2005-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました。

…とか言いつつコレ打ってるのカウコン見ながらなんですが。 でも新年ご挨拶はまだ言いませんよw明日明日。 大晦日だというのにイライラしております。 メールの送信してくれない!それどころか受信すらしてくれない!! 彼氏に電話も繋がらないし…カウコンには…

好きです、ッパえもん。

ッパえもん1 / ッパえもん2 / ッパえもん3 / ッパえもん4 / ッパえもん5 今日は15時まで寝ましたよー(逝けって 折角久々に写真サイト更新しようと思ったのに間違えて消しちゃってorz しかしV703SHfは写真の画質が悪い…。 前の携帯の画質が良すぎたか? 明日は…

ねぇねぇちょっと奥さん!

もう12月29日ってなんですか!? まだ11月頭くらいの雰囲気で毎日進んでたんですけど!? あと2日で2005年も終わりか…そろそろ年賀状書き始めなきゃ(遅 イースはなんとかバーンドブレスまで進めました。 が、折角ささやきの耳飾りとロダの葉をゲットしたのに、 …

ノルティアの氷壁…

はい、またイースです。 氷壁で彷徨っております…。 精霊の衣と幻影の鏡が無い───!!! 精霊の衣は分かりづらい場所にあるっぽいからいいんですけど… 鏡が…無いと…先進めな…っ!(ゴファ 氷霧の玉取ったらその上のほうに鏡がある…らしいんですが、 玉があるとこ…

連日イースの話題で申し訳ないですが。

Ⅰのラスボス、あっけなくクリア!! シルバー装備じゃなかったのが問題だったみたい。 てわけでイースⅡをDL。 なんつーか…行き詰ってます。 神殿の中で訳分からなくなったので公式サイトの攻略法見たら、 なんか全然違うことしてるんすよ、自分(滝汗 ムーンド…

いっ、イースが!!

ついにラスボスですよ!多分!!(えw ってかイースハマった。やばい。 フェルガナの誓い欲しい(飛ぶな イース関連のサイトまわってて知ったんですが、 アドルってかーなーりーかっこいいのね! 携帯やと画面がちっちゃいから分からないのです、ハイ。 あぁ、今…

やっとのことで

サイト移転しました。 http://jinx.in/i04515/ あんまり内容は変わってません。 昨日言ったとおり、今日はカラオケ行ってきました。 昨日言ったとおり、履歴をV6だらけにしてきました。 …はい、なんでもないですすいません。 日韓友好コンサートはハイビジョ…

さみゅい…

寒いっす。 暖房器具何も無い部屋でもくもくとPCしてますから(笑 HP移転しようかと思いまして。 アドレスはまだ載せませんけど…いちおう2styleで。 ジオは広告がでかすぎて…げはぁ。 うーん、でも編集が使いにくいからやっぱりそのままかもしれん(笑 明日は…

イース。

お暇だったのでゲームをDLしてきました。 イースⅠ完全版ってやつ。 『鉱山の最奥』にいるなんとかっていうボスみたいなやつ、 2時間位掛かったと思う、倒すの(笑 おかげで指痛くなっちゃいました。 あのボス倒すと手に入る『ダビーの章』って何に使うんだ…。…

危ない危ない。

日記書かずに寝るとこでした。 思い出してよかったー。 昨日書くの忘れてたんですが、アイクリが届きました! いやーもう何アレ、ヤヴァいね!! 何?あのツートップ。 何よあの棒は、蜘蛛は、姿勢は、指先は!(どこに反応してんだお前は 思わず携帯の待ち受けにL…

エロいですってアンタら。

カラオケ行きました。 履歴をV6だらけにしてやりました(帰れ >挨拶 クリスマスプレゼントに彼氏からネックレスをいただいて 相当な勢いでルンルン気分なユイコです。 はい、ちょっと僕秩風にしてみました(笑 カラオケの前にブックオフ寄ったんですよ。 …『2…

懐かしきマイメモリヰ。

アホな記録が今日で止まりました。 12月3日に石川県産業展示館4号館でついた傷をどのくらいまで維持できるか。 結果:17日間。 頑張ってかさぶた残してたにもかかわらずもう綺麗サッパリです。 …はい、変な管理人ですいませんorz 携帯の待ち受けを森田剛にし…

あぁぁぁ…。

携帯機種変しました。 V703SHfです。おサイフケータイです、使い道無いですが。 せっかく今までV603SHだったのに…orz まぁいいんです、パケット定額になったから。 仮に今までDLした着メロ/着うたが全部消えたとしても。 そしてその着メロが期間限定だったか…

あぁ!

