まとめ買い万歳

だからって買いすぎ
>挨拶
ユイコです。


散歩というか気晴らしというか。
そんなこんなでメイト行ってきました。

さよなら絶望先生(6) (講談社コミックス)
さよなら絶望先生(7) (講談社コミックス)
さよなら絶望先生(8) (講談社コミックス)
さよなら絶望先生(9) (講談社コミックス)
さよなら絶望先生(10) (講談社コミックス)
よつばと! (2) (電撃コミックス)
ストレンヂア 無皇刃譚 (MFコミックス)
みなみけ(1) (ヤンマガKCスペシャル)
三十路岬

ちなみに三十路岬はカセットも購入。←
嗚呼!よく考えたら秋の遠足は金沢自由行動だから、
金沢のメイトでなんでも買い放題なんじゃないか忘れてたよ…!!(待てw
っていうかもう…絶望した!らき☆すたキャラソンの量に絶望した!!
買える量だったらまとめて買っちゃおうかと思ってたのに…
もう8人分も出てるとかどんだけって話!
しかももうすぐ背景コンビ…我等がみさおのも出るんじゃないか…っ!
…あ、もうすぐ出るとか言って思い出した。
ふと予告ポスターの並んだ一角を見ると、
柱で普段は死角になる部分に見覚えのあるイラストが。
Vassalord.ドラマCD Act3、10月24日発売ですと…!?
知らなかった!うっかりしてた!!
しかもAct4が冬発売だって?なんたる嬉しい話だ…!!
…って言って、また出費が嵩むんだよね!_| ̄|○lll


明日は部活で某N高に。
ではでは今日はこの辺で。