2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャンクフードでも食べに行かないか、砂漠のカフェに似た場所へ

兄ぃの声にメロメロなんですけど、どうしたらいいんでしょうか >挨拶 ユイコです。 今日聴いてた曲。 ジャンクフードの逆襲(7回) Baby blue(10回) リプライ(12回) 以上。 共通点:兄ぃメインボーカル。 今日はどうしても兄ぃの声が耳から…いや、脳から離れな…

いくつものいたみや喜びは きっと未来への道標

『記号BA-90』にうっかりときめいてます。 >挨拶 ユイコです。 分からない人はググってみましょう。 必ず見たことがあるはずですよ、あのおっさんw 今日のタイトルは愛メロのカップリングの『Remember』なわけですが…。 たまには公式サイトというのを覗い…

’CAUSE I AM NOT THE BOY NEXT DOOR

雑誌の整理してたら凄いことに。 >挨拶 ユイコです。 念願のルクスタとトプステ、TV駅をゲット☆ それに合わせてタイトルをOZ曲*1にしたのは内緒ですw つかよく福井に関東版のTV駅があったもんだ。 駅前の本屋はまだ捨てたもんじゃないなw 地元の本屋じゃT…

今さら照れてしまうほど、君はきれいだよ

これはもう、エンタメの神様に見捨てられてるってことですね。 >挨拶 ユイコです。 … …… ……… ど う し て い つ も の 映 画 館 で 木 更 津 や っ て な い ん だ ー っ !! 本屋に行っても雑誌も漫画も無い、テレビは録画し損ねる。 挙句の果てには映画も…

君は今 どの星を見てる?

さあて明日は木更津キャッツアイー!! >挨拶 ユイコです。 遠足疲れで眠いので手短に。 デスノ見ました。映画。 やあっぱりLはカワユスなああ!! 指くわえて寝てるとことかたまんねえや(じゅるり/こら変態やめなさいw ミサミサの服は毎度毎度可愛いんだよね…

朝焼けを待つ空に道を描いて、僕らを映す明日を見に行こうか

耳鳴りというより、耳の中で音がこもってる感じです >挨拶 ユイコです。 テスト終わったよぎゃはあああああっ!!(狂喜乱舞 問題の世界史は某IZMティーチャー(笑)のテスト*1だったので余裕でした。多分w あぁ、これで気兼ねなくジグソーパズルができる! デス…

マジでばいばい、だからばいばい

耳鳴りがやみません >挨拶 ユイコです。 今日の昼頃から右耳がずっと耳鳴りしてまして。 っていうかむしろ聴こえづらい?そんなことはないかなあ。 でもとにかく右耳がおかしいのは確かです。 どうしよう、明日治ってなかったら耳鼻科行きかなあ…orz 耳鳴り…

嘘みたいな理由なんか もう必要ない気がした

久々にリアルタイムでガコイコ見ました…!! >挨拶 ユイコです。 …慌てすぎて『ユイコ』を『ゆっこ』と打ってしまったとか、 そういうことはとりあえず置いといて、とw まーくん熱出したとかとりあえず大丈夫なのか。 先週分まだ見てないから知らなかったYO……

確かめよう、汚れて行く愛 ナイマゼ色に染め

さて明日から中間テストな訳ですが。 >挨拶 ユイコです。 明日は現代文と日本史だから何とかなるだろうな。 日本史だけは今回異常に頑張ってるけど、現代文はいつもフィーリングでなんとかなってるw 問題は生物*1と世界史*2と総合英語*3と英語理解*4と古典…

Less than ZERO or More than ZERO or...?

KERAとステラ買ってきました。 >挨拶 ユイコです。 祝☆KERA 100号目ーvv 相変わらずスナップは素敵な方ばっかりでv 羽奈様まい様大好きですーっ!!(密かに主張w 今回特にこれが欲しいなって服は無かったけど… 最近アレだ、ニットのセーターがほしいな、ボー…

オレンジ色のキャシャな奴 いつかお前ごと食したろか?