昨日書くの忘れてましたが。 何、ネクジェネ公開録音ですとー!! しかも鹿児島って!城山観光ホテルって!! ほぼ毎年そのホテルの前通ってるじゃないのー!! 行きたい…行きたい…そしてそのまま逝ってしまいたいー!!(還れ …はい、異常に『!!』が多かったですすい…

もっ…

もちついて─────!!(違 ということで見てきました、HUD。 初めてあの映画館行ったんですが…すいません正直な話、狭い。 ロビーで騒いでたらやけに係員の人が注意しまくるからなんでだろー、 と思って会場入ったら、ロビーの声館内に丸聞こえでしたorz す、す…

明日は

とうとうHUD!! 皆に遅れをとること約1ヶ月…ついに!見れるー!! スピード狂ー!! 前夜祭がてらHLHでも見ておきます(何故にハードラックヒーロー (通常盤) [DVD]作者: V6出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ発売日: 2003/11/27…

何故だ…(*´Д`)

坂本昌行の声にメロメロなんです、今日。 久しぶりに『コバルトブルー』聞いたら…なんかすごい新鮮で! なんでかホントに分からないんですけど…とりあえず坂本ヴォイス万歳!! いつもどおり何気なくCD聞いてただけなのに…。 なぜか今日だけはコバルトブルーで…

雪、ヒドイネェ(*・д・)旦 旦(・д・*)マァ茶デモ飲モウカ

日記1回書いたのにいきなりパソの動きが遅くなって消えた…orz てわけで書き直し(沈 除雪車が積んだ雪の所為で駅までの道を途中から歩く羽目になりました。 歩いてたら車に雪かけられました。 歩道の除雪してないから靴の中に雪入って靴下濡れました。 校舎内…

雪のバカァ─────!

ががが学校へ行こう!! 眠気を堪えて頑張って見たのに!! 雪の所為で映り最悪&白黒+音声は『ザー』onlyって何!? …はい、すんません取り乱しました。 ただでさえうち映り悪いんです。じゃみじゃみ*1なんです。 …今年初めて雪を『イヤだ』と思いました。 あぁ…

すぎょい…(*゚Д゚)

小窓嫌いが小窓作れるようになっちゃったYO…!! しかもフレームまで使えるようになっちゃったYO…!!! ちょっと自サイトトップページの『+last update+』ってとこ押してみてよ奥さん! ね、ね、すごいでしょ!(黙れ/殴 EYESCREAMの12月号が欲しくて欲しくてたまり…

日韓

友好なんとかコンサート、見ました(名前くらい覚えておけ ホントは今日日帰りで三重県の予定だったんですけど、行かなくて良かったvv しっかしまぁ、韓国は写し方が上手い! 写すべき人をしっかり写してますね。 坂本さんとか坂本さんとか坂本さんとかs(ry …

ゲッツ(σ・∀・)σ

え?タイトル古いって?分かってます(笑 何をゲッツ(σ・∀・)σかって…ストプラ5巻限定版。 相変わらず面白いです。腹筋痛いです。べるの氏万歳!! おまけブックレットもGJ!(・∀・)雁えりか氏の漫画が悶え。 ただ、裏表紙は見れない(笑 正宗さん、そんなとこでサ…

ウワァァァァァΣ(*゚Д゚)ァァァァァ!!!

大ニュースですよ奥さん!! ホールドアップダウン、福井でも上映決定ですと─────!!!!! やったよ!やりましたよ!!なんなんだよ!!! もう本気でDVD買おうとしてましたから*1。 ありがたいです。田舎を見捨てないでくれてありがとう…! てか情報くれた某K氏に一番あ…

うたばん

見ようと思うのですが。 8時からか…まだ始まらぬorz あぁ、そういえば。 電子辞書が手に入ったのでやっとデストラとハンブルの原作本が読めます(今更デスカーw 買ったのいつだっけ… [検索中] あった! id:infinity04515:20050701 何!?7月1日!? 放置しすぎで…

CDを出すのを忘れていたみたいでww

タイトル by 太一さん in FNS(笑 来年は多めにCD出してくれるそうです。 …てことで初めて『明日を目指して!』を最初から終わりまで聞きました。 まぁ、長瀬さんっぽい曲ですなvv 歌詞間違わなくてなによりでs(ry 番組提供の文字が出てた時にチラッと写ったV…

あら。

明日にはもう新曲発売ですなTOKIOさんw クリスマスカードまでには間に合うように買わないと…っ! CDプレーヤーふっかーつ! こないだまで最大ボリュームでも音出なかったのに、 電気屋へ修理に持っていったら音が出たという何とも恥ずかしい話。 MDプレーヤー…

ぱらりるぱ。

とあるサイト様の昔の日記を見ていたら[Dahlia]について書いてあったので、 思わず聞きたくなりトニセンベストを引っ張り出してきたユイコです(前置き長ぇよ 今日福井では雪降りましたね! 3日にも降ったらしいですが金沢にいたのでシラネ(゚⊿゚)(笑 吹雪の中ブ…

テヘッ。

昨日までV6がどうのこうの言っときながら本日はTOKIOネタです。 久々にDASH*1見ました。 キたポイントを羅列。 シフトレバーにつけた薩摩切子が取れたときの二人の反応 桜島大根をかじるリーダー その後に同じ場所をかじる達也さん 浮き輪につかまってわーわ…

(*゚д゚)ポカーン…

あっという間の3時間でした…。 平面でしか見たこと無かった顔がたった今リアル3Dで目の前にあって…! すいません、出てきた時泣きましたから…会えた感動で(笑 長野さんに2回くらい…お手振りしていただけた…かもしれない*1。 ひとつ悔しいのは[Wonder World]を…

ヤヴァいよヤヴァいよヤヴァいよ

明日もうコンでSKA!? やばいよ、生V6に会えちゃうんだべ!? うあーなんか何ともいえない嬉しい気分(*゚ー゚) …てわけでmusicmind聴いてから寝ます。 明日には返さなきゃダメな訳で…ハイ(´・ω・`)