2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷんちきぱやっぱー

ちょうどいいバトン見つけてきた >挨拶 ユイコです。 ネタ無いです。 で、バトン探してたらちょうどいいのを見つけました。 [ネタ切れですね バトン] 具体的に書いてみよう。 ●基本● 名前>>中原 唯依子 年齢>>18 性別>>♀ 誕生日>>皇紀2650年1月9日(敢えて皇…

ぐだぐだらいふ

なんかもうなにもかもがぐだぐだ >挨拶 ユイコです。 あれ、そういえばネクジェネ公録まであと1週間…(^q^)ぐふ うわあああ楽しみすぎる、楽しみすぎるんだぜ…! しかし今日はグダグダすぎてもうどうしようもなく。 うん…とりあえず明日に備えてもう寝るよ。…

いいえ、アク○リアスです(ケフ○アのノリで

結局なんだったんだろう今日のwおもしれえww >挨拶 ユイコです。 朝10時、Mたんとメロンパン氏に拾われる。 その後Kくんを拾いに行く。で、某自殺の名所へ。 向こうに某島が見えたので、『…行きますかー』ということに。 しかも山道の遊歩道を歩いて。無…

自 重 で き な い 女

本買いすぎな自分。 >挨拶 ユイコです。 コンビニで1冊、本屋で5冊。自分自重wwアイシールド21 30 (ジャンプコミックス)作者: 村田雄介,稲垣理一郎出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/04メディア: コミック購入: 3人 クリック: 11回この商品を含むブ…

もちゃもちゃ。

なんというサプライズですかドロロさんw >挨拶 ユイコです。 ネクジェネの公開録音、無事当選しましたよイェア!! …って、リアルタイムに書いたらドロロさんからメールが。 なんと!あなたも当たったのですかっΣ(*゚∀゚) おうおう、なんだか楽しい公録になりそ…

個人的には女子組とのコラボが楽しみです。

今回は発売日に手に入ったんだぜ(^q^) >挨拶 ユイコです。 さ.じ.し.ん.新曲、他5品買ってきました。泣かないで(DVD付)アーティスト: 羞恥心,高原兄,カシアス島田,斎藤文護,岩室晶子出版社/メーカー: PONYCANYON INC.(PC)(M)発売日: 2008/06/25メディア: C…

アーサー>とりあえず帰らせろ、終業だ

明日は本屋へ。 >挨拶 ユイコです。 明日は2限で終わるので、即下校ののち本屋へ。 さじしん新曲と、戦う!セバスチャンを何冊か買ってきます。 ま、新曲のほうはたぶん売ってないと思うけどNE☆← 戦うセバスチャンは、友人Mたんに勧められたので読んでみる…

チョコ on the チョコ in the チョコ

それにしてもこいつら、ノリノリである >挨拶 ユイコです。 いぇあヽ(・`壬・)人(≧ω≦)人(・∀・)ノ!!← 今日のすますまは萌えの宝庫だったんだぜ(^q^)じゅるり 黄色い子に食べさせてもらってあーんする赤い子とか… チョコレートに目ぇキラッキラさせてる青い…

Will your angels hold us till we see the light

か、神様が 目の前に。 >挨拶 ユイコです。 行ってきました、ヘイリーさまのコンサート。 最高でした。うっかり泣きそうでした、むしろ少し泣きました← なんつーかオーラがすごい。遠目に見ても美人。 そして第一声からもう鳥肌。ゾクゾクした、いい意味で…

アッー、そのプレイはまずいです先輩!!

ちょww日記書けねえwww >挨拶 ユイコです。 きょんばんは☆(既にここからおかしい チャットから目が離せません。 いや、もう2時だから茶会自体は終了したんだが、 神による一人遊びが始まっているんだぜ(^q^)ぐふ 寝らんねえええwww終わらねえええ…

危険値大好調おおおおお

ひょわあああああ気がついたらもう20日 >挨拶 ユイコです。 あと2日…気がついたら運命の日があと2日に迫ってましたよ…! 2日後には…憧れのヘイリーさまに逢えるのですね…!!(感涙 ていうか自分、出遅れた。その前に、発売したのも知らなかった。 C D ま だ 買…

かもしかもされかもしころす。

PVきたーーーーー! >挨拶 ユイコです。 某所にコメントとPVが上がってたので載せてみるよ…! コメント ttp://www.barks.jp/watch/?id=1000022217 泣かないで PV ttp://www.barks.jp/watch/?id=1000022234 コメント動画のツボポイントが凄い。 赤い子、『ニュ…

『今今と今という間に今ぞ無く 今という間に今ぞ過ぎ行く』

いい言葉だよね… >挨拶 ユイコです。 タイトル。 夕方、ふとテレビ見てたら『にほんごであそぼ』やってて。 なんでか分かんないけどすごい感動した、この言葉。 あー…今日はホントに足運がないですわ…。 朝は自転車ですっ転んで膝擦り剥いたのと打ち身。 昼…

大事でもないけど大事なお知らせ。

ハンネ変えました >挨拶 ユイコです。 改めましてこんばんは、中原 唯依子です。ええ、苗字変えました。 当初は『長野さんと坂本さんが好きだから!』という理由で 『長坂』なんて苗字ににしてましたが、 な.ま.も.の.的な意味でこの二人が好きになってくる…

もいもい!

