです。 体育祭、貼った部分だけ四角く日焼けしませんでした。 その時はまぁあんまり気にしてなかったんですよ。 …昨日。 や…

今走り出すこの瞬間が 夢のトビラ開ける瞬間

教頭は一体どこから情報を >挨拶 ユイコです。 国体出る人の壮行会がありまして。 校長が出張だったので教頭の挨拶があったわけですが、 その教頭が発したひとこと。 先生の好きな言葉でこんなものがあります、 『強い者が勝つのではない、勝った者が強いん…

やりたい事だけやるなんてスナイパー 確立は半々 50% 50%

いろいろ買ってきました >挨拶 ユイコ@携帯からです。 昨日の3品に加えて、らき☆すた公式本も買ってきました。らき・すた公式ガイドブック陵桜学園入学案内書 (角川コミックス)作者: コンプティーク出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/08/25メディア: …

人として 俺、軸がぶれてんだ

翔子with小野( Д)゚゚ >挨拶 ユイコです。 何気無くしょこたん☆ぶろぐ覗いたら、 小野とか大輔とかいうまっがーれ↓がいました。(何 あかん、こんな不意打ちって無いわ小野さん…!!w 学校行ったらやけに近くで消防車が。 うるせーなーとか思ってたら う ち の …

君は暗がりで 不安で涙声

まぁ結局授業聞いてたわけで >挨拶 ユイコ@携帯からです。 授業無視で、休み時間もノンストップで読書してたら、 きっと今日中に2巻読み終えてましたけどね。 聞かざるを得ない授業だったのでまだあんまり読めてません。 でも、思えば今日中に読み終えてた…

記憶の中 最初からを 本にして窓辺で読む

『終戦のローレライ』読んでます >挨拶 ユイコです。 ああもうどうしよう。どうしようもねえなもう。 なんかどうしようもなくこの世界が好きだ。 映画は映画で好きなんだよね。 もう何回見たかわかんないし、見るたびに泣くし。 小説のほう、読もう読もうと…

のぼせて あせって 1日がゆく

ストパーに4時間半 >挨拶 ユイコ@携帯からです。 9時、開店と同時に美容室行きました。 すぐ始めたわけですが…人多かったんですよね。 あっちの人行ったりこっちの人行ったり。 結 局 終 わ っ た の 13 時 半 w およそ4時間、椅子座りっぱなしですよもう…

当然未来想像もできない だから Stop to think in a day

打ち上げラッシュ終了。 >挨拶 ユイコです。 生まれて初めてボーリングをしてきました。 結果は聞かないで下さい。ww で、ついでに本屋に寄っていろいろ買ってきました。タヒチ―タイッチのリゾート気分で作者: 国分太一出版社/メーカー: M.Co.発売日: 200…

Ah, cut a folk gut, yes it net, van not oh! kazoo!!!

THE☆K・A・R・A・O・K・E!!(何 >挨拶 ユイコです。 今日は作り物メンバーズでカラオケ。 ちなみに機種はUGAでした。 Cadence/雪、無音、窓辺にて。/純白サンクチュアリィ/ 最強パレパレード/ちぎれた翼/出せない手紙[PV]/ グッデイ!![PV]/パラレルDays/まっ…

気をつけー!目を食いしばれー!!

睡魔来襲 〜The Coming of Sleepiness〜 >挨拶 ユイコ@携帯からです。 いやーなんかキモいことになりましたな。 文化祭1位の緑組、体育祭では5位でした。 文化祭2位の組が体育祭4位。 文化祭3位の組が体育祭3位。 文化祭4位の組が体育祭2位。 文化祭5位の…

大好きなひとよいつも いつまでも探してしまう

文化祭おつかれっしたー >挨拶 ユイコです。 おかげさまでというか自分は何もしてませんが、 文化祭の部は無事に我等が緑組が優勝でした。 仮装1位とか当然だろ、他の色のとき客席超シケてたしw …ま、 自 分 何 も し てな い け ど ね 。 ← 草むしりがん…

心のまま飛び出して 未来だけを指す羅針盤で

ぎゃあ!すっかり!! >挨拶 ユイコです。 無事本番終わりました。 緊張してないと思ってたのに、いざステージ立ったら 文字通りの(((;゚Д゚)))gkbrでした。 声震えるw足が、足があああああ(待て …で、昨日そんなこんなですっかり忘れてたよ。 太一さんの誕…

みんながいるこの瞬間を みんなが歌うこの歌を 忘れないでいて

明日は本番! >挨拶 ユイコ@携帯からです。 明日から学校祭。とうとう本番です。 しかも出番は一日目の一発目。 なので明日は7時に学校です。 早いよ、7時とかいつもなら起きる時間だw 合唱部としての最後の発表、とにかく頑張ってきます! 私信>>拝啓、作…

それが仲間だと言うなら どうして憎しみあってるの?

Happy Birthday, Stephen! >挨拶 ユイコです。 え?太一さんの誕生日には1日早いって? 違うよ違うよ、今日はジェバンニの誕生日ww そう、『一晩でやってくれた』ステファン=ジェバンニですよ! ジェバンニが一晩でやってくれることを『ジェバる』といいます…