2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日今日のお気に入り

ごちカメ! 10月末まで無料。料理を美味しそうに見せるカメラアプリ。青っぽく写って全然美味しくなさそうに見える料理の写真も、ちょっといじって湯気つければあら不思議!めちゃめちゃ美味しそう。はふはふ! …インストールした直後、料理の写真が無かった…

ディ○ニーですってよ

「Where's My Water?」とやら、ポチってみました。綺麗好きのワニさん(人間になりたいらしいよ!)がお風呂に入るお手伝いをするという内容。要はトラップをかい潜ってゴールまで水を運ぶパズルゲーム。 …このタイプのゲームは好きじゃないのよ私。だから決し…

ハナちゃんちゅっちゅ

2巻と3巻、4話から7話まで一気に見ました。なんていうか…タムがイケメンすぎて辛いです。…これは恋ですか、恋ですね/(^o^)\ほあー! 明日4巻と5巻見るよー。そして早く続きを借りに!気になって仕方ない!

がたんごとん

リニア・鉄道館、行ってきましたよー。 いろいろすごかったけど小さいもの好きな私はジオラマに感動。芸が細かいね!そんな所まで動くのかと。 …さて、一日歩き通しで疲れたので今日も早めに就寝ー。

7記事

元自衛官の人がうちの大学にいる うおおおおおかっこいいいいい!惚れてしまうわ! → ttp://honwaka2ch.livedoor.biz/archives/4567334.html 笑っていいともで皆藤愛子が韓国批判!!!! で、今後徐々に干されていくわけですね。 → ttp://michaelsan.livedo…

なごやー

名古屋行ってきます名古屋。明日。岐阜行ったり奈良行ったりしたアレで、今年は名古屋。某鉄道博物館。びーあんびしゃーす♪的な…って、ちと古いか。 鉄ヲタとまではいかないけど見てる分には嫌いじゃないから結構楽しみです。 …しかし問題は家を出るのが朝早…

あうはじまったな

【速報】auが980円で1時から21時までau間通話無料プランを発表 禿顔面ホワイトプランwww い、いったい何が始まるんですかauさん。機種といいお値段といい、この秋から完全に勝ち組じゃないですか。 今までデザインがダサいとかCMがクソとか言っててマジで…

笑うハナに恋きたる

見たいなー見たいなーとずっと思ってたんだけど、店に行く度になぜか飛び飛びに借りられててなかなか手が出せなかったDVD、今日見に行ったらやっと全巻揃ってました。笑うハナに恋きたる DVD-BOX I出版社/メーカー: コミックリズ株式会社発売日: 2010/11/05…

5記事

【画像】 まっくろくろすけ対決 毛玉!毛玉!うおーもふもふさせろー! → ttp://nekomemo22.blog99.fc2.com/blog-entry-5515.html 黒猫「アン」ちゃん、台風12号の豪雨から飼い主救う >>23も書いてますが、和歌山は人材…いや、猫材が豊富でいいね! → ttp://…

どうでもいい話

いつも行く、近所の某ショッピングセンターへ。 ペットコーナーで猫さん見てたら、髪の毛ツンツン+ずるずるのシャツ+腰パン+ペラペラクタクタのスクールバッグっていういかにもDQN臭い雰囲気の男子高校生7, 8人の集団が近付いてきた。そういう感じの奴ら…

6記事

【速報】NASA衛星の破片 福井・滋賀・愛知に落下か 結局日本には落ちなかったみたいね。日本のどっかに落ちてくれたらちょっと面白かったのに。 → ttp://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-19931.html 3年前の麻生元総理の予言が的中してるwwwwwww…

作業用BGM…には短い!

ふらふらとネットを彷徨ってたらこんなの見つけた。 あらやだ、どの曲も素敵。某アプリで探していくつかフルも聴いてみましたよー。 …本当はCDがほしいのよ。でも台湾歌手のCDってなかなか無いじゃないですか。密林で買えばいいんだろうけど…まぁいろいろあ…

(*´ω`)

フェスでしたね!いろんな所でぽつぽつと出てるレポを読んでニヤニヤしてます。セトリが想定外でびっくりした。一般の人にも受け入れてもらえて、なおかつヲタにも嬉しい仕様だなーと。 いろいろ心配もあったけど杞憂に終わったみたいですね。盛り上がったよ…

盛り上がってまいりました

安定の横綱キラー・稀勢の里に引き続き、今日は琴奨菊もやってくれました。素晴らしい!これでいろいろ期待が持てるよ!やったね! …っていうからさ、てっきり今日の敢闘力士アンケートは当然のごとく琴奨菊が1位だと思ってたの。見てみたらびっくり、なんと…

乗り換えたり試したりアップデートしたり

Maven Web Browser ブラウザアプリはずっとMercuryを使ってたんですがなんだか最近挙動が微妙なので乗り換えようと思いまして。他のをいくつか使ってみて、最終的にちくb…いや、Mavenに決定しました。 Dolphinも悪くなかったんだけどね、やっぱりMavenはMer…