腐かよ…! >挨拶 ユイコです。 みくしで、同じクラスの男子らしき人物を見つけた。 ていうか確実にその人なんだけどさ。 …うん、見た目ね、明らかにチャラいんですわ。 しかし、プロフを見たら… ヲ タ ク だ っ た ( Д) ゚゚ しかも、 腐 の ほ う ( Д) ゚ ゚ そ…

今日のDASHの可愛さは異常。

ネタ無いからバトン。 >挨拶 ユイコです。 拾ってきたよ! [某国擬人化漫画・腐向けバトン!] ●こんにちは。ドラマCDとカードも発売という事で嬉しいです。 >>すいません全部予約しちゃいました…あああ金が無い…! ●へたりあ暦はどの位ですか? >>今年入って…

誰も死人が出るようなニュースなんか望んでない…!

私が願ったのはロズウェル事件的なものであって地震ではない…! >挨拶 ユイコです。 リアルタイムにもみくしにもしつこく書いたけどさ。 そろそろアキバの事件の報道飽きた(というと失礼だが)から、例えばUFOが落ちてくるとか、 そういう…それなりに平和的で…

疲れた…

やばい、気がついたら寝てる >挨拶 ユイコ@携帯からです。 ホントやべえな…気がついたら意識飛んでる…。 今も部屋で寝てしまって晩飯食うの忘れたまま20時半w この際だから食べないでもう寝るww ではでは、今日はこの辺で!

(≧ω≦)<Rice Hand ぎゅっ☆

みゅーじっくじゃぱんww >挨拶 ユイコです。 今日知った。 さ.じ.し.ん.、みゅーじっくじゃぱん3週連続で出るんだなw いやーもうニヨニヨがノンストップでした。 (・∀・)<え、パンって英語じゃないんですか? うふふ…青い子の英語の発音には毎度毎吹くw…

”Te quiero, mi amor.”

さ.じ.し.ん.新曲、動悸が治まりませんでした…が。 >挨拶 ユイコです。 サビ半ばで吹いたのはきっと視点が無駄にマニアックな自分だけ。 すっごい見たことあるスペイン語を連呼してた気がするんだけどw "Te quiero"って…『情熱のRainbow』@ブイさん の既…

『「普通のカレー」はあまりにも少ない』

ぺけぽん、昼寝して起きたらもう終わってた >挨拶 ユイコです。 ちくしょお、せっかく赤い子出てたのに! ていうか、昼寝?…じゃないだろ、既に夕方wむしろ夜ww いいもん…明日のへきさ、穴が開くほど見るから…!!← あ、本買ってきた。雨宮処凛の闘争ダイア…

セクシー☆ロッキン、アイ・ラブ・ユー。

ろくがつ ここのか です >挨拶 ユイコです。 サイトでプチさ.じ.し.ん.祭り(無論赤い子メイン)したかったけど、 いろいろとめんどくさいので自重して脳内に留めとく← 嗚呼…また鬱々してきた。 なんでだろーな。うふふふ。w あー分かった、眠いんだこれ← で…

ところでアキバは大丈夫なんだろうか

ネタがない=バトン。 >挨拶 ユイコです。 というわけで拾ってきた。 [腐向けさ.じ.し.ん.バトン] ●さ.じ.し.ん.の中で一番好きなのは? >>ふおおお最近赤い子がすき…! ●さ.じ.し.ん.の中で受けなのは? >> み ん な 。 ●さ.じ.し.ん.の中で攻めなのは? >>…

今ならでっかい事できる気がする!!

クルルさんと 金沢 行ってきた! >挨拶 ユイコです。 なんなんだよ、駅着いたら…というか電車内から超ごった返してんの…! と思ったら百万石まつりだったようです。 嗚呼、流石文化の街。← …そんで。 まちバスでBELSELへ。 KERA SHOP STREETでLISTEN FLAVOR3…

あ、長野さんと自分は18歳差だった件

クルグルやっと買えたんだぜ…! >挨拶 ユイコです。 うふふ、ニヤニヤが止まらない☆←クル日もグルメ作者: 長野博出版社/メーカー: M.Co.発売日: 2008/06/01メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 95回この商品を含むブログ (10件) を見るもうね…彼があまりに…

衣装 が ピンクい よ!

ちくしょー…寝たいのに寝れねーよ…! >挨拶 ユイコです。 だうんたうんでらっくすに 青い子。 そのあと、シュラン。しかもゲストにざんぬちゃん。 眠いよ…寝たいのに…青い子とざんぬちゃんの誘惑が…!← しかし10分くらい被るんだよな…ふおお! でも見る。可愛…

I・E・HI・SA☆

自重という言葉を知らない、自分。 >挨拶 ユイコです。 ギロロさん、『カラオケ行くなら言ってくれよ』と仰ってましたが。 今日の私のテンションだと…来ないほうが身の為でしたよww ALIVE-LIFE/蝶/夕暮れオレンジ/Amazing Grace(ヘイリー)/ジャスミン[PV]…

顔を借りてるだけだもん

要らぬ妄想をしていた… >挨拶 ユイコです。 大学にいる、某男子2名。 もしもあの人たちが二次元キャラだったら、 きっと素敵なべーこんれたすになったはず。 …とか言ってみるテスト。 可愛いと思うよ… 二 次 元 だ っ た ら (ここ強調 明日のへきさごんが楽…

リンゴだって焼かれたい時がある

笑って…笑って…(目的の本が置いてなくても)笑って…! >挨拶 ユイコです。 今日本屋で買おうとしてたもの。 コンプエース、デ☆ビュー、クルグル、 ハルヒちゃんの憂鬱、某かわいいとかいう雑誌…の5冊。 で、実際に買ってきたもの。Cawaii ! (カワイイ) 2008年…

ろくがつ ふぁーすと

今日は大半をさじしんネタでお送りします >挨拶 ユイコです。 さて、初めて知り合いにお仲間がいた件。 いとこは黄色い子派だったが、その子供(弟)が青い子派だった…! しかもmp3プレーヤーでさじしん聴いてたしなw ちなみにいとこも車に曲入れてるらしいw…