2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

えろいす

どうしよう、藤原さんの声が色気ありすぎて >挨拶 ユイコです。 ドラマCDひと通り聴き終えました。 チャーリーは今回かなり積極的?w レイフェルとチェリルの絡み超可愛い! そしてなにより…レイフロさんいつにも増して色気ありすぎ← 特に今回何がツボだった…

わはー

おっかいっものっ☆ >挨拶 ユイコです。 メイト行ってきました!で、買ってきましたよドラマCD!Vassalord. ActIIIアーティスト: イメージ・アルバム,藤原啓治,置鮎龍太郎,田中敦子,小野涼子出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2007/10/24メディア:…

せーしゅん

新曲買ってきた! >挨拶 ユイコです。 さーて、今日は待ちに待った28日ですよ!青春(SEISYuN)通常盤(初回プレス)アーティスト: TOKIO,長渕剛,コダマックス,TAKESHI,船山基紀,KAM,久米康隆出版社/メーカー: UNIVERSAL J(P)(M)発売日: 2007/11/28メディア: CD …

ねむぅ(´・ω・`)

人間もそろそろ冬眠したほうがいいと思うんだ >挨拶 ユイコ@携帯からです。 マジで眠い…文字打ち続けてないと…気を抜いたらもう寝てる…← 車校は…やってる内容自体訳分かんなかったのと メンバーが最悪だったのとで、初っ端から散々でした。 嗚呼…次行くと…

貴様の他に誰がこの任務に就けると言うのだ

ちょっとさ、少し前のニュース引っ張り出すけどさ >挨拶 ユイコです。 ハルヒ二期、ハルヒの中の人変わるってホントか? もともと声優目指してたわけじゃなかったから、 それが重荷になってきてどうの…という記事を見つけたんだが。 いやいやいや…ハルヒは綾…

ちゅかさどんだけす

ねんどろいど初音ミクはとりあえず欲しい >挨拶 ユイコです。 いや、だって可愛すぎるだろう明らかに←ねんどろいど 初音ミク (ノンスケール ABS/PVC塗装済み可動フィギュア)出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー(GOOD SMILE COMPANY)発売日: 2009/05/…

そして俺は、貴様を想う

あれ…おかしいな… >挨拶 ユイコです。 朝6時に起きるため、アラームを4つセットしました*1。 携帯のアラームとぽっどさんのアラームと、目覚まし時計を2つ。 昨日の反省を生かして曜日もあわせたし時間もちゃんと見た。 …起きて、時計見たら 12 時 で し た…

ごっすんごっすんごすごすごすごすごごごごごごごご

やっべえ超楽しかった >挨拶 ユイコです。 SOS団福井支部のオフ会に行ってまいりました。 近所の古本屋で団長さまと合流、プリンさん拾って、 道迷いながらも漸くハヒルさま乗せて、いざJoshinへ。 車がw車がぁっwwスピーカーに5回ほど頭ぶつけたww そ…

貴様が眼を開けたとき、其処には光が満ちるだろう

しつこく今日もバトン >挨拶 ユイコです。 ネタが無いのもあるが、最近バトンに答えるのが面白くてたまらんw というわけでギロロさんとこから貰ってきたやつ。 [男性声優バトン] ●今一番自分の中で熱い声優さんは? >>小野大輔さま! ●その人との出会いはど…

濃い恋←

ネタないからバトン拾ってきた >挨拶 ユイコです。 [恋人バトン] 01:今付き合ってる恋人はいますか? >>はいv 02:その恋人と付き合ってどれぐらいになりますか? >>今年の7月からだから…約4ヶ月かな。 03:この恋人と付き合ったきっかけは? >>頭もいいし運…

にゃんこ

鳴釜、聴き終わったにゃん >挨拶 ユイコです。 あ、違うにゃ、『ユイコだにゃ』。← さてさて、鳴釜聴き終わったにゃー! やっぱり我輩の耳には、にゃにかおかしいフィルタがかかってるみたいにゃ…。 …鳥口さんの声ももっと高いほうが好みだったにゃ! 薔薇十…

『それで──うちの探偵に何をしろと仰るんですかぁ』

届いたーっ!! >挨拶 ユイコです さてさてさて!届きましたよ例のブツが!京極夏彦原作『ラジオドラマ百器徒然袋』CDブック (CD BOOK)作者: 朝日放送出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/11/09メディア: 単行本 クリック: 28回この商品を含むブログ (9件) を…

11月の誕生日ラッシュ-02

おかだ、はっぴばー! >挨拶 ユイコです。 さてさて岡田さんの誕生日ですNE! 嗚呼…デビュー当時ピチピチの中学生だった彼も、 今や色気漂う立派なオトナなのね…!(待てw 低音でセクシーに歌ってみたかと思えば 身体を張って要人警護なんてしてみちゃったり! …

11月の誕生日ラッシュ-01

リーダー、はぴばっ! >挨拶 ユイコです。 わはぁ、あの素敵ギタリストさまも最早37歳…! 早いものですなぁ…あと3年でよんzy…げほげほ← これからも素敵なギタープレイと、 キレのあるしげちゃんマンカーブを期待しています!w 以降、つなビィにも書いた話。…

・−・・ −−− ・・・− ・

やっぱりオタクがいいね☆(某A部くん・『笑顔がいいね』のノリで >挨拶 ユイコです。 やっぱり人並みに恋をしようなんざ間違ってたな! いいんだよ、私の恋人はトキブイと二次元で。(痛 いろいろネット徘徊してたら、 帝国海軍仕様の腕時計なんてのを見つけて…

