あぁ!

昨日書くの忘れてましたが。
何、ネクジェネ公開録音ですとー!!
しかも鹿児島って!城山観光ホテルって!!
ほぼ毎年そのホテルの前通ってるじゃないのー!!
行きたい…行きたい…そしてそのまま逝ってしまいたいー!!(還れ


…はい、異常に『!!』が多かったですすいません。
コレでも今凹んでます。
毎日ストーカーのように足を運んでた大好きなサイト様が開けないんです。
さっき1回開けたのにまたすぐ『ページを表示できません』って…orz
大阪のコンサート報告が見たいのに!ぬぁぁぁぁぁ!!(落ち着け


やっと一度限り・1000円以内の約束ででネット通販許可が降りたので
アイクリを注文いたしました─────!!
やった…これで皆様の話題についていけますよ…!!(まぁ…遅いか。