2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『それはいらない。』

家でのんびりとドラマCD聴こうと思ってたのに 持って帰るの忘れてたんだぜ…!_| ̄|○lll 仕方ない、またあっち戻ってから聴くか…。 …いいんだ、アニメ2話落としてきたから…! ちび時代のフランシスが可愛すぎるんだぜ← 今日はまったりテレビ見てただけでした…

ポタージュ

最近嫌に鬱モード入るし頭痛いし爪が鬱陶しいしやけに眠いし いちいちイライラするし食欲無いし便秘だか下痢だか分からんし あーもういい加減うぜぇ^^とか思ってたら案の定Lady's Dayでした← 12月無かったからなぁ…ていうかトニコン前になってよかった…。 …

シロトクロ

凄く今更ですが…あの曲がやばい、今。 気が付くと脳内でnostalgie流れてて、 気が付くとiPodはnostalgieをワンリピート。 欲しがるから遠ざかると知ってるはずなのに 足りないから欲しがって また奪い合うのかな ちょっとこのフレーズでうっかり泣きかけた。…

クインテット

へ、部屋が寒い…! 暖房とホットカーペットして上着着てても寒いぜ…。 ていうか風邪引いたのかな?頭痛いし。 …しかし咳も鼻水も出ないし喉も痛くないからなぁ。 今日も早く寝よう。そうしよう。 はぁ、しかしどうしてこんなにやる気が起きないかな最近。 ……

ニャッキ

ニャッキ可愛いよニャッキ。 虫は嫌いだがあんな虫ならむしろ飼うぜ← 嗚呼…レポートやる気が起きない…。 最低でもmust writeなのは民俗学1本に古代中世史1本… 異文化は字数少ないからなんとかなるとして… 近世近代史も授業時間にレポート書かされるようなも…

ダイモ

嗚呼…夕方の喪失感が酷いんだぜ…。 毎度毎度そうなんだ、相撲終わった次の月曜は 夕方の楽しみがないからやる気が出ないww 3月…3月まで待つんだ自分…! さて、学校ですが… 試験?レポート?なにそれ食えるの?状態。頭パーンしそう/(^o^)\ 『レポート・…

千秋楽

よおおおし朝青龍優勝きましたーーー!← 一度負けたのには焦りましたがこれで完全復活ですね。 …ということで横綱はもう応援しませんwこれっきりww 安美錦の来場所に期待ですよ! ……嗚呼、しかし私は明日から 何を楽しみにすればいいのだろうか…_| ̄|○← …

14日目

千代大海いいいいい!!惜しいなあ惜しいよなあ…(´;ω;`) あれでもしバランス崩してなかったら 力抜けてる白鵬押し出して勝ってたかもしんないのに! 明日は千秋楽…嗚呼、横綱対戦の行方がもう見てらんないww そうだ、タママさんのリアタイ見て思いだしたん…

13日目

あーあーあー(´・ω・`)出島が痛いことに…! もうこれ以上休場増えるのは嫌ですよ?つまんないっす← ついでと言っちゃあなんですが、安美錦のブログ見てきたら もう文章読むだけで痛いことになってたんだぜ(´;ω;`) 膝の血を抜くって!痛い、痛すぎる!ああ…

12日目

琴光喜が白鵬負かしてくれないかとwktkしていたら 今日から琴光喜は休場でしたっていう。 そりゃあ2勝とかなぁ…キツいっすわ…。 明日は琴欧洲…まぁ…あっさり負けちゃうんだろうなぁ…(´・ω・`) さて、話は飛びまして。 ガラスペンとシーリングワックスの…

11日目

ド○モのCMで流れるフランス国歌らしきものが気になって 仕方なかったので調べてみたらビー○ルズでした。 フランス国歌をイントロに使ってるそうな。 そんなとこにまで過剰反応する自分乙☆www 今日の相撲は帰宅時間が遅かったのであんまり見れず。 あれだ…

((( ゚∀゚)σ

最近の朝青龍の叩かれようがだんだん不憫になってきたので 今場所は白鵬より朝青龍を応援しています@ユイコです。 白鵬負けてざまぁwwwとか母と電話で話してました。 …まぁそもそも横綱はどっちもほとんど応援してないんだけどNE☆← ていうか日馬富士が今…

。゚・゚(ノД`)゚・。

ああもう泣くしかねえよ!しかし怪我なら仕方ないさね! ゆっくり治療してくださいな…来場所楽しみにしてますよ。 そういえば…母上に『今年も7月の名古屋行くよね〜?』と訊いたら 『チケット取ってもらえればね*1』とかなりノリ気なご様子でした。 ひぃ、半…

(´;ω;`)

今日のDASHはせっかく兄ぃと松岡さんがメインで出てるのに やはり寒気がしてしまいまともに画面見れませんでした…。 はいはい、ごめんなさいねぇ犬が大嫌いで^^ 最近だと雪で狭くなってる歩道を歩いてる時に犬の散歩してる人と すれ違うのはもう恐怖以外の…

( ゚д゚)

スーパーへ買い物に行ったら大学の某A先生に会いました。 学生*1にはよく会うけれど、まさか先生に会うとはな…吃驚だ。 そんな今日は昼ごろ起きてぼーっとテレビ見て、 夕方買い物に出て、帰宅後またテレビ見始めて…今に至ります← なんというgdgdな週末…