口の利き方も知らぬのか、貴様は

着信音は結局indicator@TOKIOになりました >挨拶 ユイコです。 昨日作ったの意味無いwしかもindicator作ったのだいぶ前ww あ、でも昨日歌と並行して作ってた某A部くんの中の人の着声。 ダメもとで作ってギロロさん@ドコモに送ってみたら 聴 け た ! よ…

貴様、泣き言をほざいている場合では無いのだよ

うへえ、いろいろやってたら日付超えた >挨拶 ユイコです。 そろそろ着信音を変えようかとまたいろいろ作ってました。 とりあえずアリプロと、トキさんバラード3部作。 以前作ったローゼン3曲とSouthendは差し替え。 あ、イラスト1枚描いたのにうpすんの忘…

最近の眠さの異常

ホント眠い、なんでだろう >挨拶 ユイコ@携帯からです。 5時に起きてるからか? いや、その分早く寝てるからそれはないか…。 way of lifeの発売日が決まりましたな! 12月か…出費が痛い時期だな…_| ̄|○(いつもだろw 初回AがPV、Bが特典CDに別ver.を7種、通…

睡眠欲の台頭

やっべえ今日ほとんど寝てた >挨拶 ユイコ@携帯からです。 朝起きてから居間で二度寝。 車で学校行ったので、車の中でまた寝。 1限目、選択英語理解。 ワーク提出と言われたので半分寝ながらやりました。 2限目、英語理解。 記憶にありません。全部寝てま…

けーたいぴーえっちえすじゅーいちけたー

…あ、携帯番号が11桁になったのは11月11日じゃなくて1月1日だったな >挨拶 ユイコです。 ゾロ目ですね! だからって大して意味は無いけどw 昔あったよねぇ、ウサギが『携帯・PHS 11桁ー』って歌ってるCM。 あれの図書カード(ちなみにド○モの)がまだ財布に入…

in 合宿

カメムシをどうにかしろ >挨拶 ユイコ@携帯からです。 合宿来てます。 前書いたっけな…リボーンとかブリーチの話してる人がいたってやつ。 そ の 本 人 と 同 室 に な り ま し た w w まぁ、全然喋りもしないわけだが← しかもその人ら今助動詞の勉強中…

ピスメブーム再燃

やっべえよ龍馬さんのカッコよさは異常 >挨拶 ユイコです。 日本史の授業で幕末やってたらピスメ読みたくなったわけで。 また読み返してます。異聞から読み始めて、今は鐵の1巻。 りょーまさんかっこええ!えんぐりっしゅ通w (ここに20分くらいの間w) …あ…

うわっほーい

クラスの半分弱を敵に回したYO! >挨拶 ユイコです。 授業中になんの関係もない話をいきなりしだすのがうちのクラス。 まぁ今日もみんないろいろ喋ってたわけですよ。 ふと聞こえてきた言葉がありました。 『ときお?』『えー、あれはちょっとw』『ありえん…

『鏡音リン』?

VOCALOID2、次のは『鏡音リン』ってホントか? >挨拶 ユイコです。 つか初音ミク漫画化すんのかYO(゚∀゚) 『初音みっくす!』とはまた安直なw …べ、別に忘れてるわけじゃないんだからねっ!← 智 也 く ん は っ ぴ ば ー っ !! 短パン少年も気がつけばもう29歳…

テンション下がる

あー…ドン引きだわ…。 >挨拶 ユイコ@携帯からです。 結果来ました。 受 か っ た よ 短 大 !! 落ちることはないだろうと思ってはいたけど、 やっぱホッとしたわ…漸く一段落ついたしね! …で、浮かれてたら一気にテンション下がりました。 短歌つくりながら*…

合否発表まであと1日

あ、書こうと思ったらギロロさんとかぶってたw >挨拶 ユイコです。 『勇侠青春謳』、落としてきました。 そこそこ音いいの見つけたので…とは言っても悪いのは悪いけどw …それとなくギロロさんに『亡國覚醒カタルシス』を薦めてみる← 騙されたと思って1回…

合否発表まであと2日

すっごい気になるんだけど共月亭 >挨拶 ユイコです。 みくしにも前略にも書いてますが、 ここんとこアリプロにハマってまして。 で、まぁ気になる曲があったわけですよ。 『共月亭で逢いましょう』。 ニコ動にもようつべにも音源無かったから、 携帯の着フ…

それなりに終わった

案外フレンドリーに終わっちまった… >挨拶 ユイコです。 はい、というわけでやっと肩の荷がひとつ降りました。 向こうが一方的に喋ってくるばっかりでかなり焦ったw 志望動機ばっかり練習してたのに訊かれなかったしww まぁ、いろいろあったけど後は結果…

む、無理 ですっ

明日受験とか待てやコラ…!! >挨拶 ユイコ@携帯からです。 どうしようもないよもう。 明 日 受 験 で す よ 。 ヘルプ!ヘルプミー!! 誰か代理で行ってくれ(無理w あーもーやだ_| ̄|○lll オワタ\(^o^)/ テンションおかしいww うっはwもう元気空回りw…

HAPPY 12th ANNIVERSARY☆

ブ イ さ ん 12 歳 ー ! >挨拶 ユイコです。 今日は11月1日ですよ奥さん! ブイさんの12周年記念日ではないでSKA! わぁ…もうアニバコンから2年も経っちゃったのか← 金沢に来れば行くんだけどなぁ、コン。 つーか今のツアーのTシャツほしいんだけどw あれ普…