もっ…

もちついて─────!!(違


ということで見てきました、HUD。
初めてあの映画館行ったんですが…すいません正直な話、狭い。
ロビーで騒いでたらやけに係員の人が注意しまくるからなんでだろー、
と思って会場入ったら、ロビーの声館内に丸聞こえでしたorz
す、すいませんでした…(平


いやー、『乗れよ…良いから早く乗れェ!』には悶えました(そこかい
あの豹変っぷりはやっぱり何回見ても堪りません。
そして車を降りた後のあの弱気さも!!
あとは三宅健森田剛が全体的に可愛らしかったのと、
改造銃の操作を間違えて人撃っちゃった坂本さんの顔が異常に可愛かったのと、
岡田さん台詞無くて可哀想だったのと(笑
妙に話の合う鉄道マニアのお二人もツボでした*1
が。
余韻に浸るためにそのまま直で家に帰りHLHとSPACE見たらそっちに
悶えてしまいHUDの印象が激薄に(還れ
だって…SPACE・ジンクスの坂本さんが
王子様なんですもの…!!
なによアレ!
あの人が白馬に乗って『姫、お迎えに上がりました』とか
メルヘンちっくなこと言っちゃったらそりゃもうTHE☆ENDですって*2!!
…なんかこれ以上書くとSPACEの感想になりそうなのでこの辺で(滝汗


余談。こんなの作った。
それぞれの空 +Our Each Skies+

*1:もともと香椎さん好きだし、ローレライから

*2:ハイそこ妄想をやめなさい