6記事

ここ3日間の東京マスコミ 東京の話なんぞどうでもいいが、なんで学習しないのかなぁとは思うよね。 「すごい台風が来てる=電車止まる」って朝家を出る時に想像が付くはずなのに、どうして何の対処もせず出掛けるのかしら。丈夫な雨合羽と鞄をカバーするビニ…

割とマジで『予想外』。

機種変するならdocomoにする、とつい先日書きましたが訂正します。次はauのiPhone5を買うッ! auのガラケーは正直デザインがそんなに好みじゃないしCMがウザいから眼中になかったんだけど…iPhone出してくれるなら話は別だよ。ていうかよくよく考えるとdocomo…

4記事

フルパワーで人の車のドア閉めるやつなんなの?^^; え?じゃあいちいちご丁寧に開け閉めしてくれるのかしら?^^; さすがにフルパワーとまではいかないけど半ドアになると面倒だから誰の車だろうとそれなりの力は掛けるよ?^^; → ttp://chasoku.blog…

簡単なのが好き

見たことない作品が載ってると気になって買ってしまうの。おしゃれでかわいい女の子のおりがみ作者: 山口真出版社/メーカー: ナツメ社発売日: 2010/01/20メディア: 単行本(ソフトカバー) クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見るあそべるたのしい…

921

トキさんデビュー17周年おめでとう!ついこの間10周年おめでとうって言ってたと思ったのに気が付いたらあと3年で20周年ですよ。びっくりだ。 今年はいろいろ波乱続きな年ですが、それでも私はTOKIOが大好きですのでずっとついていきます。愛してるぞTOKIOー…

iPodばとん

というわけで、暇つぶしにいつもの。 → ttp://www.blogri.jp/baton/?id=58643 シャッフル再生した30曲を偽りなくあげてください☆ Everything Back But You / Avril Lavigne you'll get in / Feather and Down Shy Violet / Owl City Plojushko Polje / Helmu…

特に何も無い一日

愛知あたりは雨が凄いようですがここらはまだそんな酷くもなく…Temple Runでまたハイスコア出してみたりとか、そのくらい。 …あ、そういえば今日の敢闘力士アンケート、また隆の山が1位でしたね。こうなると昨日も勝てればよかったのになぁってちょっと悔し…

どういうことだってばよ…

98キロの隆の山、本日は199キロの臥牙丸との対戦。100キロ差とか正直ワロエナイ。 …ここで隆の山が勝ってれば間違いなく今日の敢闘精神アンケートも1位だっただろうに…さすが幕内、そう上手くはいかない!3日連続 1位:隆の山 を見たかった気もするがまぁし…

Temple Run

昨日「Radballs」で夢中で遊んでたのに…なんなんだよ!早速浮気しちゃったよ! ずっと気になってたんだけど買うかどうか迷ってた「Temple Run」。今日見てみたら無料になってるじゃないですか!早速インストールして遊んでみたらこれ楽しすぎだぜヒャッハー…

3記事

【酒】ドイツで世界最大ビールの祭典「オクトーバーフェスト」開催!700万リットルのビール! 今年もおっぱいまつr…ビール祭の時期か。いいなぁ行きたいなぁ。 → ttp://oryouri.2chblog.jp/archives/6040617.html 【71枚】台湾に行ってきたのでたんたんと画…

Radballs

「Radballs」というゲームにどっぷりハマり中。 こんな感じ(`´)(・・)(××)の顔のついたボールを動かして繋げて大きな四角にして消すだけ。ゲーム内容自体はよくある感じなんだけど、何がすごいってデザインと音楽!デザインはマットな質感が私好み。音楽は…

3記事

処女厨はセカンドバージンも認めないの?? 処女云々は今どうでもいい。最後に出てる「エンジェル婚」に盛大に噴き出したわwwwwwなんだよエンジェル婚ってwwwwwアホちゃうんかwwwwwこのネーミングはいくらなんでも頭ん中お花畑すぎるwwww…

シャッフル再生バトン

いつもの暇つぶし。 → ttp://mblg.tv/btn/view?id=50224 音楽プレイヤーの音楽をランダム再生して最初の10曲の曲名/歌手名を答えて下さい。 Kalinka / Helmut Lotti POP STAR / 平井堅 Dental Care / Owl City Corazon / Clémentine All You Wanted / Michel…

3記事

チョーヤ△「フジから返答が来ない」「もうフジにCMを出すのは考え直すかも」 要するに「今回のCMは外そうと思って外したわけではない、しかしフジの方針には疑問があるので今後CMを出すかは未定」、ということ? チョーヤさんまじかっこいいです。梅酒ちょっ…

1勝

隆の山、幕内初白星!物言いもついて危なかったけどとにかく1勝できて何より。 勝ち越しは…どうかなぁ。せめて5勝くらいは…っ!