自分の角度 磨きをかけて、さあ The Future is Chance of Infinity!

もう見てらんなくて注文しちゃいました、フィルムとケース。
>挨拶
ユイコです。


あまりに剥がれが酷くて耐えられなくなったので林檎ストア行ってきました。
前買ったのと同じフィルムと、透明のケース。
ホントはもっといいケースに入れたいけど、
ぽっどさんの乳白色(笑)が大好きなのであえて透明のをセレクトw
あと2日、剥がれたままでガ・マ・ン(某牛の人風w


Harvestばっかり聴いてるのもなんなので、久々に5 AHEADの8センチCDの方聴いてます。
いや、唐突にThe Future is Chance of Infinityが聴きたくなりまして。
よくよく考えたらコレ、ぽっどさんに入ってないんですよ。
つか、うちのパソは8センチCD対応してないから入れられないというorz
城島SONGとか徒然2コードとかも入れたいんだよホントは!
Yesterday'sのアコースティックver.も大好きだから入れたいけど…。
…誰か8センチCDの曲をパソに取り込む方法を教えてください…っ!!(切実