(´-ω-)

っしゃー明日は休日! とりあえず寝ようぜ。もう眠くて眠くて仕方ないんすよ。 Webデザインはやばかった…気がついたらまぶたがとろーんとw 週末くらいgdgdでいいよ…昼まで寝て飯食ってし○むら行こうぜ…。 シュランも見終わったし(現在23時半過ぎ)あとは…

降雪量増加中

さ、さむすぎるんだぜ…。 雪降りすぎだろう、いい加減に止めよと小一時間! ちなみに今日は早く起きるとか言ったくせにずっと布団で ごろごろしてて、気がついたら10時過ぎてました← いいじゃんねー、明日1限だから早く起きるさねー。 本気出せば起きれるん…

午前講義休講

明日は2限が休講だから授業が午後からだぜイエア☆← 今日は早く寝てシャワーは朝して…余裕があったらしま○ら行こう。 火曜に行きそびれたからなぁ、買わずともせめて見るだけでもw でもなんだかんだでたぶん行かないんだろうね。基本的に冬眠中だから。← あ…

天体観測

2ちゃんで朝青龍に殺害予告があったようですが、 それよりも最近うちの母上が2ちゃんを覗いてるのが 心配で心配で仕方ない今日この頃。 ちなみにそんな彼は堂々と3連勝ですが、 肝心の(←)安美錦は2連敗してるのでちと不安。 あ、気がついたら安美錦のブログ…

結局注文済

昨日の相撲はえらいぶったまげたよ…本来とは別の意味で。 待ちに待った初日にwktkしながら中継見てたら母上から電話が。 『健ちゃん!健ちゃんがいるよ!』…な、なんですと!?Σ( Д) ゚ ゚ ホントにいましたね。あんな目立つ色で…っ!← それでもやっぱり安美…

初場所初日

昨日に引き続きトキさん誕生日ラッシュなのですよー。 松岡さん、31歳の誕生日おめでとうございます! …やはりなんだか気恥ずかしくて『マボ』とは呼べません…いつまで経っても『松岡さん』。 ライブとかでは皆様『マボー!マボー!』と呼んでるようですが、…

ちょうこくとうなくした

消しゴムはんこは1つでバテました。 こんばんは、集中力の続かないユイコです。← そして!達也さん、ハピバなのですよ! そっかぁ…37かぁ…歳のわりにやっぱり素敵だよなぁ…! ていうかライブやってくださいよぉライブ。← あなたの素敵なベースプレイが見とう…

のすたるじぃ

誕生日でした。無事19歳です。 …かと言って何をするわけでもなく、普通に過ごしましたけどね。 あ、メールくれたタママさんと某後輩ちゃん、 そしてみくしでコメくれた皆様…ありがとうございました…!(感涙 自分への誕生日プレゼント(笑)も兼ねて、VIBESコン…

まとりょーしか

今日は足を伸ばして母上と隣の市へおでかけ。 リアタイに載せた品々をいろいろ買ってきました。 ちなみに某手芸店で買ったフリースは、 某アイドル猫たんの飼い主が12月22日の ブログの写真で掛けてるのと同じでした。 買って帰ってから気付いたよ…なんたる…

なんかもうつかれた

>>from mobile うぐ…なんにもしてないのに今日はもう疲れた…。 明日明後日くらいは早く起きたいので今日は寝よう。 もう21時だ。うん、寝るには妥当← ちなみに今日も昼頃起きてテレビ見てただけとな。 学校始まってから元の生活に戻れる自信がないんだぜ…orz…

めぐりねるか

ちょwww気がついたらボカロ新作ktkr! 『巡音ルカ』さんですかそうですか。 なんだか衣装がRPGチックなようなそうでないような。 そして今度は英語も対応ということで。 んで、最後まで男性ボイスは出ませんでしたね← 今日はストパーかけに行ってきま…

Fernsehen

昼頃、母者と『明日ミスド行こうか』と話しておりました。 夕方のニュースを見ていたら、 行こうとしてたミスドが今朝火事で燃えてました。 …な、なんてこったい/(^o^)\ 今日は昼前に起きて、午後はずっと録りためた番組見てました。 嗚呼…いいなぁヨーロ…

Spaß!

駅前行ってきましたよー。 ちなみに詳しい収穫物はつなビィに載せてます。 まずロ○トで今年の手帳を購入。 ほぼ日手帳狙ってたけど無かったので…苺柄です。 可愛いのが見つかって一安心。 次に某K書店でこの5冊。東欧のかわいいデザインたち作者: BOOKLUCK,…

späten Vormittag

今日は起きたら14時半でしたww駅前は明日行きます。たぶん。 母に言ったらなんだかノリ気だったのでついてくるかもしれませんw しかしそうなるとメイトは5分ほどしか…ごふっ← ということで今日は一日ぼけっとしてました。 テレビ見てネットして。ぐうたら…

Dies ist eine Realität.

うふ、新年早々ゴチ見てたよゴチ。 途中で風呂入ったから肝心の結果発表だけ見れなかったんだけどw た、太一くんがクビじゃなくてよかったぜヤッホイ…!← しかしあの人がクビとはちょっと可哀相な気が…って、 そこはネタバレになるから敢えて書かないけどさ…