『鏡音リン』?

VOCALOID2、次のは『鏡音リン』ってホントか?
>挨拶
ユイコです。


つか初音ミク漫画化すんのかYO(゚∀゚)
初音みっくす!』とはまた安直なw


…べ、別に忘れてるわけじゃないんだからねっ!←
智 也 く ん は っ ぴ ば ー っ !!
短パン少年も気がつけばもう29歳…来年30じゃねえか…!
…ちょwまww来年にはトキさん全員三十路化ww
私がトキさん知ったときにはまだ太一さんが三十路前だったのにw
とにもかくにも、今年1年が智也くんにとっていい年になりますようvv


今日の収穫!

百鬼解読 (講談社文庫)

百鬼解読 (講談社文庫)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(4) (ヤンマガKCスペシャル)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1) (あすかコミックDX)

買うか買わないかずっと迷ってたコードギアス
ようやく買いました。うん。
みなみけついでに『今日の5の2』も買おうとしたんですが、
表紙下が折れてるのが気になったので断念…orz


ではでは今日はこの辺で!