あ、長野さんと自分は18歳差だった件

クルグルやっと買えたんだぜ…!
>挨拶
ユイコです。


うふふ、ニヤニヤが止まらない☆←

クル日もグルメ

クル日もグルメ

もうね…彼があまりにも幸せそうで。
ああ、この人はホントに食べるのが好きなんだなあと。
ショップカード(ラーメン店含まず)を広げた中に寝そべる彼。
愛しすぎます。これは恋ですか…どうしたら、どうすれば←
そういえばうちの母者が昨日のシュランを見ていたらしく、
『読み終わったらその本貸して☆』とか言ってきたw
申し訳ないが貸せませんよ…母者、すぐページ折るから…!←


タイトルはねー…某理由ある人の番組のネタから←
この番組好きでたまに見てるんだが今日はゲストに赤い子があああ!
…まぁそれは置いといて。
やっぱ年上の包容力は大事ですよ。ええ。
とか思ってそういえばトニさんあたりと自分って何歳差だろうとか
計算してみた結果がこれ、タイトル。うん。
…敢えてその辺はスルーしようかw


明日はクルルさんとおでかけですよー!
金沢(゚∀゚)たのしみすぎてワクテカがとまらないww
3万おろしてきたけど足りない予感がする(馬鹿ww


ではでは、今日はこの辺で!