何故ホームセンターにヴィヴィアンが。 >挨拶 ユイコです。 多分福井ローカルだと思いますが、 PLANT-3というでっかいホームセンターに行ってきました。 いやーなんでもあるのなここ! あそこに住んでれば最低限生きていけるよきっと。 …で、ホームセンター…

自分の角度 磨きをかけて、さあ The Future is Chance of Infinity!

もう見てらんなくて注文しちゃいました、フィルムとケース。 >挨拶 ユイコです。 あまりに剥がれが酷くて耐えられなくなったので林檎ストア行ってきました。 前買ったのと同じフィルムと、透明のケース。 ホントはもっといいケースに入れたいけど、 ぽっど…

Don’t ask me why 何故か無性に今日は君が愛しいんだ

Harvestエンドレスリピート中。 >挨拶 ユイコです。 ところでひとつ分からないことが。 どれがメントレでボツになった4曲でSKA…!? 実は適当にしか試聴してなかったのでまったく覚えてないのです。はい。 おそらく『うたに〜』と『グルメ〜』と『No More Bet…

そんなときゃ必殺『サラリーマンダッシュ!!』

さて、クリアファイルもらえなかったわけですが。 >挨拶 ユイコです。 というわけで、Harvest買ってきました。 あのクリアファイルは予約特典だったんでSKA? レジの姐さん、くれる素振りを全く見せてくれなかったのですが。 ポストカードだった方もいらっし…

躊躇してると別の俺がまた笑いかける

あのでっかい箱、学校に持って行きました >挨拶 ユイコです。 只今ようつべでデスノ2話見てます。 ロード遅いなあもう。 あ、粧裕たんの声ギザカワユスだ…!! http://www.youtube.com/watch?v=ydGx5s37EPg http://www.youtube.com/watch?v=z_FPB3GlNnY http:…

Make my power come on wanna soul to soul

デスノ13巻到着イエアー☆ >挨拶 ユイコです。 Lの本名! いやー素敵な名前ですこと! ネタバレ推奨派ですがあえてこれはネタバレしませんよw …このくらいは言ってもいいよなあ…Lって岡田さんちの准一さんと同い年なんだね。 あとマットは私と同い年w つなビ…

枯れた声も濡れた髪も、今はもう二度と…

『ブロッコリー大好きvv』 >挨拶 ユイコです。 まあ、なんと移り変わりの激しいこと。 今日は『bird cage』ブーム再来でした。 んでもって今日はDASHすぺさるだようイエア☆(何w ああもうやっぱり最近兄いが好き。 …せっかくのニュージーランドロケなんだか…

エリシアちゃん、今日パパお休みなんだけどどっか遊びに行こっか

結論:『ANGEL HEART』と『パパと遊ぼう』は一緒に聴いてはいけない >挨拶 ユイコです。 テンションの差が激しすぎてある意味泣けるよw あ、そういえばanan買ってきましたよ。 長瀬さんちの智也くんとか岡田さんちの准一くんとかとか二宮さんちの和也くんと…

冷たいその手の奥のぬくもり 私は忘れてなんていない

とりあえずキャラソンが欲しいかも。 >挨拶 ユイコです。 鋼のキャラソンだけでは飽き足らず、 アイシとホスト部のまで欲しくなってきた今日この頃です。 今日はタモステだったわけですが、まあうちは例の如くテレ朝は映りませんからね。 また今回も見れな…

だけど困った、本当は君が僕の天使だった

xxxHOLiCブームと鋼ブーム再燃。 >挨拶 ユイコです。 以前某A氏にお借りした鋼のドラマCDが…ってうわ、CDまだ返してないや!早く返さねば!! …がですね、ちゃっかりもうぽっどさんに入れてあるので、聴いてましたw とりあえず今日は『天上の宝冠』をひとまわ…

