Don’t ask me why 何故か無性に今日は君が愛しいんだ

Harvestエンドレスリピート中。
>挨拶
ユイコです。


ところでひとつ分からないことが。
どれがメントレでボツになった4曲でSKA…!?
実は適当にしか試聴してなかったのでまったく覚えてないのです。はい。
おそらく『うたに〜』と『グルメ〜』と『No More Bet』と『Staraving〜』かと思うのですが。
どれなんだろう。気になるなあw


録画しておいた少クラプレミアム見てました(テスト前なんだから勉強しろw
いやあやっぱりTOKIOはいいな!
TOKIOというより、そのツートップが(そっちかw
兄いへの愛が感じられるコメントでした。
…リーダーの咳払いが多いのはちょっと気になったけど。
大丈夫かリーダー…っ!!