まとりょーしか

今日は足を伸ばして母上と隣の市へおでかけ。
リアタイに載せた品々をいろいろ買ってきました。
ちなみに某手芸店で買ったフリースは、
某アイドル猫たんの飼い主が12月22日の
ブログの写真で掛けてるのと同じでした。
買って帰ってから気付いたよ…なんたる偶然。
気になる方は はっちゃん で検索クリック。←


もう最近マトリョーシカが好きすぎてね、もう。
私が最初にハマってマトリョーシカ
化粧ポーチを買って自宅に戻ったら、
それを見た母上がまたハマってしまったというw
ちょっと今…ネットで狙ってる鞄がある。
え?ネット通販自重?なにそれおいしいn(ry


ではでは、今日はこの辺で!