YOU FIND BREAKTHROUGH きっと誰もが探している、進むべき道を

…さて! >挨拶 ユイコです。 昨日とは真逆のテンションでお送りします。 ま、リアルでいろいろすることあるので簡潔に終わらせますがw 今日は唐突に鋼のキャラソンが聴きたくなってずっと聴いてました。 いやあいいなあBOY FRIENDS! まさしくウインリィだよ…

想像してみてよ 降り続く強い雨の中を走るランナーを 命の鼓動を

生きててよかった。 >挨拶 ユイコです。 書きたいことがあったのに、こういうときに限ってはてなの調子が悪いとは。 なんでこんなときに…とイライラしつつもしばらく待ってたら復活しました。 ホントはいっぱい書きたいことあるんだけど、待ちすぎてそろそ…

あなたと出会えて本当によかった ありがとう I love you

博を祝いにカラオケ行ってきまんたvv >挨拶 ユイコです。 ということで今日の軌跡。 巫女みこナース→LOOP〜愛しい日々のメロディー〜→Brilliant Dream→ 明日の君を守りたい→テルーの唄→Southend→Shelter→BLAZING AGE→ ココロビーダマ→Hummingbird→BREAKTHRO…

僕らのグライダー小さな孤を描いた いつか抱いた夢と嘘の狭間な気分

絵チャってます!! >挨拶 ユイコです。 博誕生日前夜ということで、某ネ申様宅で絵チャしております。 その割に描いてるの坂本さんとイノばっかりなんですが…っ!!w ログは9日に誕生日絵と一緒にUPしますv そろそろ改装もせにゃならん…。 多分私のパソコン以…

昔描いていた未完成の絵 続きはまだ存在していない

うどん食いてえー!! >挨拶 ユイコです。 今更ですが『UDON』見てきました。 うん、一言で言えばうどん食べたくなる映画ですね(何それw あ、ユニバにHarvestのジャケ写が出てましたよ奥さん。 ああもう、頑張って節約して買うのは通常版だけにしようと思っ…

幸せになれそうも無い夜は 寄り添っていればそれだけでよかったのに

ありえないことを一晩でやり遂げることを『ジェバる』というのですね…っ!! >挨拶 ユイコです。 詳しくはこちら参照で。(注※音鳴ります) ああもうやっぱりいいなあ桜蘭高校ホスト部! ハニー先輩ミラクルカワユスなあ(*^ω^) 案外猫澤先輩も好きなんだがww ……

アップルパイについて語る君が そう、どんなものよりも大切だよ

11月18日にパソコンを触れないなんて…! >挨拶 ユイコです。 私、岡田さんの誕生日は自宅にいないことが判明しました。 おいおい、祭れないじゃないか…っ!! 18、19と近総in兵庫だったんですよねよくよく考えたら。 そういえば兵庫ってどこか行く時に素通りす…

交わした小さな約束は 大事に 心に はなさないように

あああ、こっちのパソで使えるスキャナが欲しい…っ!! >挨拶 ユイコです。 最近日記ばっかりでサイトの更新してませんでしたすいませんorz ちょっとまだ時間が無いのでできませんが、 10月の9日までにひとつイラストをUPしたいと思ってます。 …そうです、ア…

尽きる日まで朽ちる日まで、ただひたすらに進もう

まさかうちの国語教師が詩集出してたとは。 >挨拶 ユイコです。 しかも自分のサイトまで持ってたよあの人。 名前で検索したら出てくる出てくるw 友達が『見たら絶対答えろバトン』というのをやってまして。 面白そうだからやろうと思ったら、なんか見覚え…

気がつけばそこに 僕らの未来が

『猫が恩返し』素敵…!! >挨拶 ユイコです。 さあ、今すぐデジタル放送の番組表の文字を打つ担当者を呼べ。 誤字ありすぎですから!! 以前、手嶌葵が歌番組に『テルーの唄』歌いに出たときの番組表の説明文。 手嶌葵『手r−の唄』 んで、今日のコナンのアニメ…